【猫さま占い】大幸運が訪れる猫さまは? 10日~16日運勢ランキング

2020年02月09日 07時00分

ライフスタイル anan

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 2月10日(月)~2月16日(日)までの運勢は?

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ


【猫さま占い】vol. 35


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。


※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。


あなたの猫さまタイプは?


まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。

タイプの出し方はこちら!



あなたはどの猫さまタイプかにゃ?



にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!


今週、2月10日(月)から2月16日(日)までの運勢はこちら。


今週のラッキー猫さまはこちら!



またたびを味わうぐらいの幸運週間です!

1位 まる猫さま


“かわいい” が今週の使命。どこに行っても特別扱いで、猫かわいがりしてもらえそうです。甘えて懐いて、相手の懐にすとんと入ってしまいましょう。たとえ世界を敵に回しても、あなただけは守らなくては! みんなをソノ気にさせてしまうはず。少額のオゴリ、差し入れも喜ばれます。缶コーヒーやお菓子で、タイを釣りましょう。


恋は、ひねりが大事! 本命にもみんなと同じ義理チョコを配って、別にサプライズを仕掛けるなど、一度落してから上げていく戦法が有効に! こじらし系異性も、つきあうと面白い発見がありそう。デートは映画へ。


開運アドバイス……本業に甘えは禁物。ノーミス、パーフェクトを目指して!

ラッキーポイント…ネイルアート


2位 オヤジ座り猫さま


「わざと」が似合うのが、今週のオヤジ猫さま。ホントは無音で動けるのに音を立てて歩く、上手にすり抜けられるのに、ちょっとだけぶつかってみる、そうすることで、相手の注意を引けて、こちらの希望を伝えるのがうまいのです。「ああ、ご飯か」、「いいところにいた、遊ぼうよ」など、狙い通りの言葉を引き出せるでしょう。


恋は、リクエストで盛り上がります。ここに行きたい、アレを食べたい、お礼はナニがほしいなど、希望を明確にして伝えてみて。ただ、無理をさせると逆効果。ちょっと頑張れば、イケる、ヤレる、センスあるおねだりで!


開運アドバイス……イメージはレディライク、やることは大胆。ギャップ萌えを狙って!

ラッキーポイント…差し色パンプス


3位 お座り猫さま


キッチリ、バッチリ。狙い通り、読み通りにコトが進みます。ということは、計画を立てると、もっと効率よく動けるということ。ただ、先まで予定を組んでしまうと、新しい幸運が入ってこられないみたい。半日で小目標を立てて、午前と午後でリセットを。臨機応変に動くことで、もれなくラッキーをキャッチ出来るはず!


恋は、目力アップ! じっーっと見つめることで、気づいてもらえそう。多くを語るよりも、視線で射止めて! デートは、直前の予約でスムーズ。バレンタインは、スキンシップがカギに。肉球タッチで、誘いましょう。


開運アドバイス……単独行動なら気まぐれが開運、でも、人が絡んでいるなら予定遂行で!

ラッキーポイント…キャミソール


4位 のび猫さま


パワーダウン気味。頑張りたい気持ちはあっても、気づくとスヤスヤと眠ってしまうかも? そこで、怠けてしまったと落ち込むのは、あなただけ。眠り猫がみんなを癒すように、間接的に誰かの役に立っています。ダメでいい、ゆっくりでいい、それが、みんなを安心させます! やれることをマイペースでこなせば、今週は満点!


恋は、気取らずいつも通りで。思い出したように、「ハイ」とチョコレートを渡すさりげなさが、後からジワジワと効いてきます。出会いは、マニアックなイベントに待っていそう。狙い目は、磨けば光るナチュラル猫さま。


開運アドバイス……食のバランスが、人生のバランスに。

ラッキーポイント…華奢なアクセサリー


5位 ふせ猫さま


今週備わるのは、王者の風格です。意識して、足跡をしっかりとつけましょう。あなたを追いかけ、目標としている他の猫さまたちが迷わないように、ノウハウや軌道を公開して、道を作ってあげるのです。感謝と信頼が集まって、同じベクトルを持つ仲間のまとめ役になれるでしょう。代表やリーダー役も、進んで買って出て!


恋のタイミングは待つのではなく、作らなくては! バレンタイン前の予告や呼び出しが、関係性を一歩前進させます。フリーの人は、有望な候補を見送っていそう。年の差を気にせずに、手持ちのカードを再点検してみて。


開運アドバイス……鎖骨を見せて。胸元を開くことで、対人面にも好影響が!

ラッキーポイント…ロゴデザイン


6位 よこ座り猫さま


コロンのススメ。いつもよこ座りのあなたですが、今週はちょっとだけ崩して寝転んでしまいましょう。視点を変えることで、これまで気づかなかったことにハッとするはず。相手の立場に立って考えてみたり、順番を入れ替えてやってみたりするのも有効です。煮詰まった時は、息抜きがオススメ。リラックスタイムに、ひらめきが!


恋を盛り上げるのは、無邪気さ。しがらみが多い関係、意地を張り合いやすい長い春でも、根底にある「好き」という気持ちを大事にしてみて。告白は、具体的に何に惹かれたのか一言添えてみると、決め手になりそう。


開運アドバイス……クセのある人に振り回されてみるのも、よい刺激に!

ラッキーポイント…リボン


7位 香箱座り猫さま


今週のあなたに必要なのは、休息です。でも、これ幸いと仕事を休んだり、ダラダラ惰眠を貪ったりするのは、逆効果に。休むといいのは、いつもの習慣。スマホの代わりに本を読む、夜更かしをやめて早起きをするなど、パターンを崩しましょう! 一時的に、グループや群れから離れてみるのも、よいプリリセットになるはず。


恋は、空回りに注意を。まだ関係が固まっていないのに、本気過ぎるプレゼントを渡したり、ウケを狙って意図があいまいになったり……。短くていいから、メッセージをつけて。出会い、デートは、20時台に動きが!


開運アドバイス……ご無沙汰している人に連絡を取ってみて。面白い展開がありそう。

ラッキーポイント…ホットチョコレート


今週の最下位、残念猫さまはこちら…


顔を洗って頑張りましょう!

8位 しっぽ巻き猫さま


動く物を見ると追いかけてしまうのは、猫さまの本能。でも、今週は理性の力で、グッとこらえましょう。みんながやっているから、なんだか珍しいから、そんな理由でこれまでキープしたものを手放すのはもったいない! 本当にいいもの、必要なものは、先に手に入れた誰かが分けてくれるはず。オフは、アート鑑賞で心の洗濯を。


恋も、無理は禁物です。バレンタインのシミュレーションがうまくできないなら、あえて乗らないのも戦略に。時間差で「本当は用意していたの」と迫る手もあると覚えておいて。恋の舞台は、いつも行かない場所。


開運アドバイス……喉をガード。塩うがいは、厄除けに。

ラッキーポイント…ミニバッグ


来週もお楽しみに~!

章月綾乃

占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。


犬養ヒロ

漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

anan

2020年02月09日 07時00分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。