B型の運気は超安定...! 御瀧政子の10月25日〜10月31日血液型占い

2021年10月22日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 10月25日〜10月31日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年10月25日〜10月31日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年10月25日〜10月31日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年10月25日〜10月31日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


堅実で慎重な言動を心がけよう


波乱の多い運気。いろいろありそうですが、しっかり対処すれば、手助けしてくれる人も現れ、無事に解決するでしょう。仕事運は、週明けにピンチの暗示。逃げずに底力でカバーして。金運は節約に適した運気。健康運は、精神的なプレッシャーにより、ややダウン。美容運は、基礎のお手入れが大切なとき。フェイスマッサージは普段より念入りに。


B型 総合運


安定感が強く何事も順調にいきそう


不安要素が少なく安定感が強い分、物事の活発な動きは少しお休み状態かも。仕事運は順調。金運は平均レベルで、特筆するような出入りもなさそう。健康運は週明けはやや停滞しますが、無理をしなければすぐ回復するでしょう。週末は体調も良く軽快に動けそう。美容運は安定し、例えば毛穴対策など手強いケアにも前向きになれそう。


O型 総合運


乱調な運気を堅実に乗り切ろう


上下の激しい週。週明けは物事が停滞しやすいので、早めの行動開始を。半ばからは勢いが戻るでしょう。仕事運は、堅実さが求められるとき。金運はかなり乱調。健康運は不安定。細かい対処が多くなりそうなので、煮詰まらないよう気分転換をマメに。美容運は、手抜きしないことで幸運を呼びそう。忙しくてもメイクはキッチリ決めて。


AB型 総合運


好調な体調に促され行動できそう


行動力の上がる週です。体調が良く頭もクリアで、細かいことや難しいことでも意欲的になれそう。仕事運は、実力を発揮できて好調。金運は平均的な運気。健康運は好調。体力を使う作業や遠出などもできるときなので、社会状況を十分考慮して行動していって。美容運は落ち着いた状態。変化を求めるより今のお手入れを続けるのがよさそう。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「内面からキレイになるための新習慣」です。


【A型】水溶性と不溶性の食物繊維をバランス良く摂って


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


堅実で慎重な言動を心がけよう


波乱の多い運気。いろいろありそうですが、しっかり対処すれば、手助けしてくれる人も現れ、無事に解決するでしょう。仕事運は、週明けにピンチの暗示。過去のミスが発覚したり、他人に足を引っ張られる場合も。逃げずに底力でカバーして。中旬以降は安定を取り戻すはず。金運は節約に適した運気。また、今週の予定外出費は後を引きそうなので、本当に必要な場合以外は避けること。健康運は、精神的なプレッシャーにより、ややダウン。笑える読み物や映像で気分転換ましょう。美容運は、基礎のお手入れが大切なとき。フェイスマッサージは普段より念入りに。





A型の恋愛運


恋愛運


恋愛のワクワク感を思いだして


他のことで頭がいっぱいで、恋愛に向ける情熱は低めかも。気持ちを立て直すためにも、恋する楽しさを思いだして。シングルの人は、出会いを期待した行動は空回りしそうなので、自然の流れに任せていたほうが順調。頑張るあなたに注目する人がきっといるはず。片想い中の人は現状維持の運気ですが、好きな人のことを考えると元気がでてきそう。カップルの人は、普段以上に誠実さが大切なとき。特に、嘘をついたり言い逃れは逆効果なのでしないこと。内面からキレイになるための新習慣は、食物繊維を多く摂ること。水溶性と不溶性をバランス良く摂るのがコツ。




【ラッキーアイテム】リバーシブルのジャケット

【ラッキーカラー】ブルー

【週末love運】★★☆☆☆ 失敗や後悔は反省したらキッパリ忘よう




©ljubaphoto/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「内面からキレイになるための新習慣」です。


【B型】スポーツやお風呂で汗をたくさんかいて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


安定感が強く何事も順調にいきそう


不安要素が少なく安定感が強い分、物事の活発な動きは少しお休み状態かも。タイクツして突飛な行動にでないよう、計画的に過ごして。仕事運は順調。勢いはなくてもミスやつまずきの心配が低いので、落ち着いて仕事に励めば、思いのほか効率よく進みそう。金運は平均レベルで、特筆するような出入りもなさそう。気ままな使い方を避けることで苦労せずに予算を守れるはず。健康運は週明けはやや停滞しますが、無理をしなければすぐ回復するでしょう。週末は体調も良く軽快に動けそう。美容運は安定し、例えば毛穴対策など手強いケアにも前向きになれそう。



