B型は前半が活動期、後半は...! 御瀧政子の11月1日〜11月7日血液型占い

2021年10月29日 08時10分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 11月1日〜11月7日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年11月1日〜11月7日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年11月1日〜11月7日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年11月1日〜11月7日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


物事がスムーズにいって爽快な毎日


とても順調な運気。考えや行動を妨げるものがなく、ストレスフリーで過ごせそう。仕事運は好調。金運は安定しています。特別なラッキーはなさそうですが楽に予算を守れそう。健康運は好調。状況が許せばアウトドアの行動をオススメ。美容運は、普段より少しだけていねいなお手入れで上昇。マッサージやパックを積極的に。


B型 総合運


前半は動いて、後半は考えよう


前半は積極的に動くことで物事がうまく回りそう。後半は逆に、慎重に状況を観察したり、頭を使う行動が成功するでしょう。仕事運は好調。金運は前半は好調ですが、後半はやや注意。健康運は良好で、自然に動きたくなりそう。美容運は、食生活に気を配って。脂肪分を摂りすぎないようバランスをよく考えて。


O型 総合運


焦らず腰を据えて行動しよう


好調の中に、ところどころ不安材料の混ざっている週。仕事運は実力を発揮できる運気。金運は前半は好調で、出入りがスムーズでしょう。後半は自重運になるので、気ままな出費は控えて。健康運は上下があり、日によって体調が違いそう。美容運は、自己主張できる運気。流行より、気分に合うメイクやファッションが◎。


AB型 総合運


時間に余裕をもつよう心がけて


上下の大きい運気。ペースを乱されやすいので、あなたらしい冷静さをなくさないよう、時間に余裕をもって過ごして。仕事運は乱調で、職場の人や取引先などに足を引っ張られやすい暗示。金運は、節約に適した運気。健康運はストレスが溜まりやすいとき。美容運は、消化器系の不調からくるスキントラブルに気をつければ順調。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「心を豊かにしてくれるアクセサリー」です。


【A型】ダイヤのプチネックレスが自信をつけてくれる


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


物事がスムーズにいって爽快な毎日


とても順調な運気。考えや行動を妨げるものがなく、ストレスフリーで過ごせそう。何事もよく考えて実行すれば成功するでしょう。仕事運は好調。仕事仲間や取引先など、仕事に関わる人たちとの関係が良好で、充実した気持ちで仕事と向き合えるはず。金運は安定しています。特別なラッキーはなさそうですが、予定外出費の心配が低く、楽に予算を守れそう。健康運は好調。心身ともに元気で、公私を問わず活発に動けるときなので、状況が許せばアウトドアの行動をオススメ。美容運は、普段より少しだけていねいなお手入れで上昇。マッサージやパックを積極的に。





A型の恋愛運


恋愛運


恋愛に活発な進展がありそう


人との距離が縮まる運気で、恋愛が大きく前進する可能性も高いでしょう。シングルの人は、人と接するチャンスが多く、気になる人がでてきそう。おたがいの立場にふさわしい態度を心がければ次につながるはず。片想い中の人は、好きな人との関係に変化があるかも。あなたから一歩踏み込む勇気が肝心。カップルの人は、おたがいの気持ちがよくわかり、何をやっても楽しめそう。良い季節を思い切り満喫して。心を豊かにしてくれるアクセサリーは、ダイヤのプチネックレス。ゴージャスかつ上品なダイヤは、あなたに自信をもたらし、堂々と行動できるようになるはず。




【ラッキーアイテム】ネイルケアグッズ

【ラッキーカラー】バイオレット

【週末love運】★★★★☆ 弱気にならず、ハッキリした言動をしよう




©CoffeeAndMilk/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「心を豊かにしてくれるアクセサリー」です。


【B型】金運を象徴するゴールドのリングでリッチに


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


前半は動いて、後半は考えよう


前半は積極的に動くことで物事がうまく回りそう。後半は逆に、慎重に状況を観察したり、頭を使う行動が成功するでしょう。仕事運は好調。まったくつまずかないわけではありませんが、やる気が高いときなので、前向きに対処できるはず。むしろ、平穏よりも刺激を感じて頑張れそう。金運は前半は好調ですが、後半はやや注意。直感で予定外の出費をすると、いつまでもマイナスが続くかも。健康運は良好で、自然に動きたくなりそう。部屋の模様替えなど体力を使う行動もオススメ。美容運は、食生活に気を配って。脂肪分を摂りすぎないようバランスをよく考えて。



