B型はスリリングな運命に!? 御瀧政子の7月19日〜7月25日血液型占い

2021年07月16日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 7月19日〜7月25日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年7月19日〜7月25日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年7月19日〜7月25日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年7月19日〜7月25日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


運気は乱調、予定に従って過ごそう


好調と要注意が交互にくる、複雑な運気です。仕事運は上下が激しく、対処に少し苦労するかも。金運は、大胆に使うには向かない運気。健康運はやはり波があるので、その日の体調によって、必要なケアをマメにすれば長引かないはず。美容運は動きが少なく、日頃の美容法にマンネリを感じるかも。


B型 総合運


早い動きにうまく対処していこう


物事の動きが早く、うまくペースをつかめること、やや苦戦することがありそう。仕事運は、力を発揮するチャンスは多そうですが、少しの油断がミスにつながる場合も。金運はほぼ好調。健康運は、やや注意。美容運は、アイデアが浮かぶときですが、すぐ実行せず、もっと練ってからにしましょう。


O型 総合運


好調だがつまずきはすぐ対処しよう


ほぼ好調な運気ですが、週半ばに少し落ち込む要素も。仕事運は、いろいろ動きのあるとき。自分の実力に自信をもって、前向きになればうまくいくはず。金運は平均的。健康運は好調。パワーも十分で、自由に動けるでしょう。美容運も元気に後押しされて好調です。夏メイクやファッションを思う存分楽しんで。


AB型 総合運


波乱をうまく乗り切れば好調な週末に


木曜日までは波乱が起きやすいので、常に時間に余裕をもって。金曜日以降は運気が上向くでしょう。仕事運は乱調で、トラブルでペースが狂うことがあるかも。金運は、週末は好調ですが、それまでは自重運。健康運は、メンタルケアが重要なとき。美容運は体調に左右されそうなので、しっかり健康管理して、肌を整えて。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「本当にしてもらいたいこと」です。


【A型】一緒に高めていってくれるていねいな前戯


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


運気は乱調、予定に従って過ごそう


好調と要注意が交互にくる、複雑な運気です。行き当たりばったりに行動するとどんどん混乱が増えるので、予定に従って過ごすほうがよさそう。仕事運は上下が激しく、対処に少し苦労するかも。あわてずひとつずつキッチリ片付けていけば、しだいに落ち着きを取り戻すでしょう。難しくても投げださないで。金運は、大胆に使うには向かない運気。日常の必要経費にとどめるのが無難です。健康運はやはり波があるので、その日の体調によって、必要なケアをマメにすれば長引かないはず。美容運は動きが少なく、日頃の美容法にマンネリを感じるかも。打開のためには情報を集めて。





A型の恋愛運


恋愛運


強いパワーで結果にも恵まれそう


恋愛パワーの強い週です。いろいろ気遣いの多いときですが、恋愛に関しては思いどおりに進む場合が多そう。シングルの人は、出会いのチャンスが何回かある予感。仕事関係や行きつけの店など、日常の行動範囲の中で、改めて目が止まる相手がいるかも。片想い中の人は、協力者の助けで、好きな人との距離が縮まりそう。手伝ってくれそうな人に相談してみて。カップルの人は、改めて恋人にホレ直すできごとが。恥ずかしがらずに、気持ちを素直に伝えると絆が強くなるでしょう。本当にしてもらいたいことは、ていねいな前戯。徐々に気持ちを高めてもらうためにも大切なこと。また、一方的でなく、パートナーを同時に高めるやさしさも忘れずに。




【ラッキーアイテム】鉢植えのアサガオ

【ラッキーカラー】ライトブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 軽いノリより誠実な人を見極めて




©South_agency/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「本当にしてもらいたいこと」です。


【B型】フレッシュな気分を思い出せるサプライズ


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


早い動きにうまく対処していこう


物事の動きが早く、うまくペースをつかめること、やや苦戦することがありそう。うまくいかなくても、始めたことはしっかり最後まで対処を。仕事運は、力を発揮するチャンスは多そうですが、少しの油断がミスにつながる場合も。仕事中は気を抜かず、しっかり集中しましょう。金運はほぼ好調。運気を生かすためには、衝動買いなどの予定外出費をできるだけ避けて。計画的なら大きな金額を動かすことも可能です。健康運は、やや注意。体力を過信すると急にダウンしそうなので、休憩や睡眠はしっかりと。美容運は、アイデアが浮かぶときですが、すぐ実行せず、もっと練ってからにしましょう。



