ビクトリア更のマジカルフォーチューン 2020年1月後半 12星座の運勢

2020年01月15日 07時00分

占い エンタメ YOLO

新年があけて半月たちましたが、いかがお過ごしですか?今年は変革の年と言われています。皆さんは、どんな年にしたいと思っていますか?ポジティブに考えることで、ポジティブな現実がやってきます。ぜひ、明るい気持ちで過ごしましょう。1月後半のアドバイス、ヒントにしてくださいね。


【牡羊座】

総合

大アルカナ7 AWESOMENESS (覚醒)


気持ち新たに何かをスタートすることになりそう。マインドもクリアになり、手放したかったことや整理したかったことも片づいていくでしょう。特に新しいことは何もない!と感じる人は、身の回りの整理整頓をするとエネルギーが整い、これから道を切り拓いていくためのアイデアに恵まれるでしょう。


恋愛

火のナイト INTENSITY (激しさ)


シングルの人は、恋人を見つけたい気持ちが大きくなりすぎて空回りしたり、片思いの相手に対しても熱量が高すぎて引かれてしまいそう。常に冷静でいることを心がけましょう。カップルの人は、お互いのことしか見えなくなってしまい、恋愛以外のことがおろそかになってしまいそう。そのエネルギーをすべてが向上するためのパワーに変えていくと、すべてを躍進させることができるでしょう。


【牡牛座】

総合

火のスート9 EXHIBITION (消耗)


心身ともに疲れが出て、お正月モードがなかなか抜けなさそう。体を休ませ、一度リセットしましょう。消化にいい食事、睡眠など健康的な生活をすることにフォーカスして、日常を取り戻していきましょう。自然のリズムに沿った生活をすることで、体内のエネルギーを呼び戻しましょう。


恋愛

水のスート4 TURNING IN (内側に入る)


シングルの人は、腐れ縁や悪縁と感じる相手としっかり縁を切る時です。このまま関係性を持っていると良縁も逃してしまうことに。不必要な縁は精算しましょう。カップルの人は、パートナーとの意見の相違に疲れてしまいそう。今は無理やり結論を出さず、お互いに自分自身の気持ちを整理する時間にし距離を置いていきましょう。


【双子座】

総合

火のスート10 SUPPRESSION(抑圧)


あなたの足を引っ張る相手や、抑圧的なことに悩んでいる人は思い切って環境を変えましょう。不必要なしがらみや、あなたの人生から自由を奪う環境や人からは離れ、自由を取り戻す時です。人にパワーを明け渡すのではなく、自分自身を幸せにするためにエネルギーを使いましょう。


恋愛

雲のペイジ MIND(マインド)


シングルの人は、何人かの間で選択を迫られることがありそう。損得ではなく心がおもむくままに選択をすれば、幸せをつかむことができるでしょう。カップルの人は、小さなすれ違いの積み重ねが、大きな溝に変わってしまいそう。日ごろから相手の話にしっかり耳を傾け、コミュニケーションを取るように心がけていきましょう。


【蟹座】

総合

虹のナイト SLOWING DOWN(スローイングダウン)


踏ん張りが必要な時です。心が折れそうになることや、諦めて投げ出してしまいたいことがあったとしても、乗り越えた先に大きなごほうびがありそう。ツラくても耐え忍び、この時期がすぎるのを待ちましょう。今は力をつけるための時期と捉えて、思うようにいかなくても、一歩一歩丁寧に進んでいきましょう。


恋愛

水のエース GOING WITH THE FLOW (流れとともに行く)


シングルの人は、決まった恋人がいなくても現状に満足できている時です。焦ることも誰かに依存することもなく、力が抜け、自由に自分の時間を楽しむことができるでしょう。カップルの人は、自由な時間がほしくなる時。制限や束縛をされると、気持ちが冷めてしまいそう。この時期はパートナーとデートの約束などせずに、自由に過ごして気持ちを解放させていきましょう。


【獅子座】

総合

雲のクイーン MORALITY(道徳)


可能性の扉を開く時です。人から誘いや自分で張っていたアンテナに引っかかることなど、これから拡大していきそうな多くのチャンスに恵まれそう。不安な気持ちがよぎったとしても、自分の中に制限を設けず、ハートをオープンにし、この時期はどんなことでもチャレンジしましょう。


恋愛

水のスート5 CLEANING TO THE PAST (過去への執着)


シングルの人は、過去の恋愛を断ち切れずにモヤモヤしそう。無理に忘れようとすればするほど気持ちは大きくなってしまうだけ。まだ好きな気持ちを受け入れることから始めましょう。カップルの人は、過去の恋愛でトラブルに。過ぎ去ったことは水に流し、これからのことにエネルギーを注いでいきましょう。


【乙女座】

総合

雲のスート4 POSTPONEMENT(先延ばしにする)


何をするにも気が重く、やる気が低下してしまいそう。日常に追われることに疲れを感じるこの時期は、無理にエンジンをかけようとせず、マイペースにゆっくりとした気持ちで進んでいきましょう。自らを奮い立たせて頑張っても、反動でさらにダウンしてしまうので、焦らずゆっくりとこの時期が抜けていくのを待ちましょう。


恋愛

火のエース THE SOURCE(源)


