B型は幸運ウイーク...! 御瀧政子の11月15日〜11月21日血液型占い

2021年11月12日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 11月15日〜11月21日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年11月15日〜11月21日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年11月15日〜11月21日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年11月15日〜11月21日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


好調な週末まで無理をしないで


ウィークデーの間は穏やかな運気。週末はパワーが上がり、活発になれるでしょう。仕事運は平均的。金運は週末までは自重運。地道に予算を守れば、週末はラッキーな展開もあるはず。健康運はほぼ安定。美容運は動きの少ない運気。トレンドの研究など前向きな姿勢が運気を活性化させそう。


B型 総合運


できることはどんどん片付けよう


良好な運気で、物事の進み方は順調でしょう。また、終盤は疲れがでやすいので一休みが◎。仕事運は活発。新しい仕事が入ってくるなど、やる気を刺激される展開が多いでしょう。金運は、使うより貯めることに向いたとき。健康運は終盤以外は好調。美容運は安定。今のコスメやお手入れ方法が合っているでしょう。


O型 総合運


積極的な行動は前半がオススメ


好調要素の多い週で、特に前半はあなたらしいダイナミックな行動が成功しそう。後半は上下が激しいので、その場の状況をよく見て柔軟な判断を。仕事運は、力を発揮できるのは前半。後半はつまずく要素もあるので、慎重に。金運は乱調。健康運はほぼ好調ですが、夜更かしなどに注意。美容運は、健康状態に左右されやすいとき。


AB型 総合運


調子がよくても油断せず確認を


かなり乱調です。調子よく進んでいても突然つまずくことがありそうなので、油断せず慎重に過ごして。仕事運は、週明けはパワフルでどんどん進みそうですが、中盤はピンチの暗示。金運は自重運。健康運はほぼ良好ですが、週半ばは要注意。美容運は、心身のリラックスを心がけると好調。マッサージやパックが効果的。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「身にまといたい運気の上がる香り」です。


【A型】心身を癒やし前向きになれるグリーン系


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


好調な週末まで無理をしないで


ウィークデーの間は穏やかな運気なので、無理を避けてマイペースを心がけるとよさそう。週末はパワーが上がり、活発になれるでしょう。仕事運は平均的。やるべきことをまじめにやっている限り、大きなつまずきはないはず。また、職場環境や必要な道具などで不便を感じていることがあったら、前向きに改善策を練って。金運は週末までは自重運。地道に予算を守れば、週末はラッキーな展開もあるはず。健康運はほぼ安定。体力を使ってもしっかり休むことで回復は早いでしょう。美容運は動きの少ない運気。トレンドの研究など前向きな姿勢が運気を活性化させそう。





A型の恋愛運


恋愛運


思い悩まず明るい気持ちで過ごして


動きが出てくるのは週末になるでしょう。あまり思い悩まず、明るい気持ちで過ごせば運気の回復も早いはず。シングルの人は、どちらかというと受け身でいたほうが良い出会いがありそう。恋人募集中のアピールも控えめに。片想い中の人は、好きな人との距離が一気に縮まることはなさそうですが、存在を印象づけることはできるはず。笑顔と明るい言動を心がけて。カップルの人は、デートは週末が盛り上がりそう。恋人が喜びそうな話題をたくさん仕入れておきましょう。身にまといたい運気の上がる香りは、グリーン系。心身を癒やしてくれ、いつも前向きな自分に。




【ラッキーアイテム】手作りのおにぎり

【ラッキーカラー】チャコールグレー

【週末love運】★★★★☆ やさしいだけでなく自分の意志もハッキリ表して




©JGI/Jamie Grill/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「身にまといたい運気の上がる香り」です。


【B型】ミントの香りが運気をもっとも活発にしてくれる


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


できることはどんどん片付けよう


良好な運気で、物事の進み方は順調でしょう。サボり心に負けず、できることはどんどん進めると、気持ちよく片付くはず。また、終盤は疲れがでやすいので一休みが◎。仕事運は活発。新しい仕事が入ってくるなど、やる気を刺激される展開が多いでしょう。集中して頑張れば良い結果に。金運は、使うより貯めることに向いたとき。すぐ必要でない出費は中止し、お金を残すことを意識すると成功しそう。健康運は終盤以外は好調。体のメンテナンスもうまくいくときなので、気になる部分は積極的にケアを。美容運は安定。今のコスメやお手入れ方法が合っているでしょう。



