本当にあった怖い話...「洗面所に置いたモノ」が招いた不幸な出来事

2018年09月08日 21時15分

ライフスタイル anan

洗面所といった水場を綺麗にしておくのは、風水では基本中の基本。でも、気合を入れ過ぎて“間違ったこと”をしてしまう人も少なくありません。良かれと思ってやったことが、あなたに不幸をもたらすことだってあるのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“洗面所に花瓶を置くY子さんの話”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮


■風水を勉強して、水場を掃除したら運気が上がったY子



25歳のY子は占いが大好きで、色々と勉強していました。風水について調べてみたところ、水場を掃除すると運気が上がるという情報を知り、実際にY子はトイレ、お風呂、洗面所をピカピカに掃除したのでした。


すると、2か月後にネットで理想通りの男性と知り合い、付き合うことに。風水のおかげで恋愛が上手くいき、彼女はとても喜んでいました。


■嬉しくなって洗面所に花を置くと…



嬉しくなったY子は、洗面所にお花を飾るようになりました。水場は、恋愛運をつかさどる場所。花を飾っておけば、もっと良い恋ができると思ったのだとか。


確かに、花を飾ることで恋愛運を上げることはできます。しかし、Y子は、“花瓶”の方に問題があるとは気づいていませんでした……。


■好きになった相手に妻子がいたことが発覚…!



お花を洗面所に飾るようになったY子は、彼と付き合い始めて半年後、相手に奥さんと子どもがいることを知りました。


きっかけはスマホのLINEだったそうです。ホテルで彼がシャワーを浴びている時、偶然目にしてしまったのだとか。


彼に問い詰めると正直に話してくれたようですが、カラダの相性も良い理想の彼です。彼女は関係を続けていく決心をし、彼とは週に1回ホテルで会う形で関係を続けていたそうです。


■慰謝料を請求されることに



Y子は、彼に妻子があることを知った後も、毎日のように彼とLINEをし、週に1回の逢瀬を楽しみにしていたそうです。


しかし、それはある日突然、終わりを迎えることになります。LINEの履歴から、二人の関係が相手の奥さんに発覚してしまったのです。Y子は彼と強制的に別れさせられ、慰謝料まで請求されてしまいました。


その後、風水的に“花瓶を水場に置いてはいけない”と知ったそうです。


現在、Y子は慰謝料を少しずつ返済しながら生活しているとのこと。もっと早く花瓶のことに気付いておけば良かったと、私に涙ながらに話してくれました……。


洗面所などの水場は、キレイにしておくことで恋愛運を上げることができる場所ですが、邪気が溜まりやすい場所でもあります。特に動きが停滞した水にっは邪気が溜まりやすいとされています。


もし、水場に水の入った花瓶をそのまま放置しておくと、マイナスの気が溜まり、ネガティブな精神状態になってしまい、誰かに頼りたい、甘えたいという依存心がムクムクと大きくなるのです。妻子ある男性と知っても、禁断の恋を続けてしまうように……。


水場には、花瓶のような“流れない水”をためるアイテムを置くのは避けた方が良いでしょう。


(C) Oleksandr Nagaiets / shutterstock

(C) Konstantin Gushcha / shutterstock

(C) Antonio Guillem / shutterstock

(C) Artem Furman / shutterstock


anan

2018年09月08日 21時15分

ライフスタイル anan

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。