“携帯ナンバー占い”19~36の運勢を発表! 幸運ランキング1位は?

2021年06月13日 20時10分

占い エンタメ anan

琉球風水志・シウマさんのオリジナル占術「数意学」をもとに作られた携帯ナンバー占い。凶数字の人も、開運ナンバーを取り入れることで幸運になれます!

吉数字の超パワーで幸運に! 携帯ナンバー占い


【占い方】

携帯番号の下4桁を合計して出た数字があなたのナンバーです。


(例)下4桁が「1111」の場合1+1+1+1=4


2021年の幸運ランキング


1位…33、2位…16、3位…8、4位…6、5位…24


ここでは、下4桁の合計19~36の運勢をご紹介します!


【19】直観で行動するタイプ。でも恋愛には慎重


直感力が強く、気分で行動しますが、それが正解なことが多い。ただし、それで人を振り回さないように要注意。「17」を取り入れると自分を客観的に見られて、衝動が抑えられますよ。基本的に異性からモテますが、好みのタイプでない人から好かれることも。恋に関しては身持ちが固いので、気分で交際することはないでしょう。


【20】空回りしないように注意! 32の力で正しい評価が


努力家で、決められたことや教えられたことをこなすのが得意。でも、自分で決めると、やらなくてもいい努力をしてしまうところがあるので、何かするときは必ず誰かにアドバイスをもらいましょう。体調を崩しやすいので無理はしないこと。「32」を取り入れると頑張りが正しく評価され、自信になります。良縁にも恵まれそう。


【21】未来の女社長候補。ヒモ男に注意して


ビジネスセンスに長けていて、生活力もあります。異性からモテるタイプですが、キャリアウーマン志向なので、恋愛を重視しません。ヒモ男に好かれる可能性があるので注意。IT企業やメディアの仕事が向いているほか、投資の勉強をするのも吉。「1」の力を取り入れると、時代の変化を上手にキャッチできて仕事に活かせます。


【22】’21年は我慢強さが肝。8の力で結果を出して


自分のこだわりを持っていて、何事も納得いくまでやるタイプ。ただ、納得できないと投げ出してしまうことも…。粘り強く頑張ると、奇跡を起こすことができるので、諦めないことが大事です。「8」を取り入れると、最後まで諦めずに進められて、結果を残せます。我慢強くなり安定感も出るので難しいことも挑戦できるように。


【23】無敵の“コミュ力おばけ”。恋愛では注意が必要?


コミュニケーション能力が抜群。機転も利くので、初対面の人からもすぐ好かれます。プレゼンや交渉事も得意なので、営業やコンサルタントなどの仕事で実力を発揮しそう。ただし、異性を見る目はやや難あり。恋愛は必ず人に相談しましょう。「11」を取り入れると、天才肌な気質がさらに高まり、男運のなさも改善に向かいます。


【24】玉の輿候補No.1。経営者の才能もあり


2021年幸運ランキング5位。一番金運に強いタイプ。お金に困らないしゼロから財を築く力もあります。結婚運もあり、玉の輿にものりやすいですが、つい欲張りすぎると運気が下がるので謙虚さを忘れずに。「5」の力を取り入れると、協調性と思いやりが強化されて、まわりから妬まれにくくなり、トラブルを避けられます。


【25】クールなリケジョタイプ。ギャップ萌えでモテる


計画的に進めるのが好きな理系タイプ。エリート志向なので他人にも自分にも厳しく、特にルールは絶対に守ります。クールな雰囲気で気難しいところもありますが、お酒でキャラ変するところがあり、そのギャップが異性からモテます。「13」を取り入れると、普段からいい具合に愛嬌が出て、まわりの人との距離が縮まりそう。


【26】自分を見つめ直してシンプルに生きると◎


エネルギッシュで頑張るけど、目的のためには手段を選ばないところがあり、人を振り回しがちなので、周囲への気配りを忘れずに。自分のことを理解しきれていなかったりするので、得意不得意をメモに書いて整理すると吉。「7」を取り入れると、不必要なものが自分から去っていき、シンプルに生きられます。ダイエットにも◎。


【27】優秀ではっきりした性格。31の力で恋人ができる


頭が良くて勉強も得意。問題意識もあって物事を読み解く力が抜群。人の悩みをズバッと解決するアドバイス力もあるけど、そのせいで冷たいという印象を持たれることも。外科医やプログラマーなど、一人で作業に没頭できる職種だと、その才能を存分に発揮できる。「31」を取り入れると、仲間に恵まれ、その中から恋が生まれそう。