B型の恋愛運


恋愛運


自分の気持ちに正直に行動して


一進一退の運気。あなたらしく自分の気持ちに正直に行動しましょう。シングルの人は、ハッとする出会いがありそうですが、あなたに合う人かどうかはすぐ判断できないかも。第三者の意見を聞くなど、慎重に進んで。片想い中の人は、好きな人との接点が多そう。存在を意識してもらえるよう、時事ネタを取り入れた会話を。カップルの人は、しあわせを実感しながらも、気になる問題がありそう。前向きに解決策を探って。身にまといたい運気の上がる香りは、ミントの香り。さわやかなミントの香りは気分をリフレッシュさせてくれる香り。運気アップに効果的でしょう。




【ラッキーアイテム】ローテーブル

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★☆☆☆ 前にですぎるより控えめのほうが好印象




©CoffeeAndMilk/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「身にまといたい運気の上がる香り」です。


【O型】恋愛運アップに効くローズの香りがピッタリ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


積極的な行動は前半がオススメ


好調要素の多い週で、特に前半はあなたらしいダイナミックな行動が成功しそう。後半は上下が激しいので、その場の状況をよく見て柔軟な判断をすること。仕事運は、力を発揮できるのは前半。自信をもって向き合えば、困難な内容でもこなせるはず。後半はつまずく要素もあるので、慎重に進めること。金運は乱調。気ままな使い方を避け、予定の範囲の出費にとどめれば問題ないでしょう。健康運はほぼ好調ですが、夜更かしを続けるなどの無理をすると回復が遅れるので気をつけて。美容運は、健康状態に左右されやすいとき。生活リズムを整えれば良好。



O型の恋愛運


恋愛運


注目度が上がり活発な展開の期待大


注目度が上がり、恋愛に活発な展開がありそう。シングルの人は、基本は前向きな行動で構いませんが、遊び目的の不誠実な人の注目も浴びやすいので、相手をよく見る冷静な姿勢を忘れないで。片想い中の人は、告白できる運気。好きな人の意表を突くサプライズ的な告白が強い印象を残せそうなので、うまくタイミングをつかみましょう。カップルの人は、恋人との仲は良好で、楽しい時間を過ごせそう。恋人の個人的な人間関係を理解すれば、余計な嫉妬もしないはず。身にまといたい運気の上がる香りは、ローズ。恋愛運アップに効果的で、あなたにピッタリ。




【ラッキーアイテム】コットンのファブリック

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★★☆ 障害があっても希望を捨てず立ち向かおう




©Paper Boat Creative/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「身にまといたい運気の上がる香り」です。


【AB型】ほんのり香る柑橘系が自信を高めてくれそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


調子がよくても油断せず確認を


かなり乱調です。調子よく進んでいても突然つまずくことがありそうなので、油断せず慎重に過ごして。仕事運は、週明けはパワフルでどんどん進みそうですが、中盤はピンチの暗示。少しでもおかしいと感じたらすぐ確認を。発見が早ければフォローも楽でしょう。金運は自重運。あらかじめ決まっている出費以外は、基本的に控えるのが◎。やむを得ない場合はすぐ調整して。健康運はほぼ良好ですが、週半ばは要注意。事故など対処が必要な状況に陥りやすいので、落ち着いて行動すること。美容運は、心身のリラックスを心がけると好調。マッサージやパックが効果的。



AB型の恋愛運


恋愛運


行動は好調な週明けと週末に


週明けと週末は絶好調で、うれしい展開の予感。半ばは積極的な行動はひとやすみが正解。シングルの人は、気になっていた人から連絡があるなどして、心が躍りそう。具体的に次の約束をしましょう。片想い中の人は、告白チャンスは週末。その前に少し迷いがでても、自分の本心に忠実になれば決心がつくはず。カップルの人は、ハッピーなひとときの後に、トラブルが起きるかも。おたがいを信じて真剣に話し合えばすぐ解決するでしょう。身にまといたい運気の上がる香りは、ほんのり香るシトラス系。金運や仕事運を高め、自分の能力に改めて自信をもてるはず。




【ラッキーアイテム】スクエアトウパンプス

【ラッキーカラー】ブルー

【週末love運】★★★★☆ 自分から歩み寄る気持ちで行動して




©YakobchukOlena/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年11月12日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。