【猫さま占い】シクシク泣いちゃう猫さまは? 4月13日~19日運勢ランキング

2020年04月12日 07時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 4月13日(月)~4月19日(日)までの運勢は?

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ


【猫さま占い】vol. 45



あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!



あなたはどの猫さまタイプかにゃ?



にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、4月13日(月)から4月19日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!


またたびを味わうぐらいの幸運週間です!

1位 のび猫さま


カンが冴えて、正解を見つけることができそう。居心地のいい場所、やっていて楽しいことを優先していくとよさそう。ポカポカのおひさま、ふわふわのベッド、おいしいおやつなど、お気に入りのものだけを集めてみて。仕事や社交は、おねだりが有効です。「こうしてもらえたら嬉しいニャ」と切り出すと、あっさりOKが出そう。


恋は、ディープ。お互いに思っていることを伝えあって、絆の深さ、愛の確かさを実感出来るでしょう。ちゃんと話してみたかったことを切り出してみるのもオススメです。新しく狙うなら、初対面なのに懐かしい猫さまを。


開運アドバイス……つもり貯金が楽しめそう。ゲーム感覚で貯めてみて。

ラッキーポイント…ショルダーバッグ


2位 香箱座り猫さま


ネコネコネットワークが拡大中。リアル、バーチャル共に、人脈が広がっていくでしょう。気になる相手には自分から積極的に声をかけていきましょう。エントリーや応援コメントなどがきっかけで、夢が動き出すことも!アイデア、企画もオープンに。アレンジ上手な猫さまに出会え、思いがけなく話が膨らむ可能性も高めです。


忙しい時に限って、ラブチャンスが! 優先すべきは、恋です。仕事や作業はちょっと止めてもリカバリー可能ですが、後回しにすると「もういいよ」と拗ねられてしまいます。お相手をしっかり。接近チャンスは水曜に。


開運アドバイス……一番乗りにツキが! 人の誘いにも、秒速で応えて!

ラッキーポイント…イヤーカフ


3位 オヤジ座り猫さま


お尻ソワソワ、ハンターモード。あなたのヤル気が伝わって、まわりも協力してくれそうです。思いっきり暴れてエモノを仕留めたら、みんなにお裾分けを。もし、分けたら、ちょびっとになってしまったとしても、なんだか場が明るく盛り上がるし、心もひとつにまとまるでしょう。コミュニケーションは、スピードが命。即レスで!


恋は自分では甘えてじゃれついているつもりでも、知らず知らずのうちに、カミカミしてしまっているかも? 痛いコ、面倒なコと思われないように、やり過ぎる前で引いてみて。ちょっと余韻を残すくらいが、円満の秘訣に。


開運アドバイス……午前中がラッキータイム。早起きでチャンスを広げて!

ラッキーポイント…バミューダパンツ


4位 よこ座り猫さま


ゴソゴソ、モゾモゾ、お布団の中に入ってくる猫さまのように、人のフィールドの中にお邪魔してしまいましょう。よく来た、かわいい奴とかわがってもらえて、のんびりゴロゴロできるでしょう。アイデアや力を借りるのもオススメ。先方は、頼ってもらえたことが嬉しいのです。オフは、気まぐれに過ごして。急な誘いに乗るのも◎。


恋は、禁じ手がモノを言います。ウルウルの目で見つめたり、ポロッと涙をこぼしたり、放っておけないムードで思いのままに操れそう。ただ、匂わせ投稿や当てつけは、愛想をつかされる恐れが。愛おしさの範囲に抑えて。


開運アドバイス……迷ったら、狭い道へ。とっておきの幸運が待ちます。

ラッキーポイント…ミニサイズコスメ


5位 お座り猫さま


段取り上手になれて、自由が増えそう。根がマジメなあなたですから、早く終わった分、続きも片付けようと考えやすいのですが、ここはしっかりと休む、遊ぶで、リフレッシュを選んで。気分が変わって、さらに能率や生産力が高まります。社交は、猫を被っておくといいみたい。ゴロニャーンとゆるく甘えて、懐に入りましょう。


恋は、猫だましにご用心。不意を突かれたり、突拍子もないことを言われたりして、相手のペースになってしまうみたい。今週、ズルい手を使われたら、見切っていくのが正解です。新たに狙うなら、マイペースな猫さま。


開運アドバイス……再開、リピートにツキが。「よかった」ものを定番化させて。

ラッキーポイント…ペンケース


6位 ふせ猫さま


自粛癖が心配。「今は無理」、「諦めよう」的に、自分に自分でセーブをかけてしまいそうです。世の中全体が沈み、ピンチな時ほど、チャンスだと考え直して! 遊びに行かれない分、家で勉強をする、ずっとやりたかった片付けをするなど、まとまった時間の使い方をすると、充実します。単独での気晴らしも、よいリフレッシュに!


恋は、ぬくもりを大事に。黙ってそばに座る、寝転ぶ、安心と信頼を行動で示しましょう。猫団子のような一体感が生まれて、心もひとつになるでしょう。新しい恋は、身近に隠れていそう。明るい挨拶がよいきっかけに。


開運アドバイス……いいこと日記をつけてみて。幸せ探しの名人になれるはず。

ラッキーポイント…夜空カラーのインク


7位 しっぽ巻き猫さま


バタバタ慌てて、大事なしっぽを挟んだり、肉球ブレーキが効かずに滑ってしまったり、気が回らずに痛い目に遭ってしまうかも? 時間に余裕を持って行動を。社交は、包容力が求められています。身近な人の不安や不満の聞き役に回ってみて。上手に慰められるし、聞くことで考えが整理され、いいひらめきにつながるはず。


恋は、通常運転中。よくもなく、悪くもなくですが、もう少し、あなたが相手に関心を示すと、関係が動き出します。「そういえば、この前の話はどうなった?」的に水を向けてみて。紹介話も、催促すると急進展が!


開運アドバイス……フットケア、ペディキュアなど、足に意識を向けると、落ち着きが生れます。

ラッキーポイント…トマト料理


今週の最下位、残念猫さまはこちら…



顔を洗って頑張りましょう!

8位 まる猫さま


ムキになってしつこく舐めつづけ、よくなる傷も悪化させてしまいそう。今週は、深追いはせずに、さらっと楽しく過ごしましょう。何かにこだわると、必要以上に頑張ってしまって、ドクターストップがかかることも。首にエリザベスカラーをハメられて、自由がきかなくなるなんてイヤでしょう? 何事もほどほどで、よしとして。


恋は、気持ちが通じやすく、一緒に過ごせる時間は極上のものとなりそう。とっておきの猫缶などのごちそうで、おもてなしが喜ばれます。ただ、その分、離れている時間が不安になるかも? 放置して、再会を盛り上げて!


開運アドバイス……匂いがカギ、いい匂いがする人が、本命や親友候補に!

ラッキーポイント…透ける素材


来週もお楽しみに~!

章月綾乃

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


anan

2020年04月12日 07時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。