何気ない仕草で彼をドキッとさせちゃおう♡男性がトキめく女性のモテる仕草5つ

2017年06月06日 08時00分

モテヘア ヘア HAIR

男性を虜にするモテしぐさ

モテの定番!上目づかい

'399'

モテ仕草の定番と言えば、上目づかいでしょう。
男性は女性よりも背が高い人が多いので、彼の目を見て会話しようとすると上を向くことになります。
その時、モテる女性は自然と上目づかいになっている人が多いです。
しかし、上目づかいを意識してやろうとすると意外と難しいもの。
意識しすぎると、子どもっぽく見えてしまったり視線がおかしくなったりするので、違和感なくできるよう鏡を見ながら練習してみましょう。
自然にできるようになれば、モテ女子に一歩近づいたことになりますよ。

話の合間にあいづちを打つ

'399'

話の合間にあいづちを打つことは、当たり前のようですがそれをうまく利用しているのがモテる女子の秘密。
男性と会話をしているときに、「うん、うん」「そうなんだ」と上手なあいづちを打つことができると男性も「おれの話を真剣に聞いてくれているんだ」と嬉しくなり会話もはずむでしょう。
話の合間のあいづちを上手にできる人は、聞き上手でもっとこの人と話したいと思わせることにつながります。
女性は、自分から話したがる人が多いですが、うまく男性の話を聞き出すのがモテ女子なのです。

マグカップは両手で持つ

'399'

温かい飲み物を飲むときに使えるのが、マグカップを両手で持つ仕草。
女性特有のかわいらしさやか弱さをアピールすることができるので、男性はドキッとする人が多いようです。
実際に熱い飲み物が入っていると、自然と両手で持ってフーフーする機会もありますよね。
女性なら誰でも簡単にできるモテ仕草なので、少し意識してやってみましょう。
中には、両手でカップを持つのはキャラじゃないから恥ずかしいという人もいるかもしれませんね。
そんなときは、そっとカップに手を添わせる程度でも女性らしさとか弱さをアピールすることができますよ。

彼の服の裾をひっぱる

'399'

人混みで彼とはぐれそうになったときや、まだ彼と交際前で手をつないだことがないときなど、彼の服の裾をチョンチョンとひっぱる仕草をしてみましょう。
男性は、女性から頼られたいと思っている人が多いので、服の裾をひっぱる仕草に喜ぶ男性は多いのです。
また、手を握ったり腕をもったりするのではないところが、控えめな女性を感じさせるところもポイント。
男性から半歩下がった昔ながらの日本人女性をアピールすることにつながります。
あまり強くひっぱりすぎると服が伸びてしまい、かえって彼を不機嫌にさせてしまう可能性があるので、そこは注意しましょう。

かわいいあくび

'399'

あくびやくしゃみなどの自然現象も意外と男性は見ているもの。
不用意に出てしまうものだから仕方ないですが、油断は禁物です。
「素の瞬間が見れた」「隙を見せてくれるのは嬉しい」という男性も多いですが、豪快に大きな口を開けてあくびをしてはモテ女子とは言えません。
両手で口を覆ったり、指先で隠したり、「やっちゃった」と恥ずかしそうにしたり、あくびをかわいくする仕草はいろいろあります。
口を手で隠した状態で上目づかいで見つめるなど、合わせ技にしてみるのもいいですね。

いかがでしたか?

男性がドキッとするモテ仕草はいろいろあります。
どれも共通して言えるのは、女性らしい仕草であるということ。
モテる女子は女性らしいモテ仕草を自然としているもの。
自然とするというのが難しいところでもありますが、それができるようになればモテ女子へ一歩近づけるはずです。
モテ仕草をマスターして、男性がトキメクすてきな女子を目指しましょう。

HAIR

2017年06月06日 08時00分

モテヘア ヘア HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。