あなたは誰が好き?...妄想が止まらない!「世界の男前」厳選7人

2020年01月25日 19時40分

ライフスタイル anan

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回は年に2回行われるパリ最大の見本市メゾンエオブジェで見つけたナイスガイ達。みんな真剣な表現者たちでした。

写真・文 松永学


ティモテ 25 歳 ショップ経営後継ぎ



–お母さんが経営する事業を手伝うティモテは、とても母親思いです。


母が始めたお店は評判で、パリとブラッセルに店舗があります。映画や写真、イベントなどへの貸し出しもしています。最近はネットで購入する方も増えてきました。日本には2年のうちに行こうか計画中です。日本の漫画で育ったので楽しみにしてるんですよ。一番好きな漫画は『デス・ノート』です!


サッカーをやっていて、今ではアーバンフットボールに夢中です。女性は笑いが絶えない人がいいですね。エミリー・ラタコウスキーが大好きです。彼女、ポーランドの血も入っていますよね。僕のおじいちゃんはポーランドからパリにやってきたんですよ。


ジュリアン 31歳 家具デザイナー



–メゾンエオブジェ参加4回目のジュリアンはちょっとナイーブなイケメンでした。


僕はおもにテーブルを作っています。限定品の手作りなので制作年月日とサインも入れています。リヨンの学校で学んで、今はナントという街をベースに制作しています。ここ大西洋の海岸が僕のインスピレーションに影響しています。環境にも気をつけていて、木材を無駄なく使用できるよう、時間をかけて図面を作成しています。


日本のミニマリズムにもとても興味があるのでいつか訪れたいと思っています。スポーツはテニスが大好きで5歳の頃からやっています。プレイヤーではロジャー・フェデラーが大好きです。


イスマエル 33 歳 セラミック作家



–座っていたイスマエルに声をかけたら驚きの大きさ、なんと身長199cm!


バスケやバレーボールをやっていたのかとよく聞かれますが、スポーツはテニスぐらいですね。フランス南西部のトゥルーズで陶器の製作をしています。今回は、友人のサンドリーヌが『メゾン・エ・オブジェ2020』に出展するのを手伝いに来ました。トゥルーズのアトリエでは全て手作りでリモージュ磁器を使用して、伝統的な技術を継承しています。


日本食は大好きで特に味噌汁はいいですね。女性はエスプリがあって面白い方なら歓迎です!


バンジャマン 44 歳 工業デザイナー



–横になって寛いでいたバンジャマンはダリ風の髭でよくしゃべってくれました。


友達が参加しているので遊びにきたら居心地が良くて、横になって答えていいですか? 仕事は工業デザイン、特に車のデザインとテクニック系の設計と言えばわかりにくいですが、今度出るルノー車のメガーヌの新車を見てください、僕が手掛けていますので。


日本に行ったことがないですが、パリの日本文化会館にはよく通っています。デザインの参考になるイベントも多くて楽しめますね。特に日本人のデザイナーならイサム・ノグチの作品は全て素晴らしいです。


パリではマルシェ・アリーグル界隈はおすすめです。庶民的でコスモポリタン、街の色合いも独特でお気に入りです。女性は笑顔がチャーミングで優しい人がいいですね。フランス女優のサラ・フォレスティエの演技は素晴らしいと思います。


ヤン 38歳 ジャーナリスト&プレス



–フランス語は話せないので、英語で答えていいですか? とのこと。ここで、とヤンは撮影場所も指定です!


僕は普段はドイツのフランクフルトでジャーナリストをしていますが、今回はドイツのメーカーが出品するにあたりプレスとして働いています。何度もこの時期パリに来ていますが、マレ地区が好きで必ず訪れています。


日本にはまだ行ったことがありません。京都以外は北日本に行ってみたいと思っています。女性で魅力を感じるのは、オーセンティックでいて瞳がきれいな人。ケイト・ブランシェットのような人ですね。


フランソワ 29歳 ディオール/プロダクトチーフ



–『メゾン・エ・オブジェ2020』最終日に毎回来ているフランソワ は職場の同僚とリサーチ中。


仕事の参考になるので、同僚と今日1日視察に来ました。最終日は比較的空いていて見やすいですね。週に一回はキックボクシングとヨガをやっています。終わった後は本当に気分爽快になりますね。


パリではいろんな人種が交わるバルベス界隈が面白いですよ。ぜひ来てみてください。日本食は大好きでサンタン通りのレストランにはよく通っています。理想の女性はよく話を聞きよくしゃべる人、そしてお互いを分かち合える人!


ハンス 28歳 ディオール・オム/アシスタントデザイナー



–フランソワと一緒に来ていたハンス はキム・ジョーンズの片腕!


パリメンズコレクションが終了してほっとする時間もなく『メゾン・エ・オブジェ2020』に来ました。ここはアイデアのイマジネーションの宝庫で見ていても飽きませんが、とにかくブースの数が多くて1日じゃ回り切れませんね。


日本には東京でのショーに2度行ったことがあります。とてもいい思い出がたくさんできました。今のところまだ計画はないのですが次に行く日を楽しみにしています。


体力作りにはジョギングをしていますが、仕事の関係や季節によって、朝走るか夜走るかはまちまちです。女性は理解し合える関係でお互いを大切にできる人が理想です。女優は美貌よりロッシ・デ・パルマのような個性派がタイプです。


anan

2020年01月25日 19時40分

ライフスタイル anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。