B型は波乱含みの運命に! 御瀧政子の8月9日〜8月15日血液型占い

2021年08月06日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 8月9日〜8月15日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年8月9日〜8月15日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年8月9日〜8月15日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年8月9日〜8月15日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


おとなしめだが落ち着いた運気


マイナス要素がなく安定した運気。何事でも落ち着いて向き合えるときですが、手を抜いたりサボったりすると、思うようにいかないので気をつけて。仕事運は良好。金運は順調で、お金に関するストレスとは無縁でいられそう。健康運は、絶好調とは言わないまでも、心身ともに調子がいいでしょう。美容運は動きのない運気。


B型 総合運


動きの早い運気、的確に判断して


物事が早いスピードで変化していく週。割り切りの得意なあなたですが、アバウトに処理せず的確に判断して。仕事運は乱調。金運も上下が激しく、得と損を繰り返すかも。健康運は、夏バテしやすいとき。美容運は、アイデアは浮かびそうですが、実行するにはパワー不足。もう少し検討してからが無難。


O型 総合運


実行可能なことをどんどんやろう


とてもパワフルな運気で、あなたの性格にピッタリ。仕事運は絶好調。金運も好調ですが、アバウトではダメ。しっかり検討し、金額に見合う使い方を目指せば有効活用できるでしょう。健康運はパワー全開の絶好調。フットワークを生かして動いて。美容運も好調。気になる部分をケアする良いアイテムが見つかりそう。


AB型 総合運


行動を急がず確認しながら進んで


つまずきやすい要素が散在していますが、良くも悪くも勢いは弱めなので、神経質になりすぎないで。仕事運は順調で、ミスをしたり滞ったりすることはなさそう。金運は平均的。健康運は、やや不安定。軽い不調を感じたときは、無理せず体を休めて。美容運は、姿勢やしぐさに気をつけたいとき。ダラけて見えないようにすれば順調。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「オンラインで学びたいスキル」です。


【A型】恥ずかしがらず積極的に語学を学べそう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


おとなしめだが落ち着いた運気


マイナス要素がなく安定した運気。何事でも落ち着いて向き合えるときですが、手を抜いたりサボったりすると、思うようにいかないので気をつけて。仕事運は良好。トラブルの心配がないのでマイペースで仕事を進められそう。仕事で使うツールなどをメンテナンスするのもいいでしょう。金運は順調で、お金に関するストレスとは無縁でいられそう。また、積極的な節約は吉。健康運は、絶好調とは言わないまでも、心身ともに調子がいいでしょう。油断せず規則正しい生活を続けて。美容運は動きのない運気。チャレンジより慣れたお手入れやアイテムがベスト。





A型の恋愛運


恋愛運


自分らしさを大切にしたいとき


恋愛が盛り上がるときではありませんが、ガッカリするようなこともなさそう。自分らしさを大切にして、今望んでいることに集中すること。シングルの人は、新しい出会いの可能性は低いときなので、今後の計画を立てたり、気になる人がいれば、情報収集するのもよさそう。片想い中の人は、現状維持の運気。好きな人との未来を夢見ながら、接することができたときはできるだけ会話しましょう。カップルの人は、落ち着いておたがいを見られるとき。質問や要望があれば、どんどんすると有意義。オンラインで学びたいスキルは、語学。恥ずかしがりのあなたも、積極的になれそう。




【ラッキーアイテム】パラソル

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★☆☆ 人の目を見て話を聞こう




©fizkes/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「オンラインで学びたいスキル」です。


【B型】レストラン配信のレシピでプロの技に触れよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


動きの早い運気、的確に判断して


物事が早いスピードで変化していく週。割り切りの得意なあなたですが、アバウトに処理せず的確に判断して。仕事運は乱調。思いどおりにいきにくいので、普段よりペースを落とし、現状をしっかり確認しながら進めること。アイデア力は高いので、冷静ならうまく対処できるはず。金運も上下が激しく、得と損を繰り返すかも。大きな金額を動かすのは保留し、日常の出費にとどめるのがよさそう。健康運は、夏バテしやすいとき。日中の屋外行動はなるべく避け、何かするなら涼しい時間帯に。美容運は、アイデアは浮かびそうですが、実行するにはパワー不足。もう少し検討してからが無難。