B型の恋愛運


恋愛運


気分任せにせず状況に適した行動をも


状況が動いたり止まったりしそう。自分の気分だけで動かず、その状況ではどうするのがベストか良く考えて。シングルの人は、いいなと感じる人との出会いがありそうですが、接点を見つけるのに苦労するかも。焦らず可能性を探りましょう。片想い中の人は、好きな人の態度がそのときによって違い、やや混乱しそう。強引にならず、しばらく様子を見てみて。カップルの人は、小さなトラブルもキッチリ解決しないとあとを引きそう。すぐ対処すればおたがいにスッキリするはず。本当にしてもらいたいことは、サプライズなプレイ。普段にはないギャップで、いつもと違う目新しい刺激を得られれば最高。


【ラッキーアイテム】メッシュのサンダル

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★☆☆ 行動前に全体をシミュレーション




©WANDER WOMEN COLLECTIVE/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「本当にしてもらいたいこと」です。


【O型】完全にリードを握られたい願望もありそう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


好調だがつまずきはすぐ対処しよう


ほぼ好調な運気ですが、週半ばに少し落ち込む要素も。基本は何事も積極的に進めながら、つまずきを感じたときは素早く対処して。仕事運は、いろいろ動きのあるとき。ひとつのことが終わって評価がでたり、進行中のことが次の段階に進むなどしそう。自分の実力に自信をもって、前向きになればうまくいくはず。金運は平均的。日常の食費や消耗品などの出費はトラブルもなくスムーズですが、思いつきの出費は控えたほうがよさそう。健康運は好調。パワーも十分で、自由に動けるでしょう。美容運も元気に後押しされて好調です。夏メイクやファッションを思う存分楽しんで。



O型の恋愛運


恋愛運


強気の行動が成功しそうな運気


あなたらしい強気のアプローチができそう。相手の状態や社会状況を十分考慮したら、思い切って行動して。シングルの人は、勇気をだして踏みだせれば、良い方向に動きそう。気になる人には前向きに接近を。特にいない場合は、紹介を頼んでみて。片想い中の人は、今だと直感したら告白もあり。ただ、勢いだけに任せず、告げる言葉はきちんと吟味しておくこと。カップルの人は、行動力が上がりいろいろできそう。何事も二人でよく相談して決めて。本当にしてもらいたいことは、完全にリードされるセックス。サービス精神旺盛なあなたは自分からあれこれしがちですが、実は完全奉仕で攻略されるのを期待しているのかも。


【ラッキーアイテム】暑中見舞い葉書

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★★★☆ 予想でなく、明るい未来を信じて




©Davide Angelini / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「本当にしてもらいたいこと」です。


【AB型】行為のあとも大切にされている実感がほしい


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


波乱をうまく乗り切れば好調な週末に


木曜日までは波乱が起きやすく、物事が期待と違う方向にいったり、予想外のできごととぶつかったりしそうなので、常に時間に余裕をもって。金曜日以降は運気が上向くでしょう。仕事運は乱調で、トラブルでペースが狂うことがあるかも。普段の冷静さを忘れず、的確に対処すれば長引くことはないはず。金運は、週末は好調ですが、それまでは自重運。予定している出費でも適正な金額かどうか、もう一度検討して。健康運は、メンタルケアが重要なとき。行き詰まらないよう、心身をリラックスさせることが大切。美容運は体調に左右されそうなので、しっかり健康管理して、肌を整えましょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


落ち着いて気持ちを整理しよう


吉凶混合運。いろいろ起きて、気持ちの整理が必要でしょう。シングルの人は、心を惹かれる相手は見つからないのに、興味のない人からのアプローチがあったりしそう。きちんと対処することで、次につながるはず。片想い中の人は、思いがけないライバルの登場など、心を乱されるできごとの暗示。他人の動向より、自分の本気を信じれば頑張れそう。カップルの人は、複数の問題が起きるかも。おたがいを思いやる気持ちを忘れず、順番に対処すれば大丈夫。本当にしてもらいたいことは、終わったあとの後戯。ずっと一緒にいることを忘れず、常に大切にされている実感が得られれば、とても幸せでしょう。


【ラッキーアイテム】炭酸水

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★★★☆ しっかりプライドをもって対応を




©Ghislain & Marie David de Lossy/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年07月16日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。