B型は幸運への扉が開く...! 御瀧政子の11月8日〜11月14日血液型占い

2021年11月05日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 11月8日〜11月14日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年11月8日〜11月14日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年11月8日〜11月14日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年11月8日〜11月14日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


やる気をだせば多くのことができそう


心に余裕があり、さまざまなことに意識を向けられそうな週。時間を上手に使い、やりたいことを進めていくと有意義。仕事運は好調。妨げられる心配が低く、マイペースに実力を発揮できるでしょう。金運は平均的。健康運は安定。美容運は好調。ファッションセンスがアップしているので、試したいアイテムを前向きに取り入れて。


B型 総合運


どんなことでもできるパワフルな週


絶好調で、さまざまな物事が活発に展開するとき。仕事運はパワフル。これまで苦戦していたことも、あとひと踏ん張りでクリアできるはずなので、自分ならできると信じて頑張って。金運も好調ですが、どちらかというと使うより貯めるほうに向くとき。健康運は絶好調。美容運は好調。ナチュラルメイクで魅力が輝くはず。


O型 総合運


勢いにまかせず何事もていねいに


不安要素はほとんどありませんが、パワーがおとなしめの週。仕事運は良好で、イメージどおりに進行するでしょう。金運は平均的。健康運はほぼ良好ですが、週半ばに一時的に落ち込むので、不調を感じたときは無理しないで。美容運は、興味をもてる情報が入ってきそう。実行は十分検討してからにしましょう。


AB型 総合運


できることは早めにやっておこう


前半はパワーがありますが、後半は物事が停滞したり、波乱が起きやすい暗示。できることは早めに進めておくと安心。仕事運は、好調からゆっくりダウンしそう。金運は要注意の運気。自粛が正解。健康運はやや低調。気分転換を心がけて。美容運は新しいことを試すには向かないとき。自分に合ったお手入れを地道に続けるのがいちばん。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「金運をアップさせるアクション」です。


【A型】お金持ちになった自分をいつもイメージして


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


やる気をだせば多くのことができそう


心に余裕があり、さまざまなことに意識を向けられそうな週。時間を上手に使い、やりたいことを進めていくと有意義。仕事運は好調。妨げられる心配が低く、マイペースに実力を発揮できるでしょう。仕事仲間との関係も良好なので、どんどん協力して。金運は平均的。特別なラッキーはなくても、お金の流れが順調で安心できるでしょう。健康運は安定しています。この機会に、気になっている部分があれば、検査や治療を始めてみては。美容運は好調。ファッションセンスがアップしているので、試したいアイテムを前向きに取り入れていくと満足できそう。





A型の恋愛運


恋愛運


恋が進展する可能性が高い強運の週


絶好調。恋が進展する運気なので、弱気を捨てて行動して。シングルの人は、気になっている相手がいるなら、具体的なアプローチをすると手応えがありそう。特にいない人は、紹介を頼むと◎。片想い中の人は、告白チャンスが巡ってくる予感。いつそのときがきても、迷わず勇気をもって。カップルの人は、恋人の素晴らしさを再認識し、愛情がさらに深くなりそう。恥ずかしがらず、賞賛の言葉はどんどん口にだして。金運をアップさせるアクションは、お金持ちになった自分を常にイメージすること。自分は絶対そうなるという強い思いが幸運を引き寄せます。




【ラッキーアイテム】テラコッタタイル

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★★★ 人マネではない自分らしさで勝負しよう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「金運をアップさせるアクション」です。


【B型】玄関を常にきれいに掃除し、良い気を入れて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


どんなことでもできるパワフルな週


絶好調で、さまざまな物事が活発に展開するとき。時間をムダにせず、できることは積極的にやっていきましょう。仕事運はパワフル。これまで苦戦していたことも、あとひと踏ん張りでクリアできるはずなので、自分ならできると信じて頑張って。金運も好調ですが、どちらかというと使うより貯めるほうに向くとき。貯蓄の方法を見直すなど、将来を考えた行動が吉。健康運は絶好調。体力が必要なこともできるときなので、スポーツをオススメ。社会状況を考慮しつつ前向きになって。美容運は、体調の良さに後押しされて好調。ナチュラルメイクで魅力が輝くはず。



