【男性の星座別】彼が発する“あなたを気になっている”恋のサイン

2020年09月22日 20時45分

ライフスタイル anan

気がありそうな素振りを見せる彼の本心を知りたい。 仲良くなってきた彼との関係が恋愛に発展するか自信がない。そんなときは、彼の星座に聞いてみましょう! 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、男性の星座別に「恋が始まるサイン」をご紹介いただきました。気になる男性の本心を探っていきましょう!

文・五十六謀星もっちぃ


おひつじ座(3/21~4/19)



おひつじ座の彼が恋心を感じたときには、かなりわかりやすく下心を出す傾向があります。目線がエロくなったり、性的な話題が多くなったりしてきたら、彼の心が揺れている証拠といえます。


彼の欲望に好意的な反応を示して期待を高めてあげると、2人の関係を恋愛に発展させられるでしょう。


おうし座(4/20~5/20)


恋愛感情が高まって、2人の関係を意識し始めたとき、彼は急に甘え上手になる傾向があります。何気ない頼み事が増えるなど、彼から頼られていることを感じたならば、それは彼が発する恋のサインといえるでしょう。


彼の願いを優しく聞き入れてあげると恋の物語が次のページに進みます。


ふたご座(5/21~6/21)


元々陽気な性格のふたご座の彼ですが、恋のチャンスに心を躍らせると、ますます言葉が豊かになります。どんどんと会話が増えて、盛り上がりを感じられるようになったなら、それは彼があなたを恋愛対象として考えている何よりの証拠です。


彼にとっては、恋する気持ちが異性との会話につながるのです。


かに座(6/22~7/22)


彼の恋心が動き始めているかどうか見極めるポイントは、彼のポーズにあります。普段は比較的お行儀よく過ごしている彼ですが、恋心を感じている異性の前では一段とリラックスして、自宅にいるようなポーズを見せてくれるでしょう。


特に足の組み方には、彼の恋のサインが潜んでいる可能性が高そうです。


しし座(7/23~8/22)


しし座の男性が、自分の力強さを示すかのようなアピールをし始めたなら、それは恋のサインかもしれません。


特に、自分を魅力的な男性だと思わせるような自慢話をしてきたら要チェック! 彼はあなたを恋愛の相手として意識している可能性が高いです。


おとめ座(8/23~9/22)


普段の彼がひた隠しにしている弱気な本性や、少し貧乏くさい部分を出してきたならば、それは彼があなたに恋をしている予兆かもしれません。


思い通りに自分を演出できない彼を受け入れることで、恋のステージを駆け上がることができるでしょう。


てんびん座(9/23~10/23)



基本的には親切心が強く気前のよい彼ですが、もし彼が少しケチな一面を見せてきたなら、それは脈ありのサインです。


彼が持つ内なる経済観は、ただの他人ではなく、先々を真剣に考えている人にしか見せないものかもしれません。


等身大の彼を受け入れることが、彼からの愛をさらに大きく育てるコツです。


さそり座(10/24~11/22)


他人にはなかなか言いにくい秘密を暴露してくれたなら、彼の心は相当あなたにときめいているのかもしれません。


彼は秘密主義的な一面を持っていますが、恋している相手には、自分の隠しきれない秘密を共有することで、関係を深めようとします。


彼の秘密がたとえつまらないものでも、彼の気持ちを察して大げさに受け入れてあげることが大切です。


いて座(11/23~12/21)


彼が、自分の恋愛に対する価値観を話しつつ、あなたの恋愛に対する考え方、特に交際中の自由について尋ねてきたら、それは脈ありのサインといえるでしょう。


なぜなら、彼は、最終的に恋愛の価値観が合うかどうか、早めに判断したい傾向があるからです。


ここでは、彼の自由を尊重するという意思表示をするのが正解です。


やぎ座(12/22~1/19)


彼の恋愛には、やや支配的な側面があります。あなたに対して支配的な態度を取り始めたならば、それは彼が、あなたとの関係を恋愛として捉え始めているということかもしれません。


彼の亭主関白的な恋愛観を受け入れられるなら、彼を応援する意思を示せば、関係がスムーズに進みやすいでしょう。


みずがめ座(1/20~2/18)


ちょっとした悪口や、鋭い指摘、そして軽い意地悪が増えてきたと感じたなら、それは彼があなたに恋心を感じ始めているサインかもしれません。


まるでやんちゃな小学生男子のようですが、彼は好きな人に対して意地悪をしたくなる癖があるようです。


彼の意地悪はさらっと受け流し、その裏にある愛情を受け入れることで関係がスタートしそうです。


うお座(2/19~3/20)


一緒にいるときや、話をしているときなどに、彼の笑顔が増えてきたなら、それは彼の心に恋のときめきが芽生えている証拠かもしれません。


リラックスして彼の頬が緩んだとき、彼はあなたと過ごす楽しい日々を妄想しているはず。


また、彼に何かをしてもらうことで、彼の気持ちをさらに引き出せるでしょう。


五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)


©Tom Merton/gettyimages

©Westend61/gettyimages

anan

2020年09月22日 20時45分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。