プルプル震える...カッコ良すぎる「世界の男前」厳選6人

2020年11月03日 19時30分

ライフスタイル anan

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。パリではなかなかマスクなしのイケメン探しは難しいですが、深呼吸の似合う男たちの登場です。

写真、文・松永学


アレクサンドル 27 歳 アニメーション配給会社

-セーヌ川は寒いですが、アレクサンドルは陽に当たってリラックス。


今、パリの右岸と左岸についてちょっと考えごとをしていました。セーヌは大好きで仕事が終わってから川沿いをよくジョギングしています。今日は寒いですが太陽が出て気持ちいいですね。こうして右岸から左岸を見ているとよくパリを理解できます。同じパリでも様子が全然違うし、人の思考も住む場所によってそれぞれなのです。


日本のことはあまり知りませんが、僕の会社は日本のアニメ『ルパン三世』を配給しているので全編見ました。よくできたアニメでフランスでも人気がありますよ。


スポーツはジダンの影響で小さい頃からサッカーをやっています。室内でやる5人制サッカーは今でも仲間とやっていますが、コロナの影響で体育館も閉鎖中です。


女優ロミー・シュナイダーは理想の女性です。仲間からは渋いねと言われています。歌手のセザリア・エヴォラは大好きで良く聴いています。僕の周りでは「え、誰それ?」と言われます(笑)。


マテオ 20 歳 ソルボンヌ大学学生

-超ご機嫌のマテオは、今後の進路をカフェのテラスで考えています。


晴れていると気持ちが良くてご機嫌です。今は大学で政治学と同時に音楽の講義も受けています。クラシックギターを昔からやっているのでその道もありかな? と思い始めています。クラシックギターをやっている時は真剣でこんな笑顔とは別人ですよ。


日本のゲームは大好きです。特に小さい頃からテニスをやって育ったので、スポーツもののゲームをよくやっています。理想の女性はチャーミングで高貴な女性。スカーレット・ヨハンソンのような美貌をもっているとグッときます。


ジョアン 31 歳 コスメチック販売

-とても優しいジョアンはずっと美容関係で働いています。


5年前からアメリカの『Kiehl’s』というスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を扱うマレのお店にいます。その前は美容師としてサロンやショー関係で働いていました。


パリの好きな場所はお店のあるマレ地区。もともとゲットーで、今も名残りはありますが、いろいろな人がいて、かわいいお店が密集していて散歩するのが楽しいです。


スポーツは10歳からスケボーをやっています。冬にはアルプスに毎年滞在して、スノーボードです。女性は愛嬌があって面白い人がいいですね。音楽はジャズシンガーが好きでニーナ・シモンやエイミー・ワインハウスの歌声にうっとりしています。


エリー 21 歳 料理人

-友達に会いに来たエリーはコルシカ島出身。


コルシカ島はフランス人が夏のヴァカンス滞在をすることで人気です。今はシーズンが過ぎてしまったので、パリに遊びに来ました。友達もたくさんいるし毎日が楽しいです。水のある風景が好きなので、カナル・サンマルタンはよく行きます。人もいっぱいいて楽しそうだし。自由を感じます。


コルシカのバスチアという街のレストランでは、伊勢海老の産地でもあるのでおいしいご飯が食べられます。コロナが終われば、来年は日本の人たちにも来てほしいです。


女性は見かけより中身です。性格がチャーミングでお互い尊敬できる間柄ならベストです。カーラ・デルヴィーニュのファンですが、見かけだけではないですよ(笑)。


テオ 26歳 レストランマネージャー

-テオはいつも昼のサービスが終わってからお気に入りのカフェで寛ぎます。


最近はマスク姿でお客さんに対応するので、いつもより疲れが出ています。お昼のサービスが終わったのですが夜も21時までしか営業できないので、また早めに夜のサービスが始まります。家に帰っている時間はないのでこうしてマスクなしでも寛げるカフェのテラスに毎日通って時間を潰しています。パリの好きな場所はベルヴィルです。いろんな人種文化がミックスされていて面白いです。


マーケティングの勉強をしてから5年間この業界にいるので、日本の食文化にとても興味があります。特に大きな鍋をみんなで食べるアットホームな料理はいいですね。でもこの時期、衛生規制が厳しいのでフランスでは無理ですね。


女性は理解がある人、自立している人、が理想です。女優ではアンジェリーナ・ジョリーは最高の女性です。


ブリス 31 歳 バーマン

-勤め先のライブハウスが休業中。ブリスは刺青マニアです。


『Supersonic』というライブハウスでバーマンとして働いていますが、コロナ関係でいつ再開できるか目処が立っていません。もともとギターをやっていたのでここで交流できるミュージシャンと仲良くなるのも楽しくて、僕の天職だと思っています。


少しずつ刺青を入れ始めて、今では上半身はほとんどを埋め尽くしています。背中には日本風モチーフ。前はアメリカンスタイルです。時間もお金もかかりますね。仕事に戻ってチップをいただかないと(笑)。


女性は考え方が創造的で活動的な女性がいいですね。ブルース好きなので歌手のBig Mama Thorntonはよく聴く女性シンガーです。

anan

2020年11月03日 19時30分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。