携帯番号の下4桁で占う“携帯ナンバー占い” 1~18の運勢は?

2021年06月13日 19時10分

占い エンタメ anan

携帯ナンバー占いは、琉球風水志・シウマさんが独自に編み出した占術「数意学」をもとに作られている。数字には運命を左右する強い力が宿っており、なかでも常に持ち歩く携帯電話の番号は、持ち主の運命に大きく影響する。2021年の幸運ランキングも分かるそう。

凶数字でも簡単に幸運になる方法あり!


「2021年の幸運ランキングは、1位が33、2位が16、3位が8、4位が6、5位が24です」


携帯ナンバー占いには吉数字と凶数字があるが、凶数字の人でも、取り入れるといい開運ナンバーを使うことで運気を上げられる。


「自分の開運ナンバーを待ち受け画面にしたり、手帳やノートに数字のシールを貼ったり、4桁の番号に分解して暗証番号にしたりするといいですよ」


ちなみに、一番の開運は携帯ナンバーを吉数字に変えること。


「開運ナンバーを取り入れると幸運に引き上げてくれますが、より幸運になりたいなら携帯ナンバーを変えるのが一番です。手続きが面倒ですが、そのぶん効果は段違い。結婚にいい吉数字に変えた途端、いい相手に巡り会えたという人に、数え切れないぐらいお会いしましたよ」


吉数字の超パワーで幸運に! 携帯ナンバー占い



【占い方】

携帯番号の下4桁を合計して出た数字があなたのナンバーです。


(例)下4桁が「1111」の場合1+1+1+1=4


ここでは、下4桁の合計1~18の運勢をご紹介します!


【1】積極的でリーダー気質。先走りすぎには注意して


チャレンジ精神があり、先を読む力にも優れています。ピンチになりそうと思った瞬間、回避する勘の良さもありますが、変わり身が早すぎて幸運を取りこぼすことも。行動を急ぎすぎず、落ち着いて考えたほうがうまくいきます。「8」の力を取り入れると、突っ走りそうになったとき、うまくブレーキがかかるようになります。


【2】二番手で光るタイプ。考えすぎに注意


気遣いができて、人を助けてあげるのが上手なサポート気質。リーダー的な人からは、とても有能な右腕として重宝されますが、自分がトップに立つと、考えすぎてしまうところが。「16」の力を取り入れることで、自分に自信が持てて、トップに立っても立派に役目を果たせるようになりますし、サポートしてもらいやすくなります。


【3】陽気な愛されキャラ。場の空気を読む習慣を


明るく元気で、行動力抜群。なんでも面白おかしくとらえられるポジティブさがあるので、趣味も多く、苦しい状況でも楽しさを見つけられます。無邪気なのも取り柄だけど、時として空気が読めないところがあったり、衝動的に行動してしまうところが。「25」を取り入れて、いい意味で計算高さとクールさを身につけましょう。


【4】悪い関係やシステムを破壊する“壊し屋”


明らかにおかしいのに誰も言えないことに、堂々と異を唱えられるタイプ。悪い人間関係を断ち切ったりするのも得意で、ややこしい場面で頼りにされることが多いです。自分を持っているようで実は甘えん坊な一面があり、相手にされないとマイナス思考になることも。「15」のパワーを使うとネガティブな面が払拭されます。


【5】仲間に恵まれた協調性抜群のバランサー


思いやりがあって聞き上手。仕事もできるけど、先頭に立つより周囲と協調してやっていくバランサータイプなので、二番手三番手で最も力を発揮します。友だちも多いし、ピンチのときは誰かが助けてくれる人望も持ち合わせています。「31」の力を取り入れると、さらにツキに恵まれて、リーダーにふさわしい存在になれますよ。


【6】幸運ランキング4位。不思議な力を持つタイプ


2021年の幸運ランキング4位。目に見えない力をキャッチできる、優れた第六感の持ち主。不思議な巡り合わせや勘の良さに助けられることが多そう。確固たる信念を持っていて求心力もありますが、現実から目を背けてしまうところだけ注意。「18」の力を取り入れると、リアリストな考え方ができるようになり運気がアップ。


【7】一人でも力強く生き抜く孤高のカリスマ


クールで独立心が高く、自分の個性を大切にします。デザイナーなどフリーランスの仕事で成功するタイプ。自分を理解してくれる人にしか興味がないところがあるので、グループで遊ぶときや会社では、意識してどんな人とも仲良く接しましょう。「11」を取り入れると、自分らしさが周囲から受け入れられるようになります。


【8】幸運ランキング3位。人からの信頼が最も厚い


2021年幸運ランキング3位。何でも真面目にコツコツやる努力家。自分でもそれが得意だと自覚しているのでそのスタイルを貫きますし、安定感を認められて、人から一番信用されるタイプです。交友関係は狭く深くなりますが、その関係性が今の時代にマッチしています。「6」のミステリアスな力を使うと、より魅力的に!