シングルの人は、殻を破る時です。思い切ってファッションや髪型を変えることで、あなたをまとうエネルギーが変化し、新しい出会いが舞い込んでくるでしょう。カップルの人は、お互いの存在に助けられる時です。愛と優しさに包まれ、幸せな時間を過ごすことができるでしょう。


【天秤座】

総合

虹のスート6 CONPROMISE(妥協)


大きな選択を迫られる時です。目先のことよりも、長い目で見てどうなのかをしっかり考え、後悔のないように選びましょう。もし迷ったら、自分が幸せでいられるかどうかを基準に選ぶといいでしょう。妥協は禁物。少しの違和感も逃さずに、最良の選択をしていきましょう。


恋愛

大アルカナ THE MASTER(マスター)


シングルの人は、今まであった腐れ縁をキッパリ切ることができるこの時期に流れが一転し、良縁に恵まれるでしょう。カップルの人は、別れを選ぶ人と関係性を深めていく人との二極に別れる時です。痛みを伴うものではなく、あなた自身がさらに幸せになるための選択をすることになるでしょう。


【蠍座】

総合

雲のスート7 POLITICS (政治)


自分自身の中にある不自然さに気づき、軌道修正が始まっていくでしょう。好きなことや好み、社会で見せてきた顔、人に合わせてきたことも含めて、違和感に気づいたなら、それを認め受け入れ手放していくことで、本来の自分自身にたどり着き、新しい選択が始まるでしょう。


恋愛

大アルカナ2 INNER VOICE (内なる声)


シングルの人は、直感が冴え渡る時。第一印象で感じたことはあながち外れていません。合わないと思った人には注意を。いい出会いがありそう!と思う誘いには迷わず参加して、出逢いを引き寄せましょう。カップルの人は、心地が悪いと思うことは相手に伝え、気持ちをごまかすのをやめましょう。この恋の終わりのサインをキャッチした人はそれを受け入れることを選択しましょう。


【射手座】

総合

大アルカナ10 CHANGE(変化)


大きな変化の時期へと突入していきそう。置かれている環境が目まぐるしく変わり、流れについていくのがやっとになるほど、環境が一転する人も。多かれ少なかれ何かしらの変化が起こるこの時期は、浮き足立ってしまわぬように、軸だけはブレさず気持ちをしっかりと保ち、この変化をチャンスと捉え、迎え入れていきましょう。


恋愛

大アルカナ1 EXISTENCE (存在)


シングルの人は、あなた自身を苦しめる関係性から離れ、新しくスタートを切ることができるでしょう。自分自身を大切に、自らを愛することにフォーカスを。カップルの人は、二人にとって試練のようなことが起きるかもしれませんが、これを乗り越えることによって、揺るがない絆が生まれていくでしょう。


【山羊座】

総合

雲のスート8 GUILT(罪)


あれこれと頭を悩ます問題が起こりそう。しかし、それは不必要なものを手放して身軽になりましょうというサイン。無意識にため込んだ不要なものを精算し、もうすぐやってくるジャンプアップの時のために、スペースを広げ新しいクリーンなエネルギーを呼び込びましょう。


恋愛

大アルカナ13  TRANSFORMATION(変容)


シングルの人は、今までかかわりがなかったような人との出会いによって、何度も繰り返されてきた古いパターンから解放され、新しい段階へ入っていく時です。新しい出逢いを迎え入れていきましょう。カップルの人は、二人の間に新しい価値観が生まれ、時間や場所、物質的なことを超えて、自分達だけがフィットする、自由でクリエイティブな関係性を築くことができるでしょう。


【水瓶座】

総合

雲のスート9 SORROW(嘆き)


今まで目を背けて、気づかないようにしていたことと向き合う時です。あふれ出てくる怒りや悲しみをひとしきり出して、心をクリアにしましょう。腹をくくって、自分自身の内側と対話して心の中にあるしこりを溶かしていくことで、問題をクリアにできるでしょう。


恋愛

火のスート4 PARTICIPATION (参加する)


シングルの人は、行動することで出会いのチャンスを広げられる時。友達に仲介をお願いするのもいいでしょう。アクティブにいろいろな場所に顔を出してみましょう。カップルの人は、パートナーに素の部分をもう少し見せると仲が深まる時です。喧嘩中の人は、二人の危機を友達が救ってくれるでしょう。ピンチの時は友達に仲裁に入ってもらいましょう。


魚座

雲のスート6 THE BURDEN (重荷)


エネルギーが下降気味です。いつもより疲れやすかったり、頭が回らずミスをしたりと、思うように動く事が出来ずにもどかしさでいっぱいになってしまいそう。無理は禁物です。一旦全てをスローダウンさせ、今の自分のキャパシティをしっかり理解した上で行動していきましょう。


恋愛

雲のスート10 REBIRTH(再誕生)


シングルの人は、一度諦めた相手や、片思いの相手と大きな進展がありそう。カッコつけたりせず、あなたらしく自然に接するのが成功の鍵です。カップルの人は、相手の思い込みや勘違い、レッテルをはられ気持ちがうまく伝わらず、ストレスに。お互いを理解する時間を優先的に取っていきましょう。


YOLO

2020年01月15日 07時00分

占い エンタメ YOLO

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。