【28】頑張りすぎには要注意。筋トレで運を好転させて


人に優しくてコツコツやる頑張り屋さん。でも、つい頑張りすぎて体調を崩したりして、チャンスを逃すことがあります。やりたいことがあるのはいいけど、無茶をしないよう注意しましょう。メンタルが弱りがちなので筋トレをして自信をつけると、余裕が生まれて他のことも好転します。「18」の力で生命力を高めましょう。


【29】異性が萎縮するほどの完全無欠のプリンセス


地位も学力もお金も備えていて、いつも誰かがサポートしてくれる、根っからのお姫様気質。努力も惜しまないので人の上に立てるけど、そのぶん、異性からは遠慮されてしまいそう。宝石など高級なものを一つ持つと、さらに運気が上がります。「24」の力を取り入れると、より財力が上がって貯金が増え、権力も降りてきます。


【30】陽気な盛り上げキャラ。イベンター系の才能あり


ノリが良くてまわりを笑顔にできる。同性からも異性からもモテます。ただし、行動が危なっかしい面があるので、ハラハラさせてしまうことも。お金の使い方はよく考えて、大きな買い物をするときは慎重に。ギャンブルは絶対NG。盛り上げ役を買って出るとキャラを発揮できる。「25」の力で計画的になると魅力的な大人に変身。


【31】敵が少ないカリスマ。今の時代に最も適任


空気を読むのが上手で、TPOもわきまえた“デキる”大人の雰囲気。31は一番性格がいい数字で、敵も少なく、異性からも引く手あまた。本能のままにいてOKですが、外見はギラギラせずフラットな印象を心がけると、さらに運気がアップ。「15」の力を取り入れると、女性の幸せが全て手に入って、さらに自分を高められます。


【32】幸運が連鎖していくくじ運ランキング1位


くじ運が最も強くチャンスにも強い、引き寄せ体質。人間関係にも恵まれていて、良縁が良縁を呼び、仕事や恋愛にいい影響を及ぼします。窓やカーテンをきれいにすると、さらに出会い運が上がるので、しっかりと掃除を。「29」の力を取り入れると、やってきたチャンスを見逃さず、根こそぎつかまえられるようになります。


【33】誰からも愛されて成功も収めるスター


2021年幸運ランキング1位。人間的魅力にあふれていて多くの人に愛されるスーパースター的存在。エネルギーが強く、まわりの人にも好影響を与えるので、どこにいっても成功します。ただ、厳しい環境ほど力を発揮するので、自分を律しましょう。「17」の力を取り入れると、より高い目標を達成する手助けとなります。


【34】ミステリアスなモテ体質。開運行動は全て試して


同性からも一目置かれるほどセクシーな魅力を持っている存在。ミステリアスな雰囲気があるので、性別や年齢、国籍問わず思いを告げられる可能性が! トラブルに巻き込まれがちな面もあるので、あらゆる開運行動を試してみよう! 「32」を取り入れると、不運の連鎖が断ち切れて運が好転します。


【35】面倒見のいい聖母。生活にメリハリをつけて


面倒見が良く真面目。何でもそつなくこなせるので、どんな仕事でもうまくいきます。高望みしすぎず、日々の何気ない生活に幸せを感じる気質で、結婚など環境が変わってもそれは変わりません。生活に起伏をつけると運気が上がるので少しの変化を意識しましょう。「3」を取り入れると、自分をいたわってくれる人と出会える。


【36】親切心が誤解されがち。13の力で女子力を高めて


誰にでも優しいですが、良かれと思ってやったことが、おせっかいになったりすることもあるので注意。目標のためには手段を選ばない必死さが長所ですが、やりすぎないよう、ほどほどを心がけて。心穏やかに過ごし、甘いものを食べると運気が上がります。「13」の力を取り入れると、女性らしい可愛らしさがアップ!


シウマ 1978年生まれ、沖縄県出身。琉球風水志。沖縄に伝わる琉球風水に精通。姓名判断をもとに編み出した独自の占術「数意学」により、携帯ナンバーや暗証番号による開運術を提唱。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演中。


※『anan』2021年6月16日号より。写真・中島慶子 取材、文・金山 靖


(by anan編集部)

anan

2021年06月13日 20時10分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。