ドキドキが止まらない!...テンション上がる「世界の男前」厳選7人

2020年02月01日 18時50分

ライフスタイル anan

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップ。ランチタイムに街に出てきた、さまざまな仕事のイケメンたちです。

写真・文 松永学


ニコラ 20歳 内装技術者



–少し暖かい日に公園で寛ぐニコラはスポーツ嫌い。


日本のことは、9歳の時に『ドラゴンボール』を見てから意識し始めました。日本に行ったらお寺回りをするのが目下の夢です。


パリの好きなところは、サクレ・クール寺院から見るパリの風景です。僕はパリ生まれパリ育ちですが、ここに来ればいつも新鮮な気分に浸れます。理想の女性? 最近見た映画『スター・ウォーズ』のナタリー・ポートマンに痺れました。


ヤニス 26歳 不動産業勤務



–同僚の女性とランチの帰りに声をかけたヤニスは赤毛がキュート。


経済の勉強をしていて、学校を出て1年前から不動産会社に勤め始めました。学生の頃はアスレチックをやっていたので、今でも週に2回は走っています。パークモンスリの近くで生まれ育ったので、走るのももっぱらこの近辺です。


学校では地理も専攻していたので日本のことも少しは知っています。漫画も大好きで、最近は『ベルセルク』にハマっています。僕が赤毛のせいか、付き合うのは北欧の女性がいいですね。とは言っても、北欧ぽくない歌手のアリシア・キーズが大好きなんです。歌声と歌詞がとってもいいんです。


アレクシー 27歳 ロボットの開発エンジニア



–お昼休みにベンチで一休みのアレクシーはたまにはお日様にあたりたいって。


僕も写真をやっています。風景ばかりですが! 仕事も屋内、スポーツも屋内なので今日は天気がいいので気分転換になりますね。小さい頃からフェンシングをやっていたのでフランス中の大会に週末ごとに移動する生活でした。今週末もリヨンで大会があるので参加します。あとは今、エスカラード(ボルダリング)もやっています。暇なときはビュット・ショーモンの公園の散歩をよくしています。


日本の歴史にも興味があります。だいぶ前ですが宮崎監督の『千と千尋の神隠し』はとても面白かったですね。僕は旅行が大好きなので、旅好きな人が一緒にいるといいですね。女優のシャリーズ・セロンがタイプです!


アントワーヌ 28歳 モード写真家



–カフェの日向でビールを飲んでいたアントワーヌは、モデルと打ち合わせ中。


今日は暖かく天気がいいからランチタイムにカフェのテラスの日向でちょっと一杯やっています。光が強すぎて写真難しいでしょ? ぼくも写真家なのでわかりますよ。


日本にはいつかは行ってみたいと思っています。日本は海と山が近いのですよね。海から見られる雪山なんて最高ですね!

女性は面白くて笑わせてくれる人、でもエスプリが効いている人にグッときます。『The internet』というバンドが大好きで歌ってるシド・ザ・キッドのスタイルもいいですね。いつか彼女をモデルで撮影したいと思っています。


スティーブン 32歳 Nomade Cafeオーナー



–お店の前でスマートフォンでSNS中のスティーブンはCafeオーナーになって1年ちょっと。


前は広告業界にいたのですが、そこをやめて1年間の世界中の放浪の旅に出ました。でも、日本まではたどり着けませんでした。印象に強く残っているのは南米、特にコロンビア。アジアではインドネシアはいい思い出が残っています。もともとそんなに肉好きではないのですが、旅行中にあるアジアの国で、まずいお肉を食べてから肉は食べなくなりました。魚は大丈夫です。日本人はたくさん魚を食べていますね。


パリではここのお店周辺が大好きです。ちょっと村のような地区で、ほとんどここだけで生活できます。女性はユーモアがあって楽しそうで心の広い方が理想です。小さい頃から女優のクラウディア・カルディナーレの大ファンなんですよ。


シャレン 27歳 オンラインマーケッティング



–レ・アールで見つけた明るいシャレンはオーストラリアから恋人に会いにパリに来ました。


これからLéon Cladelのスケートパークに行く途中です。パリにフランス人の恋人がいるのでオーストラリアから3か月ごとにパリに通っています。仕事はオンラインのマーケティングをしているので、パソコンさえあればどこでもできます。8年前から始めた、好きなスケボーもパリでも楽しめますよ。


日本食は、みんなと同じように寿司&ラーメンは大好きです。もちろん漫画で日本のことを知っています。僕は小柄ですが、いつも付き合う女性は僕より小さいんです。もちろんフランス人の彼女はキュートでかわいいんですよ。


ステファン 25歳 ビオ食材勤務



–お父さんのお店を手伝うステファンは友達に会いに日本に行きたいと。


ここのお店は2か月前にオープンしたばかりです。お父さんのお店ですが学校を出てすぐに手伝い始めました。すべてノルマンディ産のビオ製品しか置いていません。奥にイートインできるコーナーもあるのでゆっくりしていってください。


日本に親友が住んでいるので、会いに行きたいと思っているのです。パリではモンマルトル周辺が大好きです。女性は面白くて、よく笑う人がいいですね。歌手のリアーナの笑顔は最高です!


anan

2020年02月01日 18時50分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。