B型の運気上昇のコツは...? 御瀧政子の10月4日〜10月10日血液型占い

2021年10月01日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 10月4日〜10月10日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年10月4日〜10月10日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年10月4日〜10月10日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年10月4日〜10月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


パワーをうまくコントロールして


パワーの強い週で、いろいろなことができそうですが、うまくコントロールしないと、勢いあまってミスにつながることも。仕事運は好調。金運は平均的で、予定どおりにお金が流れる見込み。健康運は好調。美容運はやや不安定。何かに夢中になりすぎて、メイク崩れに気づかない、などということがないよう、チェックを怠らないで。


B型 総合運


直感に頼らずじっくり考えよう


頭脳労働に向いた運気。直感力の鋭いあなたですが、今週はペースダウンしてよく考えてから動いたほうが好調。仕事運は、少しパワー不足かも。金運は、堅実さが大切なとき。健康運はやや上下があり、特に週明けはだるさを感じるかも。美容運は動きの少ない運気。ハッキリした色味のメイクのほうが気合いが入りそう。


O型 総合運


イライラせずにマイペースで


運気の谷間にある週で、全体的に物事の動き方がゆっくり。あまりイライラせず、そういうときと割り切るのが◎。仕事運は、少し注意。油断すると思わぬことにつまずいてしまいそう。金運は心がけに左右されそう。健康運は気持ちのケアが大切。意識的に気分転換し、明るさキープを。美容運は、吹き出物などスキントラブルに気をつけて。


AB型 総合運


良くも悪くも物事の動きが活発


物事に活発な動きのあるとき。何かが新しく始まったり、逆に終わったりしそう。仕事運は、週明けは少し注意。金運は上下はあるものの、おおむね良好。健康運は、日によってかなり差がありそうなので、マメにケアして。特に婦人科系の不調は放置せず、適切な対処を。美容運は週末に上昇。使ってみたいアイテムを見つけるかも。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツ」です。


【A型】腹筋を鍛えてお腹周りをしっかりガードしよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


パワーをうまくコントロールして


パワーの強い週で、いろいろなことができそうですが、うまくコントロールしないと、勢いあまってミスにつながることも。あなたらしい慎重な行動を心がけて。仕事運は好調。多少難しい局面もあるものの、自信をもって向き合えばクリアできるはず。金運は平均的で、予定どおりにお金が流れる見込み。でも、週末は少し気が緩みそうなので、高額の衝動買いなどしないこと。健康運は好調。体調が良く、行動意欲が高まるでしょう。美容運はやや不安定。何かに夢中になりすぎて、メイク崩れに気づかない、などということがないよう、チェックを怠らないで。





A型の恋愛運


恋愛運


状況の許す範囲で具体的に行動を


行動できる運気。今可能なことを、勇気をだして具体的に実行して。シングルの人は、オンラインでも構わないので、興味のあるイベントに参加したり、書き込みできるサイトを見ると発見があるかも。片想い中の人は、片想い期間が長い場合は、好きな人へのアプローチ方法を変えてみて。まだ短い人は、もっと情報を集めよう。カップルの人は、おたがいの部屋を片付けるなど、一緒に体を動かすと楽しく過ごせそう。ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツは、腹筋。食べ物の美味しい季節を楽しむためにも、しっかり鍛えてお腹周りのコンプレックスをなくそう。




【ラッキーアイテム】ヨガマット

【ラッキーカラー】ダークグリーン

【週末love運】★★★★☆ 感情が顔にですぎないよう笑顔を心がけて




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツ」です。


【B型】ふくらはぎを鍛えてさっそうと動いていこう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


直感に頼らずじっくり考えよう


頭脳労働に向いた運気。直感力の鋭いあなたですが、今週はペースダウンしてよく考えてから動いたほうが好調。仕事運は、少しパワー不足かも。強引になるとつまずきそうなので、基本に忠実に確認しながら進みましょう。金運は、堅実さが大切なとき。予定している出費は構いませんが、思いつきでお金を使うと失敗しそう。迷ったら一旦保留して。健康運はやや上下があり、特に週明けはだるさを感じるかも。ダラダラすると余計に体が動かなくなるので、動作はキビキビするよう心がけて。美容運は動きの少ない運気。ハッキリした色味のメイクのほうが気合いが入りそう。