B型の恋愛運


恋愛運


週末には恋の勝利者になれるかも


上向きの好調な運気で、週末には恋の勝利者になることも夢ではなさそう。シングルの人は、漠然と恋人を探すのではなく、絶対譲れない理想を満たす相手にターゲットを絞れば、ピンとくる人がいるはず。片想い中の人は、いよいよ告白のときが訪れる予感。どんな言葉で気持ちを告げるか、しっかり考えておいて。カップルの人は、恋人との未来を具体的にイメージできるとき。おたがいの考えを腹を割って話し合うと実際に話が進みそう。金運をアップさせるアクションは、玄関を常にきれいに掃除すること。スッキリきれいな玄関には、良い気がどんどん入ってきます。




【ラッキーアイテム】オルゴール

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★★★ 情報を集め、効率よく行動して




©Kathrin Ziegler/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「金運をアップさせるアクション」です。


【O型】人と仲良くし、悪口を言わないようにしよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


勢いにまかせず何事もていねいに


不安要素はほとんどありませんが、パワーがおとなしめの週。勢いで突き進もうとするとつまずきやすいので、ひとつひとつのことをていねいに。仕事運は良好で、イメージどおりに進行するでしょう。また、仕事仲間のいる人は、周囲との協調性を大切にすれば、さらに好結果になりそう。金運は平均的。衝動買いの欲望に負けず、計画どおりにお金を動かすことで安定が続くはず。健康運はほぼ良好ですが、週半ばに一時的に落ち込むので、不調を感じたときは無理しないで。美容運は、興味をもてる情報が入ってきそう。実行は十分検討してからにしましょう。



O型の恋愛運


恋愛運


ハラハラするのも恋愛の一部


一進一退の運気。少しハラハラするシーンもあるかもしれませんが、それも恋愛の一部なので振り回されないで。シングルの人は、恋人のいる友人の体験談にヒントがありそう。謙虚に耳を傾けてみて。片想い中の人は、好きな人を意識しすぎると空回り。自然体で、明るく元気なあなたでいましょう。カップルの人は、意見が食い違いやすいものの、恋人の立場になって考えると良い解決方法が見つかるはず。金運をアップさせるアクションは、人と仲良くし、特に悪口を言わないこと。あなたは交友関係が広いですが、好き嫌いを表にだすと運気を妨げるので気をつけて。




【ラッキーアイテム】プレーンヨーグルト

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★☆☆☆ にぎやかすぎるより落ち着いた雰囲気が◎




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「金運をアップさせるアクション」です。


【AB型】金運を象徴する黄色い食材を取り入れて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


できることは早めにやっておこう


前半はパワーがありますが、後半は物事が停滞したり、波乱が起きやすい暗示。できることは早めに進めておくと安心。仕事運は、好調からゆっくりダウンしそう。やるべきことをしっかり把握し、つまずいても的確にフォローすれば、最後はきちんと終わるはず。金運は要注意の運気。少額でも予定外の出費をすると、なしくずしに使ってしまいそうなので自粛が正解。健康運はやや低調。注意すべきことが多く、精神的に煮詰まりやすいので気分転換を心がけて。美容運は新しいことを試すには向かないとき。自分に合ったお手入れを地道に続けるのがいちばん。



AB型の恋愛運


恋愛運


気持ちを充実させることを考えて


活発な展開は少しお休みの週。実際の行動より、気持ちを充実させることを考えたほうが順調。シングルの人は、新しい出会いは期待薄ですが、ガッカリしないで。次のチャンスに向けて、自分磨きを頑張ること。片想い中の人は、好きな人への情熱が急に覚める一瞬があるかも。自分の本当の気持ちをもう一度よく考えてみて。カップルの人は、外部の干渉によるトラブルの暗示。恋人を信じ、連絡を密にしましょう。金運をアップさせるアクションは、黄色い食材を使うこと。金運を象徴する黄色を積極的に取り入れれば、彩りもきれいになり、良い気を引き寄せるでしょう。




【ラッキーアイテム】アロマキャンドル

【ラッキーカラー】レモンイエロー

【週末love運】★★☆☆☆  状況が変わりやすいので臨機応変になって




©Anastasiia Krivenok/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年11月05日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。