B型の恋愛運


恋愛運


心のままに行動してもよさそう


ラッキーチャンスは前半に集中。気持ちが高まったときは、心のままに行動してもよさそう。シングルの人は、紹介運がアップ。今週の紹介は将来性がありそうなので、敬遠せずに会ってみて。片想い中の人は、好きな人の新しい情報が入ってくるなどして、希望を感じる予感。未来を信じてアプローチを続けて。カップルの人は、デートの予定が変更になるかも。おたがいの事情を理解し合い、調整すればすぐ次の約束ができるでしょう。心を豊かにしてくれるアクセサリーは、ゴールドのリング。金運の象徴であるゴールドを身につけることで、自然にリッチな気分が続くはず。




【ラッキーアイテム】ナッツ入りのお菓子

【ラッキーカラー】ライトグリーン

【週末love運】★★★☆☆ あなたらしいユニークな発想が好印象




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「心を豊かにしてくれるアクセサリー」です。


【O型】花モチーフのイヤリングが感受性を高めてくれる


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


焦らず腰を据えて行動しよう


好調の中に、ところどころ不安材料の混ざっている週。何事も腰を据えてじっくり進めたほうが順調。仕事運は実力を発揮できる運気。スキルや知識を確実に仕事に生かせば好結果に。また、つまずく要素も点在しているので、その場合はまずフォローをしっかりしてから先に進むこと。金運は前半は好調で、出入りがスムーズでしょう。後半は自重運になるので、気ままな出費は控えて。健康運は上下があり、日によって体調が違いそう。軽い不調でもあなどらず、適切なケアを。美容運は、自己主張できる運気。流行より、気分に合うメイクやファッションが◎。



O型の恋愛運


恋愛運


女子力が上がり、前向きになれそう


女子力が高く恋愛に前向きになれるときですが、運気は上下が大きいので、状況をよく見ながら行動して。シングルの人はアプローチされるかも。相手をしっかり観察し、恋愛に誠実な人かどうか見極めて。片想い中の人は、好きな人と接点がありそう。告白はもう少し待ったほうがいいですが、仕事のことなど身近な話題で会話を盛り上げて。カップルの人は、あなたがリードを握ったほうがうまくいくとき。恋人にはゆっくり休んでもらいましょう。心を豊かにしてくれるアクセサリーは、花モチーフのイヤリング・ピアス。かわいらしさと癒やしのパワーで、感受性がアップ。


【ラッキーアイテム】スマホリング

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★★☆☆ 過去の失敗から貴重な経験が身につきそう




©CoffeeAndMilk/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「心を豊かにしてくれるアクセサリー」です。


【AB型】パールのネックレスで気品に満ちた女性に


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


時間に余裕をもつよう心がけて


上下の大きい運気。ペースを乱されやすいので、あなたらしい冷静さをなくさないよう、時間に余裕をもって過ごして。仕事運は乱調で、職場の人や取引先などに足を引っ張られやすい暗示。不本意な気持ちはいったん抑え、的確にフォローすることを優先すれば、しだいに落ち着くはず。金運は、節約に適した運気。予定外の出費を控えることと、できる節約はどんどんするとうまくいくでしょう。健康運は、ストレスが溜まりやすいとき。ときどき深呼吸すると、煮詰まらずに頑張れそう。美容運は、消化器系の不調からくるスキントラブルに気をつければ順調。



AB型の恋愛運


恋愛運


乱調のせいで恋愛に集中しにくそう


運気が高まる日もあるものの、全体的な乱調に気を取られて、恋愛に集中しにくいかも。シングルの人は、ルックスにこだわると人柄を見誤りそう。気になる人がいたら、第三者の意見も聞いてみて。片想い中の人は、好きな人への想いが強まって苦しそうですが、強気の行動には向かないとき。その想いを大切に積み重ねて。カップルの人は、盛り上がったり険悪になったりしそう。ケンカになりそうなときは、少し距離を置くのが◎。心を豊かにしてくれるアクセサリーは、パールのネックレス。清楚な輝きが常に落ち着きを与えてくれ、気品に満ちた女性になれそう。




【ラッキーアイテム】コスモスの花

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★★☆☆☆ 口のじょうずな人には十分気をつけて




©Jamie Grill/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年10月29日 08時10分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。