2022年後半、幸運期が到来するのは? 【タロット占い】天秤座、蠍座、射手座編

2022年06月11日 11時00分

占い エンタメ anan

サツキメイさんが12星座別にタロットで読み解く! 2022年後半、あなたに起こりそうなこと、そしてその対策とアドバイス。ここでは、天秤座、蠍座、射手座の結果をお届けします。

天秤座 9/24~10/23


起こりそうなこと【運命の輪】

忙しい幸運期の到来の中で優先順位で迷いがちに。



一気にあなたを取り巻く状況が活気づきそうな時期。キャリアや恋愛に向けて、コツコツと継続してきた努力が実り、一躍周囲からの注目や人気を集めるなど、驚きの展開が待っている可能性が。ただ、忙しさも加速するので、「誰を・何を優先すべきか」という迷いも。また、新しい話やお誘いも増える分、現実的なメリットを考えると断らなければいけない場面も出てきて、少し困ってしまいそう。


あなたの心の中【世界】

一時的な持ち上がりよりも安定と継続を求める想いが。



好調なはずなのになぜか現実的に考えてしまうのは、あなたが「安定」や「継続」を何よりも大事にしたいと思っているからみたい。これまで頑張ってきたからこそ、様々なことを一時的な盛り上がりで終わらせるのではなく、きちんと形にしたいという想いもある様子。そして勝負どきだからこそ「慎重な選択をすべき」というあなたの予感は確か。そのまま今の冷静なスタンスを崩さないようにして。


アドバイス【太陽】

ポリシーを貫くことが肝心。自分とのフィットで選択を。



周囲の甘い声に惑わされずに、あなたのポリシーを貫くのが今期のテーマ。これが今のトレンドだとか、様々な誘い文句が周りを飛び交うかもしれないけれど、一番大事なのは、あなた自身とのフィットなので、相性や条件をしっかり確認してから選択するようにして。なお人気はしばらく続くので、決定は焦らずに。簡単には妥協しないぐらいの気持ちでいたほうが、満足のいく結果になる時だから。


【お告げ】今後を左右する大事な選択の時。あなたなりの美学をしっかり持とう。


蠍座 10/24~11/22


起こりそうなこと【月】

やりたいことが見えてくるのと同時に具体的な心配も。



実現させたいと思える目標が徐々に見えてくる時期。周囲から頼りにされ、いろいろなことを任される場面も増える分、ふとしたきっかけから「これを本気で頑張ってみたい」と思える物事にも巡り合える可能性が。ただ、それが自分に本当に向いているのか、実際に確実な将来に繋がるのか、という現実的な心配も。その影響で、自分の「やりたい」という気持ちに、ついブレーキをかけてしまいそう。


あなたの心の中【運命の輪】

時代のニーズに囚われすぎているのがその原因。



強い熱意はあるものの、突き進む決心ができないのは、その内容が、世の中に受け入れられるのかという不安があるからみたい。そのため、失敗するリスクを考えると、なかなか思い切ることができないのかも。けれど本来のあなたは、逆境に負けずに、一度心に決めたことを必ずやり遂げられる力を持った人。そんな自分に宿っている才能と、今の直感を信じて、勇気ある一歩を踏み出す決意をして。


アドバイス【死神】

あなたなら必ずできるはず。新たな道を進む決意を。



安定や保証などに囚われすぎずに、自分の情熱に素直に従ってみることが今期のテーマ。時代により、求められ歓迎されるスキルやジャンルは、どんどん変わっていくのをあなたは知っているはず。だから今は、自分の新しい道を切り拓いていくことに集中して。なお周囲からあれこれ言われても気にせずに。少し時間が経てば、「あの時の決断は正しかった」と思える時が、必ずやってくるから。


【お告げ】予感が強い確信に変わる時期。変化を起こすためのアクションを。


射手座 11/23~12/21


起こりそうなこと【恋人】

いい手応えを感じられる分、慎重に吟味したい心境に。



あなたらしさを発揮するチャンスに恵まれやすい時期。今まで頑張ってきた内容が周囲から評価されだすなど、様々なことがぐっと軌道に乗り始めそう。また、仕事や恋で、新たな嬉しい展開が訪れる場合も。ただ、あなたは、どこか冷静モードに。楽しそうなお誘いや良さそうな話が来ても、飛びつく前に、しっかり内容や条件を吟味するなど、「シビアにチェックする」傾向が高まりそう。


あなたの心の中【女帝】

信頼を維持する大変さを理解されたいという想いが。



シビアに考えがちになるのは、あなたの中に「周りが思うほど簡単なことではない」という気持ちがあるからみたい。自分の価値を高め、信頼をキープする努力を続けてきた分、そこに対して無理解な人とは難しい、という想いも強いのかも。そしてここはあなたが思うように、真面目に向き合ってくれる相手を選んだほうがベター。だからこのまま、関わる人や場所を慎重に選ぶ姿勢を貫いて。


アドバイス【正義】

自分の価値を守るべき時。必要なNOを言う勇気を。



必要なNOを言っていく勇気を持つことが今期のテーマ。いくらいい話だとしても、あなたが時間をかけて築いてきた信頼を損なう結果になっては意味がないので、譲れない部分などはハッキリと伝えるようにして。なお、「断ったらもう声がかからないかも」という心配はせずに。自分の価値を守るスタンスでいたほうが、もっとあなたを理解し尊重してくれる人や話が集まるようになっていくから。


【お告げ】過去があっての今のあなたのはず。そこに誇りを持ち胸を張ろう。


サツキメイさん ウェブメディアやTwitterで高い人気を誇るカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが注目を集めている。


※『anan』2022年6月15日号より。タロット画像・『青い鳥のタロット』©HESOMOGE Artworks 監修・文・サツキメイ


(by anan編集部)

anan

2022年06月11日 11時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。