【9】アンテナ感度が抜群でアイドルの素質もあり


アイデアが豊富で企画力あり。新しいことをやりたがりますが、うまくいくかは体調次第なところが。異性が思わず助けたくなるようなオーラがあるので、恋愛相手には不自由しません。だからこそ、まわりへの配慮に気を配りましょう。「5」の力を取り入れると、自分をフォローしてくれる人に恵まれ、気持ちが落ち着きます。


【10】決断したら早い。ペース配分に注意して


行動力があるタイプ。こうと決めたらスタートダッシュしますが、持続力がないのが玉にキズ。ペース配分をよく考えて、休憩をはさみながらにしましょう。流行に敏感ですが、自分とマッチしない流行りにのってしまうこともあるので慎重に。「35」を取り入れると、マイナスを上手に受け流せるようになり、自分に優しくなれます。


【11】どんな仕事もうまくいく。誠実×器用の持ち主


誠実で物事を理解するのが早く、経営者から技術者まで、どんな職業でもやれる器用さがあります。その場の流れにのるのも得意なので、初めての場所でもうまくやっていけます。人間関係にも恵まれますが、相手を信じすぎると痛い目を見るかも? 「7」の力を取り入れると判断力が強まり、人を見極める力が身につきますよ。


【12】情に厚いけど優しさが誤解されないよう要注意


人に優しくて、情に厚いタイプ。困っている人を放っておけないけど、よかれと思ってやったことを誤解されてしまうことが。自分の思いをちゃんと伝えるよう注意して。家族思いだけど、それにかかりきりになりがちなので、趣味を見つけて自分の時間を作りましょう。「15」の力を取り入れると、人間関係が平和になりますよ。


【13】周囲を元気にする愛すべきいじられキャラ


ピンチになっても可愛い笑顔でかわして、嫌なことは即忘れる、陽気なタイプ。マスコット的な要素があるので、みんなから愛されます。おしゃべり好きだけど、つい自分ばかりしゃべりがちなので、意識して聞き役にまわりましょう。「16」の力を取り入れると、暴走した瞬間、それに気づいて、踏みとどまれます。


【14】物事を冷静に俯瞰できる。落とし物に注意


合理的な考え方ができて、無駄なことやいらないものをなくす行動力があります。公務員や公認会計士などの仕事で才能を発揮するタイプですが、自己肯定感が低くなるときがあるのと、財布を落としやすいので要注意。リフレッシュするならシューティングゲームが◎。「24」を取り入れると努力が報われ金運も上がります。


【15】恋愛から仕事まで手に入る超幸運数字


仕事で成功しやすく、全分野で幸せを手に入れられるほどの魅力を持っています。思いやりがあって、誰にでも親切にするので、みんなから信用されます。目上の人とコミュニケーションをとると、さらに運気が上がるので、積極的に話してみましょう。体重増には注意。「32」を取り入れると物事が全部良い方向に回ります。


【16】頼りがいがある強い人! 幸運ランキング2位


正義感が強く、ルールに厳しい親分肌。みんなから慕われ、まとめ役になることも多そうです。義理人情に厚いのも長所ですが、規則を守らない人には厳しく接するところが。教師や警察官、営業の仕事で力を発揮するタイプです。「3」の力を取り入れると、いい感じでスキができて親しみやすさがアップ。年下男子に好かれます。


【17】インフルエンサー予備軍。目標は高く持つと吉


自己プロデュース力に長けていて、自分に足りないところを自分で補えるタイプ。逆境になると燃えるアツさもあり、目標を達成する底力にも恵まれています。美容師やモデル、インフルエンサーになると才能をいかんなく発揮するでしょう。「21」の力を使うと、時代を読んで、より自分を上手に見せられるようになります。


【18】鋼のメンタルの持ち主。恋は身近なところから


メンタルが強く体も丈夫。タフな環境でも頑張れますが、新しいことをするのが苦手。それを意識するとさらに良くなります。友人関係など自分のコミュニティを大切にするので、同級生や同僚から恋が生まれます。怒っていると誤解されやすいので、笑顔を忘れずに。「31」を取り入れると、自分の気持ちが伝わりやすくなります。


シウマ 1978年生まれ、沖縄県出身。琉球風水志。沖縄に伝わる琉球風水に精通。姓名判断をもとに編み出した独自の占術「数意学」により、携帯ナンバーや暗証番号による開運術を提唱。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演中。


※『anan』2021年6月16日号より。イラスト・小迎裕美子 取材、文・金山 靖


(by anan編集部)

anan

2021年06月13日 19時10分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。