悪いものがあなたの背後にも... 知ったら怖い「日常に起こる」不吉な予兆まとめ

2020年08月15日 22時00分

ライフスタイル anan

今年の夏は地元にも帰省できなければ、彼や友だちとも会いづらくストレスを感じている人もいるでしょう。さらに、自宅にこもって普段通りの生活をしているはずなのに、思いもよらないトラブルに巻き込まれた人もいるのでは……? 実はそれ、あなたの日常生活に現れる不吉な予兆を見逃したことが原因かもしれません! そこでananwebの人気シリーズ、「月風うさぎさんが暗示する不吉な予兆」の記事をまとめてご紹介します。こんな予兆が起きていたら、今すぐ対処法を実践して!

文・月風うさぎ/イラスト・犬養ヒロ /編・anan編集部


■左肩が突然重くなったら…



仕事柄パソコン作業が多い、重たいバッグを持ち歩く習慣があるなどの理由で、肩こりに悩まされる人は結構いるはず。とはいえ、単なる肩こりだと思って片づけてしまうと、危険な目にあう懸念も……。


とりわけ心配なのは、左肩だけが突然重たくなる症状。古代インドでは、食事のときは右手、トイレの後には左手を使う習慣がありました。そのため、左側は不浄なゾーンとされ、霊や悪魔が近づきやすいと考えられています。つまり、左肩が突然重たくなるのは、霊があなたの肩に乗っているからかもしれないのです。


そんな状態で、仮に後ろから誰かに呼びかけられたとしても、決して左側から振り向いてはいけません。もしそんなことをすれば、肩にいる霊に乗り移られてしまう危険も……。


■偶然花火を見たら…


夏の風物詩と言えば、花火大会。今年は日本各地の花火大会が延期や中止となっていますが、テーマパークへの入場規制も緩和され、レジャー施設で花火を見る予定の人もいるでしょう。


夜空を彩る美しい花火はロマンティックですが、油断は禁物。実は彼氏と花火を見た2~3カ月後に、突然別れを告げられたという女性の話もあるのです。


彼氏が居酒屋で出会った女性とワンナイトを繰り返したり、信頼していた女友達と密かにデキていたり……と、男がスリルを求め恋の火遊びを楽しんでいたことが主な別れの原因でした。


彼氏といるときに偶然花火を見かけたら、すぐに胸の中央あたりを2~3回優しくさすりましょう。ここはハートチャクラのあるあたり。マッサージすることで、不思議とドロドロした恋愛沙汰を防ぐ効果があるのです。


胸をさすって落ち着いた状態で花火を見れば、あなたの彼の火遊びを回避できるはず。


■ピアスをなくしたら…



ショップやネットで見かける可愛いピアス。お気に入りのピアスを毎日つけている人も多いでしょう。そのピアスが外した記憶もないのになくなったら、あなたが周りから嫌われ始めているというサインかも。


海外では、ピアスをつけている赤ちゃんを見かけることがありますが、それは悪いものが入り込まないようにするための魔除け。逆に言えば、ピアスをしていない状態というのは、魔除けがなく、悪霊や悪魔が体に入り込んだ危険な状態であることを示しているのです。悪いもの達に操られたあなたは、無意識のうちに自己チューな振舞いをして、周囲から嫌われたり、上司を怒らせるようなことをしたりして、リストラ勧告を受ける危険さえ。


なくしたことに気づいたら、できるだけ早く別のピアスをして、穴を防いでください。それと同時に、体に入り込んだ悪魔や悪霊を払うため、白湯を飲みましょう。少なくとも3日間朝晩と飲み続ければ浄化され、また元通りのあなたに戻れるはずですよ。


■知らない間に新しいホクロができていたら…


朝、顔を洗ったり、お風呂に入ったとき、洗面所でマジマジと自分の顔を見たら、見慣れないホクロができていた……なんてことはありませんか?


セクシーさを表す口元のホクロや強運を示す目の間のホクロなど、幸運のしるしとされることも多いホクロ。しかしながら、知らない間に、顔の左側にできたホクロには不吉な意味が。


顔は、社会と関りの深いパーツ。左側は影のゾーンとされ、そこにできたホクロはネガティブな気を発し、仕事絡みのトラブルを引き寄せやすいのです。特にオフィスでは、低俗な霊と同調した上司やお局タイプの人から、キツくあたられたり、残業を押し付けられたり、いきなり給料を下げられたり……なんて、理不尽な仕打ちを受ける恐れも。


今はホクロを取り除く手術もありますが、手軽にできるのは、コンシーラーで目立たなくして浄化する方法。休日でフルメイクをしないときでも、ホクロだけはコンシーラーで消しておくと安心です。


■古く汚れたお金を拾ったら…


生きて行くためにはお金が必要不可欠! 今の生活を維持するために、少しぐらい嫌な仕事でも続けているという人も多いでしょう。お金と仕事はあなたの人生を大きく左右するものですよね?


そんななか偶然お金を拾ったら、警戒が必要です。特に明らかに古くて汚れたお金には、危険が……!


そもそもお金は、いろいろな人の手を渡り歩いてくるものですから、全く汚れていないものはありません。とはいえ、普通に使っているレベルでは考えられないほどの汚れやサビがついていて、見るからに古いお金には、これまでの持ち主たちの仕事に対するネガティブな感情や情念が染みついている恐れがとても多いのです。お金を拾ったことで、理不尽ないじめ、理由なき突然の減給、パワハラなどが、突然あなたの身に降りかかってくる心配も……。


お金を拾ったら自分の財布に入れるのではなく、すぐに交番に届けてください。その足で近くの神社に行ってお参りを。もし夕方や夜だったり、忙しくて神社に行けなかったりするときは、その場でご先祖様に「守ってください」と伝えるだけでもOKです。できるだけ早く浄化することで、災いから身を守ることができるはずです。


日々の生活で、思い当たる予兆はありませんでしたか? 対処法を間違えるとさらなる不幸があなたを襲うかも……。不吉なサインをスルーせず、正しい対処をしてくださいね。

月風うさぎ

占術&神秘研究家。

月在住の3羽のうさぎが心の友☆

犬養ヒロ/漫画家・イラストレーター


anan

2020年08月15日 22時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。