生涯最後の恋にしたいあなたへ。カップルが長続きするための5つの秘訣

2017年05月28日 21時45分

ヘア HAIR

長続きするカップルの秘訣

愛情表現は欠かさない

'399'

言わなくてもどうせ分かっているから!と付き合いが長くなったカップルの愛情表現はおざなりになりがちですよね。
いつまでもラブラブでいられるカップルは、お互いがわかっていても言葉に出して、「好きだよ!」「愛しているよ」と伝えあっています。
愛情表現は、毎日言っても言われても嬉しいものですよね。

シャイだから面と向かって言えないという人は、短い手紙を書いてみてはいかがでしょうか?彼にお弁当を作る機会があったら、付箋紙などでもいいので、「大好き♡」など書いて貼ったら喜ばれますよ。
さりげない愛情表現でも、付き合いを長く続けるためには大切にしましょう。

自分のフリータイムも大切にする

'399'

長続きしているカップルは、お互いが無理して時間をあわせるということをしていません。
彼が自分の趣味や男友達と出かけたいという時は、それを快く受け入れているようです。

彼が自分のフリータイムを楽しんでいる時は、彼女も女友達と遊んだり、趣味を楽しんだり、お互いがいつも一緒にいなくても信頼し合える関係を築けています。
「なんで私を一番に考えてくれないの?」、「私と遊んでくれなくちゃ嫌」など自分がいつも一番でいないとダメという性格の人は気をつけた方がよいでしょう。
本当は自分と遊んでほしいけど、その気持を時にはぐっとこらえて、彼を快く送り出してあげましょうね!

彼や自分の友達も大切にする

'399'

いつまでもラブラブなカップルは、それぞれの友達との付き合いも大切にしている人が多いと聞きます。
二人だけのデートはもちろん楽しいですが、友人たちを交えてわいわいするのも時には楽しくて刺激的です。
彼は、彼のお友達も大切にできるかどうか、失礼な態度で接しないかなど、客観的にあなたのことを見ている可能性も。
あなたの接し方次第では、これからもずっと大切にしたいと思ってくれるはず。

彼だけでなく、彼の友達にも親切にできて気が利く彼女なら、彼があなたを大切にしてくれるに違いありません。
付き合いが長くなればなるほど結婚を意識するので、彼だけでなく周りの人への態度や心遣いにも気を配りたいですね!

彼の悪口を周囲の人に言わない

'399'

付き合いが長くなればなるほど、油断して彼の悪口を周囲の人にいいがちです。
人間なら誰しもいいところと悪いところがあるので、彼のいいところだけ伝えるということは難しいですが、あまりにもプライバシーを害してしまうような事や、二人しか知らないような情報が他人に漏れてしまい、それが彼の耳に入るなんてことになったら、あなたと彼との信頼が壊れることになります。

そういった事を防ぐためにも、どうしても彼の事を愚痴りたくなったら、本当に心を許せる女友達か、絶対に彼にもれないような自分の家族などに話すようにしましょう。
将来を意識しているのなら、彼の耳に入ったらまずい事は他人には言わない方がよいでしょう。

いつでも彼の味方でいる

'399'

彼との付き合いが長くなればなるほど、自分の意見がどんどん言えるようになって、「それは違うと思うよ」や「あなたが間違ってる!」など否定的な意見を言ってしまった経験はありませんか?いつまでもラブラブなカップルは、どんな時でも彼の一番の味方になってあげると聞きます。

失敗して彼が落ち込んでいた時、「私はいつでもあなたの味方だからね!」と優しい言葉をかけてあげたり、自信を喪失していたら、「あなたなら大丈夫!」と励ましてあげたり・・・。
そんな優しい彼女なら彼が手放したくなくなるはずです。
もしあなたが彼の意見に賛同できなかったら、一度は彼の話を飲み込んで自分の意見を言うと柔らかい言い回しができますよ。

いつでも彼の味方でいて! 

心から好きに慣れて、信頼しあえる彼が見つかったら、いつか結婚したいと思うのが自然な流れですよね。
あなたがいつでも彼の味方になることで、もっと絆を深めて彼があなたを手放したくないと思わせちゃいましょう!

いつまでもあなたと彼がラブラブでいられますように・・・。

HAIR

2017年05月28日 21時45分

ヘア HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。