恋は盲目でいるのは危険です!しっかり見極めたい、彼のダメンズ度を判定する5個

2017年06月04日 23時30分

ヘア HAIR

ダメンズの特徴とは

決断力に欠ける

'399'

あなたの彼は、ものごとをしっかり判断することができますか?結婚するかどうかという人生を左右する大きな決断ではなく、例えばスケジュールの決定をスムーズにできるか、どの映画を今観るのかなどの小さな判断を、自分でできるかどうかということです。
誰かに相談しないと決められない、相談したけれどなかなか納得できないなど、悩むばかりの彼と一緒に過ごすと決めるのであれば、思考時間を待つだけの忍耐が必要になるでしょう。
彼とともに考えてあげられるだけの包容力があなたにあるのならば、OKです。

お金が貯まらない

'399'

彼は、お金に対して堅実ですか?しっかり稼いでいるはずなのに貯金ができていない、仕事に対しての姿勢が良くなく生活を成り立てる意欲が感じられないなどの様子が見られたら、ダメンズ度は高いといえるでしょう。
楽しいデートをするのに必ずしも大きなお金は必要ありませんが、もしも結婚をすることになれば家庭を保つだけの資力はあったほうがいいので、お金に対する意識をある程度持っている男性が好まれます。
これまで貯金できていない彼を今後もサポートしたい場合は、貯蓄目標を作ってさまざまな節約方法を試してみるといいでしょう。

他人を大切にしない

'399'

自分のことを大切にしてくれている彼と、ずっと一緒にいたいと思うのは当然でしょう。
あなたにはとても優しい態度をとっている一方で、それ以外の人に彼がどんなふうに振る舞っているか知っていますか?どんな人にも分け隔てなくコミュニケーションできていれば問題ありませんが、横柄な態度や印象の悪い様子を見せているのであれば、ダメンズの可能性があります。
もしかしたら、彼と他人との間で起きたトラブルに、あなたも巻き込まれることがあるかもしれません。
誰とでも思いやりをもって接していけるよう、彼に促しましょう。

他人に個人事情を話し過ぎる

'399'

自分たちカップルの話を、彼が友人に話し過ぎていることはありませんか?中には、「なんでそんなことを知っているの?」と、友人伝いに聞いてから知るケースもあります。
彼の口の軽さは、のちのちもあなたがよくない思いをしたり、誰かを傷つけたりすることにつながってしまうのです。
秘密や個人的な事情などは軽々しく口にしないよう、彼に注意してあげてくださいね。

プラスの思考力が弱い

'399'

自分に自信がなかったり慎重になりすぎたりして、マイナス思考が強い男性は、ダメンズの可能性があります。
根拠ははっきりとしていなくても、「なんとかなる」とプラス思考に生きているだけで、ものごとがスムーズに進む場合は多くあるものです。
失敗をしてもいつまでもくよくよするのではなく、自分の糧にしてまた一歩踏み出す勇気を持っている男性は、強く人生を歩んでいけます。
彼が男らしく生きていくためにも、明るい気持ちで毎日を過ごしていけるよう、サポートしてあげましょう。

いかがでしたか?

ダメンズ度がはかれる5つのポイントは、普段の生活の中でチェックできるものばかりです。
現在はダメンズかもしれなくても、意識することで改善できる可能性があります。
これからもふたりで一緒にいたいと思うのならば、彼がよりかっこいい男性に近づけるよう、支えてあげてくださいね。

HAIR

2017年06月04日 23時30分

ヘア HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。