B型の恋愛運


恋愛運


自分の心と向き合う行動が吉


恋愛の進展は少しお休み状態かも。過去の反省をしたり、これからの計画を立てたりすると意欲が途切れないはず。シングルの人は、良い恋愛をしている人の体験談を聞いてみて。マイペースなあなたも、参考にできる要素がありそう。片想い中の人は、好きな人に惹かれた理由をもう一度思いだすと、想いがさらに強くなるでしょう。カップルの人は、会えるチャンスは少なめでも、連絡をマメに入れると楽しいアイデアが浮かびそう。ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツは、ふくらはぎ。ふくらはぎが引き締まっていると、自然にさっそうと動けて活発な印象に。




【ラッキーアイテム】ウエードのパンプス

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 人の話をまじめに聞く姿勢が好印象




©alvarez/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツ」です。


【O型】自信をもって腕をだせるよう二の腕を鍛えて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


イライラせずにマイペースで


運気の谷間にある週で、全体的に物事の動き方がゆっくり。あまりイライラせず、そういうときと割り切るのが◎。仕事運は、少し注意が必要。油断すると思わぬことにつまずいてしまいそう。普段以上に慎重にチェックすれば大丈夫。金運は心がけに左右されそう。アバウトに使うと一気に予算をオーバーしますが、堅実に必要なことだけに使えば問題ないはず。ちょっとのガマンが幸運のカギ。健康運は気持ちのケアが大切。意識的に気分転換し、明るさをキープしましょう。美容運は、吹き出物などスキントラブルに気をつけて。ストレス解消のためでも食べ過ぎは厳禁。



O型の恋愛運


恋愛運


落ち着いて自分磨きをしよう


強気の行動には向かない運気。思うように進まない恋にヤキモキするかもしれませんが、それも恋愛の一面です。シングルの人は、ピンとくる出会いは期待薄。楽しみながら自分磨きをして、ゆったり過ごせばしだいに上向くはず。片想い中の人は、派手な言動をすると、好きな人に引かれてしまいそう。落ち着いた大人の女性を目指して。カップルの人は、もめ事の種がいくつかあるとき。おたがいに思いやりを大切にして、冷静に話し合うこと。ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツは、二の腕。長袖で隠れても、いざというとき自信をもって服を脱げるよう頑張って。


【ラッキーアイテム】ゴールドのブレスレット

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★☆☆☆ ていねいな言葉使いを心がけよう




©LightFieldStudios/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツ」です。


【AB型】美しいヒップを作ってファッションを楽しんで


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


良くも悪くも物事の動きが活発


物事に活発な動きのあるとき。何かが新しく始まったり、逆に終わったりしそう。頭を柔軟にして、臨機応変に対応しましょう。仕事運は、週明けは少し注意。予定外のできごとがありそうなので、早めに心身を仕事モードにして。その後は順調となり、好結果もだせるはず。金運は上下はあるものの、おおむね良好。だすべきことには思い切ってお金を使ったほうがうまく波に乗れるでしょう。健康運は、日によってかなり差がありそうなので、マメにケアして。特に婦人科系の不調は放置せず、適切な対処を。美容運は週末に上昇。使ってみたいアイテムを見つけるかも。



AB型の恋愛運


恋愛運


何事もポジティブに考えよう


発想の転換ができる運気。思うようにいかないアプローチは、視点を変えてみて。シングルの人は、気になっていた人には希望がないとわかるなど、少しガッカリするかも。でも、新しいチャンスもあるときなので、ポジティブになって。片想い中の人は、告白まではパワー不足ですが、好きな人と接することはできそう。なるべく話をして次につなげましょう。カップルの人は、諦めざるを得ない願いもありそうですが、2人で考えれば新しいアイデアが浮かぶはず。ホームエクササイズで鍛えておきたいパーツは、ヒップ。美しいヒップならどんなファッションも楽しめそう。




【ラッキーアイテム】フェイスローラー

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★★☆☆  未練を断ち切れば次に進めそう




©bymuratdeniz/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年10月01日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。