B型の恋愛運


恋愛運


状況に合わせてマメに対応しよう


良くも悪くも状況が変わりやすく、気持ちの整理が追いつかないかも。恋愛の進展を急ぐと混乱するので、普段より慎重になって。シングルの人は、お誘いなどうれしいことがある反面、過去に断った人からまた連絡がある、などというチグハグ状態。自分の意志をハッキリ伝えて。片想い中の人は、好きな人の姿が見えないなど、心配なことがある暗示。焦らず理由を調べてみて。カップルの人は、デートの予定が狂いやすいとき。マメに連絡を取って調整すること。オンラインで学びたいスキルは、料理。レストランが配信しているものもあるので、プロの技にトライしてみよう。


【ラッキーアイテム】スポーツドリンク

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★☆☆ 動くより計画を練るのがよさそう




©dangrytsku/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「オンラインで学びたいスキル」です。


【O型】さまざまなマナーをしっかり身につけよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


実行可能なことをどんどんやろう


とてもパワフルな運気で、あなたの性格にピッタリ。何事も前向きになり、実行可能なことをどんどんやっていくと刺激的で楽しい毎日でしょう。仕事運は絶好調。どんな内容でもやる気が途切れず、やり甲斐をもって仕事を進められるはず。周囲の注目を浴びて、良い気分になりそう。金運も好調ですが、アバウトではダメ。しっかり検討し、金額に見合う使い方を目指せば有効活用できるでしょう。健康運はパワー全開の絶好調。じっとしているのは惜しいときなので、フットワークを生かして動いて。美容運も好調。気になる部分をケアする良いアイテムが見つかりそう。



O型の恋愛運


恋愛運


恋愛パワーが強い行動チャンス


あなたのすべてが輝きを増すときなので、自然に注目度も上がるでしょう。シングルの人は、自己アピールのチャンス。得意なことを披露する機会を作れればベストですが、難しい場合は、SNSなどを積極的に発信して。片想い中の人は、告白パワーが高まる週。過剰な演出をするより、好きな人への気持ちを素直に告げるのがいちばん。カップルの人は、2人の間にある問題が解決し、明るい未来が開けるでしょう。逃げずに立ち向かう勇気が幸運のカギ。オンラインで学びたいスキルは、マナー。今更人に聞きにくいことでも、オンラインなら臆さずに学べるはず。


【ラッキーアイテム】シーグラス

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★★★ 強気でも気配りを忘れないように




©recep-bg/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「オンラインで学びたいスキル」です。


【AB型】改めてじっくりコミュニケーションを学ぼう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


行動を急がず確認しながら進んで


つまずきやすい要素が散在していますが、良くも悪くも勢いは弱めなので、神経質になりすぎないで。行動ペースを落とし、確認しながら進めばOK。仕事運は順調で、ミスをしたり滞ったりすることはなさそう。好調感は特になくても、イメージより良い内容になるはず。金運は平均的。派手な使い方には向きませんが、予定の出入りはスムーズでしょう。この調子で予算を守って。健康運は、やや不安定。軽い不調を感じたときは、無理せず体を休めて。引き続き暑さ対策もしっかりと。美容運は、姿勢やしぐさに気をつけたいとき。ダラけて見えないようにすれば順調。



AB型の恋愛運


恋愛運


チャンスがあっても焦りは禁物


週明けにラッキーチャンスの予感。でも、運気はその後おとなしめになるので、進展を焦らないで。シングルの人は、自分から活発に行動するより、誘われるなど受け身でいたほうが将来性はありそう。片想い中の人は、好きな人と話せて心が躍りそうですが、今週はそれで満足がいいかも。笑顔を心がけ、好印象を残すことを考えて。カップルの人は、大きな盛り上がりはなくても、刺激を求め過ぎると空回り。2人でいられることに感謝して。オンラインで学びたいスキルは、コミュニケーション。人との距離間に苦戦しがちなあなたも、オンラインなら納得いくまで学べそう。


【ラッキーアイテム】制汗スプレー

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★☆☆ 常に落ち着いた大人の態度で




©VioletaStoimenova/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年08月06日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。