B型は週末に運気パワーup! 御瀧政子の7月26日〜8月1日血液型占い

2021年07月23日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 7月26日〜8月1日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年7月26日〜8月1日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年7月26日〜8月1日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年7月26日〜8月1日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


強いパワーを有効に活用しよう


非常にパワーの強い週。弱気になると運気を生かせないので、自分に自信をもって。仕事運は好調。金運も好調ですが、どちらかというと貯める行動のほうが成功路線。健康運は絶好調で、暑さに負けずに行動できて毎日爽快。美容運は、スポーティなスタイルにツキあり。ヘアスタイルやファッションも軽快に。


B型 総合運


物事が順調なストレスフリーの週


マイナス要素がほとんどない順調な週。特に、週末は盛り上がりそう。仕事運は、周囲との協力が大切な運気。金運は週末に急上昇。それまで節約しておくと、ここぞというときに思いどおりの使い方ができそう。健康運は好調で、心身ともに元気に過ごせる見込み。美容運は、整理整頓に適した運気。


O型 総合運


慎重に過ごせば順調な毎日に


運気は乱調気味ですが、あまりパワーが強くないので、慎重なら意外に平和な毎日に。仕事運はやや難しいときで、終わった仕事に不備が見つかるなどしそう。でも、素早く対処すれば解決できるはず。金運は、計画性が大切な運気。健康運は、水分補給が肝心なとき。美容運は、落ち着いた雰囲気にツキあり。


AB型 総合運


何をやっても成功する上々の運気


順風満帆の運気。特に、知識やスキルを遺憾なく発揮できるときなので、公私を問わずどんどん行動に移して。仕事運は絶好調。金運も良好。インスピレーションが冴えてお得なショッピングができるなど、お金を有効に使えそう。健康運はトラブルがなく元気に過ごせるでしょう。美容運は、大人なメイクにツキあり。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「二人でしたい初めての体験」です。


【A型】敷居の高いワンランク上の店にチャレンジ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


強いパワーを有効に活用しよう


非常にパワーの強い週。弱気になると運気を生かせないので、自分に自信をもって堂々と行動していって。仕事運は好調。運気が活発な分忙しそうですが、落ち着いて順番にやれば最後はきちんと終わるはず。楽をしようと考えず、正攻法でいきましょう。金運も好調ですが、どちらかというと貯める行動のほうが成功路線。今の貯蓄方法を見直すのもオススメ。健康運は絶好調といっていいときで、暑さに負けずに行動できて毎日爽快。気になる部分の検査や治療もうまくいきそう。美容運は、スポーティなスタイルにツキあり。ヘアスタイルやファッションも軽快に。





A型の恋愛運


恋愛運


自分の意志で積極的に進んで


意志の強さが恋愛を進展させるとき。自分がどうしたいかをしっかり意識し、依頼心を捨てて前進しましょう。シングルの人は、アプローチされやすい運気。以前からの知り合いである可能性が高いので、すぐ結論をださず、時間をかけて判断して。片想い中の人は、好きな人が好意的な態度で接してくれそう。うれしい気持ちを素直に言動にだすと、良い雰囲気になれるはず。カップルの人は、お願いを聞いてもらえる運気。ワガママはいけませんが、少し強気のおねだりはOK。二人でしたい初めての体験は、ワンランク上の店に行くこと。敷居の高い高級店にチャレンジして。




【ラッキーアイテム】虫除けグッズ

【ラッキーカラー】レッドパープル

【週末love運】★★★★☆ 顔を上げ、相手の目を見て話そう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「二人でしたい初めての体験」です。


【B型】お墓参りをしておたがいの家の行事に加わろう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


物事が順調なストレスフリーの週


マイナス要素がほとんどない順調な週。特に、週末は盛り上がりそう。仕事運は、周囲との協力が大切な運気。上司や同僚と力を合わせることで、素晴らしい結果がでそう。個人的な職種の人も、同業者や取引先などとの交流で得るものがあるはず。金運は週末に急上昇。それまで節約しておくと、ここぞというときに思いどおりの使い方ができそう。健康運は好調で、心身ともに元気に過ごせる見込み。熱中症対策をしっかりすれば、屋外の活動もうまくいきそう。美容運は、整理整頓に適した運気。使わないグッズやコスメは思い切って処分するとスッキリするはず。