B型の恋愛運


恋愛運


焦らず自分らしい恋愛を目指そう


運気は上向きですが、目に見える動きがでてくるにはもう少し時間が必要かも。シングルの人は、恋人が欲しいあまり妥協すると後悔しそう。プライドをもって理想を追求する姿勢を忘れないで。片想い中の人は、好きな人とはタイミングが合いにくい模様。静かに想いを深めていくのも大切なことなので、焦らないで。カップルの人は、2人のやりたいことや行きたい場所が違うなど、少し調整が必要かも。まず恋人に譲ってみては。内面からキレイになるための新習慣は、汗をたくさんかくこと。積極的に体を動かすだけでなく、お風呂や足湯で体を温めるのも効果的。




【ラッキーアイテム】ハロウィングッズ

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★☆☆ 少し離れた年代との恋愛トークが参考になりそう




©Nastasic/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「内面からキレイになるための新習慣」です。


【O型】サプリメントで安定した栄養バランスをキープ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


乱調な運気を堅実に乗り切ろう


上下の激しい週。週明けは物事が停滞しやすいので、公私を問わず早めの行動開始をオススメ。半ばからは勢いが戻るでしょう。仕事運は、堅実さが求められるとき。落とし穴の暗示があるものの、事態を冷静に観察すれば、的確に対処できるはず。放置や責任転嫁はしないこと。金運はかなり乱調。予定外出費と収入を繰り返すなど、予算がわからなくなりやすいので、しっかりチェックして。健康運は不安定。細かい対処が多くなりそうなので、煮詰まらないよう気分転換をマメに。美容運は、手抜きしないことで幸運を呼びそう。忙しくてもメイクはキッチリ決めて。



O型の恋愛運


恋愛運


心が乱されやすいので落ち着いて


運気は一進一退で、気持ちを乱されることが多いかも。悪いできごとは早く割り切り、前向きになって。シングルの人は、良くも悪くも予想外の展開になりがち。自分がどうしたいかを冷静に判断すること。片想い中の人は、ガッカリしたり希望をもったり目まぐるしくなりそう。好きな人の前では、感情を顔にだしすぎないで。カップルの人は、大ゲンカの暗示あり。仲直りの手段は必ずあるので、投げやりにならず歩み寄りを目指すこと。内面からキレイになるための新習慣は、サプリメント。バランスの良い食事を安定して続けるために、不足要素をキッチリ補って。


【ラッキーアイテム】ピルケース

【ラッキーカラー】ライトグリーン

【週末love運】★★★☆☆ 場の空気をしっかり読んで行動しよう




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「内面からキレイになるための新習慣」です。


【AB型】老廃物を排出するために水を多く飲もう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


好調な体調に促され行動できそう


行動力の上がる週です。体調が良く頭もクリアで、細かいことや難しいことでも意欲的になれそう。仕事運は、実力を発揮できて好調。前半のほうが集中力が高いので、どんどん仕事を進めておくと、後半も効率よく流れるはず。金運は平均的な運気。思いつきの出費を避け、堅実に使っていれば順調でしょう。健康運は好調。体力を使う作業や遠出などもできるときなので、社会状況を十分考慮して行動していって。スポーツやフルーツ狩りなど季節を楽しめることが特にオススメ。美容運は落ち着いた状態。変化を求めるより今のお手入れを続けるのがよさそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


恋愛観や意見をハッキリ表して


恋愛に特化した好調要素はなさそうですが、心身が充実しているので恋愛にも前向きになれるはず。シングルの人は、自分の恋愛観や理想をしっかりもち、安易に妥協しないことで、良い出会いにつながるでしょう。片想い中の人は、好きな人に対しても、必要以上に受け身にならないで。自分の考えをハッキリ言う姿勢が好印象。カップルの人は、提案できる運気。恋人の意見をきちんと聞き、相談することで何事もまとまるはず。内面からキレイになるための新習慣は、水をたくさん飲むこと。体内の老廃物を積極的に排出することが肝心なので、トイレもガマンしないで。




【ラッキーアイテム】マイボトル

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★★☆☆  出たとこ勝負を避け計画的に行動して




©PeopleImages/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年10月22日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。