嬉しい驚きの展開が訪れるのは!? 【2022年後半タロット占い】蟹座、獅子座、乙女座編

2022年06月11日 10時30分

占い エンタメ anan

2022年後半、あなたに起こりそうなことをサツキメイさんがタロットで占います。対策とアドバイスにも注目です。ここでは、蟹座、獅子座、乙女座の占い結果をご紹介。

蟹座 6/22~7/22


起こりそうなこと【魔術師】

嬉しい展開が訪れるもののそれに戸惑う気持ちも。



急な抜擢など、驚きの展開が訪れそうな時期。あなたの経験や知識、人柄などが評価され、「あなただからお願いしたい」と声をかけられることが増え始めそう。けれどあなたの中には、チャレンジしたいという気持ちと同時に、「目立つことで人から何か言われるのではないか」という心配も。その影響で、ついあれこれと考えてしまい、飛び込む決意をするまでに時間がかかってしまいそう。


あなたの心の中【月】

人から注目を浴びることに対する心配がある様子。



あなたが慎重になる原因は、「たくさんの人に注目されるリスク」もよく分かっているからみたい。自分がチャンスを手にすることで、身近な人たちが不快に感じたり、態度を変えるのでは、という不安があるのかも。でもこの流れは、あなた自身の努力で引き寄せたもののはず。だからそろそろ「まず大事にするべきは自分のこれから」と割り切って、いま来ている波に、思い切って乗るようにして。


アドバイス【法王】

優先すべきは自分の将来。今こそ一歩を踏み出す勇気を。



いい意味での「開き直り精神」を身につけることが今期の課題。いくら一生懸命頑張っていても、何かしら文句を言いたいという人は、どこにでもいるもの。だからもうそんなことは気にせずに、自分の将来のために、最もベストだと思える選択をして。また、あなたの立場が変われば、新たな出会いも増えていくので、失うものよりも得るものに目を向け、勇気ある一歩を踏み出してみよう。


【お告げ】次へ続く扉が開かれていく時。恐れずに新たな世界に旅立とう。


獅子座 7/23~8/22


起こりそうなこと【節制】

支援者や理解者が現れてもいつになく警戒モードに。



孤軍奮闘してきたあなたに、サポートの手が差し伸べられる時期。ハードな状況でも真摯な取り組みを続けるあなたの姿を見て、理解してくれる人や、応援してくれる人が徐々に増えていきそう。ただ、これまでが大変だっただけに、あなたは喜ぶよりも、人を警戒する気持ちのほうが強めに。「本当に心を許しても大丈夫か」などと考えて相手を試すなど、今までになく慎重な態度を取ってしまいそう。


あなたの心の中【吊られた男】

理解されない孤独を大きく味わったのがその原因。



そんな態度を取ってしまうのは、あなたが「人からなかなか理解されない」という孤独を味わってきたのが大きい様子。言い訳などをするのはみっともないという想いから、黙っていることで、逆に周囲から誤解を受けてしまった場面もあったのかも。でもそうした姿勢も含めて、あなたを評価している人もたくさん。だから関わる前から「誰も信用ならない」と決めつけず、もう一度心を開いてみて。


アドバイス【女教皇】

自信を取り戻すことがテーマ。構えず普段通りのあなたで。



自分自身と、自分を認めてくれる人たちを信頼するのが、今期の大切なテーマ。特にあなた自身の個性と、あなたがしてきた努力の成果が注目されやすい時なので、始めた頃のピュアな情熱を思い出し、改めて「我が道を進む」決意をして。また、そんなあなたについて、知ってもらう機会も意識して増やしていこう。人との良い結びつきから、話がいい方向に発展していくこともきっと多いから。


【お告げ】再び信じ合える喜びはすぐそばに。ガードを緩めてリラックスを。


乙女座 8/23~9/23


起こりそうなこと【愚者】

急な周囲の態度の変化にどこか冷めた心境に。



水面下で努力してきた分の、成果を受け取れる時期。様々なことがありつつも、頑張り続けてきた物事が順調に進み出すのに伴い、あなたをサポートしてくれる人や場所が現れ始めそう。また、あなたを取り巻く環境や待遇などが徐々に改善されていく可能性も。けれどあなたは、どこか冷めた心境に。喜ぶよりも、「今までいくら言っても変わらなかったのに?」という気持ちになってしまうかも。


あなたの心の中【正義】

権威や人気に流される人の多さにうんざりしてる様子。



ドライな見方になってしまうのは、あなたが一定の結果を出すなど、多少影響力を持ったことで、急に周囲の対応が変わり始めた、というのがあるからみたい。理解されたわけでも、正義が通ったわけでもない、と思うと、心情的に納得がいかないのかも。ただ世間には、権威や人気に弱い人のほうが多いもの。だからあなたも、これを機に「それをうまく利用する」くらいのしたたかさを身につけて。


アドバイス【力】

力を持てばできることも多い。必要な強さを身につけて。



このまま自分のキャリアに集中していくことが今期のテーマ。不本意かもしれないけれど、実際にあなたの立場が変われば、変えられることも多くなるし、今後の選択肢も広がっていくはず。だからそのためにも、今は人脈作りも含めて、力を蓄えることにエネルギーを注いで。そうするうちに、優れた人たちも周囲に集まってくるので、この機会にあなたのチームを作り、できることを増やしていこう。


【お告げ】大事な軸さえブレなければ大丈夫。強くてしなやかな自分を目指そう。


サツキメイさん ウェブメディアやTwitterで高い人気を誇るカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが注目を集めている。


※『anan』2022年6月15日号より。タロット画像・『青い鳥のタロット』©HESOMOGE Artworks 監修・文・サツキメイ


(by anan編集部)

anan

2022年06月11日 10時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。