B型の恋愛運


恋愛運


ハッピーな展開が期待できるとき


うれしいできごとがたくさん起きそうな運気。シングルの人は、意外な人から声をかけられたり、以前から知っている人が突然気になりだしたりしそう。好みのタイプではなくても、相手をよく観察すると、惹かれる部分があるはず。片想い中の人は、突然告白チャンスが巡ってくる予感。気持ちが固まっていれば、ハッキリ告げたほうが後悔しないでしょう。カップルの人は、一緒なら何でも楽しく充実した時間を過ごせるときなので、時間が許す限り会うといいかも。二人でしたい初めての体験は、実家のお墓参り。おたがいの家の行事に加わることで、将来像がなんとなくでも見えてくるはず。


【ラッキーアイテム】水着

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★★ イチオシのファッションで行動を




©KristinaJovanovic/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「二人でしたい初めての体験」です。


【O型】身近な子どもをお世話すると発見が多そう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


慎重に過ごせば順調な毎日に


運気は乱調気味ですが、週をとおしてあまりパワーが強くないので、慎重なら意外に平和な毎日になるでしょう。仕事運はやや難しいときで、終わった仕事に不備が見つかるなどしそう。でも、頭の回転は良好ですから、素早く対処すれば解決は難しくないし、周囲の評価も得られるはず。金運は、計画性が大切な運気。気ままにならず、お金を使うときはしっかりチェックしながらが無難。健康運は、水分補給が肝心なとき。喉が渇く前に水分を摂り、良好な体調を維持して。美容運は、落ち着いた雰囲気にツキあり。メイクもファッションも、色味を工夫してみて。



O型の恋愛運


恋愛運


不本意なことは早く割り切ろう


一進一退の運気。不本意なことは早く割り切り、頭を切り替えて。シングルの人は、いいなと感じていた人とはご縁がなさそうですが、すぐ気になる人が見つかるはず。あなたらしく前向きにいきましょう。片想い中の人は、強気に押すと外しやすいかも。自然の流れに任せていたほうが相手にとって好印象。カップルの人は、恋人とタイミングが合わないなど、少しチグハグかも。おたがいの事情を理解する心の広さがあれば問題ないでしょう。二人でしたい初めての体験は、子どものお世話。きょうだいや友人の子どもなどを一緒にお世話してみると、いろいろな発見があるはず。


【ラッキーアイテム】籐のかご

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★☆☆ 主張する前に人の話をよく聞こう




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「二人でしたい初めての体験」です。


【AB型】ボランティア活動で力を合わせよう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


何をやっても成功する上々の運気


順風満帆の運気。特に、知識やスキルを遺憾なく発揮できるときなので、公私を問わずどんどん行動に移して。仕事運は絶好調。仕事自体が忙しくなりそうですが、それらを的確にこなしていける力がありますから、立ち向かう気持ちでいきましょう。好成績をだせるだけでなく、周囲の評価も上がり、仕事にやり甲斐を感じるはず。金運も良好。インスピレーションが冴えてお得なショッピングができるなど、お金を有効に使えそう。健康運は特別にパワフルではないものの、トラブルがなく元気に過ごせるでしょう。美容運は、大人なメイクにツキあり。知性を生かすイメージで。



AB型の恋愛運


恋愛運


ちょっとないくらい絶好調のとき


運気は最高潮。特に週末は運気が活発で、大きな動きが期待できそうです。シングルの人は、運命を感じる出会いがあるかも。多少理想と違っていても、惹かれる要素をもっている人は将来性が高いので、前向きにお近づきになる手段を考えて。片想い中の人は、週末に告白の大チャンス到来。相手との立場を考慮し、ベストの方法を選んでチャレンジあるのみ。カップルの人は、未来をハッキリ意識するようなできごとがありそう。具体的な話を始めるのもオススメ。二人でしたい初めての体験は、ボランティア活動。力を合わせて無償で人のために働くことで、絆が強くなるはず。


【ラッキーアイテム】UVカットサングラス

【ラッキーカラー】ディープグリーン

【週末love運】★★★★★ 幸せを信じ、心のままに行動を




©Mixmike/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年07月23日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。