好きな人と少しでも長く盛り上がりたい!会話が続くLINEテクニック

2017年05月17日 08時30分

ヘア HAIR

長続きテクニックはコレ!

彼への気遣いを忘れない

'399'

彼への気持ちが強いがゆえに、できれば1日に何度も連絡を取ろうと意気込んでしまうと、早々に話題が無くなったり、相手の負担になってしまったりします。
適切な回数を心がけてLINEするようにしましょう。
彼も生活をしているので、出掛けたりお風呂に入ったりと、LINEできないときもありますよね。
返事が返ってこないからと焦って何かを送ったりせずに、彼からの返事を待ったり、用事があるならその前にLINEを終わらすなどの気遣いを見せるのです。
そうすれば、あなたとのLINEに無理を感じずに続けてくれるでしょう。

相手の好みを聞き出して勉強する

'399'

あなたが自分の好きなことの話をするときは、次から次へと話題が降ってきませんか?
彼との話を盛り上げて、LINEを長く続けたいなら、相手の好きなことを聞き出して、それについて勉強すると話に花が咲きますよ。
彼の好きな音楽や趣味など、本人にそれとなく聞いてもいいし、彼の友達に聞き出す方法もアリ♡
一生懸命調べていることが相手に伝わると、自分とのためにそんなにしてくれているけなげな感じに好感触を持つ男性もいるでしょう。

文章は短かめを意識

'399'

男性のLINEの特徴として、文章は短めというのもありますが、長文過ぎてしまうと読むだけで疲れてしまい返しづらいのです。
どこからどう返せばいいのかわからなかったり、読むことに労力を使い返すまでに時間がかかったりして、LINEするのが面倒に感じさせてしまう可能性も。
もちろん、彼のことが好きなので聞きたいことや聞いてほしいことなど話したいことがたくさんあるのはわかります。
でも、彼と長くLINEのやりとりを続けたいと思うのであれば、長文は避けた方がいいでしょう。

基本テクニックの疑問形は必須

'399'

自分に置き換えて考えたときに、返しやすいLINEの内容はどんなものですか?
疑問形が入っていると、何が聞きたいのかもわかりやすく、答えがあればすぐに返せますよね。
彼とのやりとりをしやすくするには、疑問形は必須条件です。
常に疑問形だと彼も聞かれすぎて疲れてしまうこともあるので、彼が返しやすいように配慮して混ぜていくといいかもしれません。
疑問形を送れば、今まで知らなかった彼の情報をゲットできる可能性もありますよ♪

時間帯には気を付ける

'399'

彼が仕事の時間や、朝の準備で忙しい時間帯など、返信しにくい時間帯のLINEは避けるようにしましょう。
忙しい時に送ってこないで!と思ったり、返信ができるまでに時間が空いて、話が前に進まなかったりとうまくいかないことも。
恋にもLINEにもタイミングはとっても大事です。
寝ているだろう深夜帯に送るのも、そのLINEで彼が起きてしまっては、あなたの印象が悪くなってしまいます。
彼のペースに合わせた時間帯に送るように心がけましょう。

いかがでしたか?

彼とのLINEを長続きできるテクニックをご紹介しましたが、真似できそうなものはありましたか?
彼との距離を縮められるLINEは、恋を実らせるのに活用しなくちゃ損です!
テクニックを習得して、彼とのやりとりを長く続けて、彼との関係をより親密にしていっちゃいましょう♡

HAIR

2017年05月17日 08時30分

ヘア HAIR

Instagram、twitterで旬な話題を配信中!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア セミロング ロングヘア ベリーショート ストレートヘア パーマヘア ワンカール 黒髪 ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 セルフカット ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。