B型は週前半が大乱調...!? 御瀧政子の6月7日〜6月13日血液型占い

2021年06月04日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 6月7日〜6月13日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年6月7日〜6月13日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年6月7日〜6月13日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年6月7日〜6月13日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


すべてが絶好調。行動すべき週


ちょっとないくらい絶好調の週。心身ともにパワフルで、頭脳労働も体を使う行動もうまくいくでしょう。仕事運は、絶好調。金運は、お金が入ってくるラッキーな運気。健康運も絶好調。気持ちの充実と体力に恵まれ、自由自在に動けそう。美容運はチャレンジが成功するとき。イメチェンなども思いのままに。


B型 総合運


週前半は抑えめに、後半は行動を


前半はパワーが弱めですが、行動ペースを落とせば大丈夫。後半はパワーが上がり、やりたいことができるでしょう。仕事運はやや乱調。金運は平均的。予算を守ることで安定するでしょう。健康運は前半がややダウン。小さな不調でも放置せずケアすれば、後半は元気が戻るはず。美容運は、大きな動きのないとき。


O型 総合運


パワー全開で軽快に行動できそう


マイナス要素がなく、あなたらしいパワーを最大限に発揮できる週。でも、計画性を忘れないで。仕事運は、難しい内容でも敬遠せず、トライする意欲が肝心。金運は、上下はあるものの、最終的にはうまく収支が合いそう。健康運は絶好調。美容運はアイデアに恵まれる運気。トレンドの中から自分にピッタリのものを見つけられそう。


AB型 総合運


持ち前の力を十分発揮できるとき


潜在能力が高まる週で、さまざまなことができそう。仕事運は、実力をうまく生かせる運気ですが、周囲にアピールしようとすると空回り。人目を気にせず集中するのが成功のコツ。金運は好調。健康運は平均的。美容運も好調ですが、時間に追われるとメイクやコーディネートが雑になるので、落ち着いて行うことが肝心。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ふたりで始めたい趣味」です。


【A型】協力してガーデニングでいろいろ育ててみよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


すべてが絶好調。行動すべき週


ちょっとないくらい絶好調の週。心身ともにパワフルで、頭脳労働も体を使う行動もうまくいくでしょう。今自分ができること、やるべきことをよく考え、時間を有効に使って。仕事運は、絶好調。やる気と環境がかみ合い、どんどん仕事が片付きそうなので、どんな内容でも前向きにトライする姿勢で。金運は、お金が入ってくるラッキーな運気。思わぬ臨時収入も夢ではなさそう。使うほうも、十分に検討すれば失敗しないはず。健康運も絶好調。気持ちの充実と体力に恵まれ、自由自在に動けそう。美容運はチャレンジが成功するとき。イメチェンなども思いのままに。





A型の恋愛運


恋愛運


恋の勝利者になれる最高の運気


あなたのすべてが輝きを増し、男性の注目度もバツグンのとき。自分本位になってはいけませんが、自信を持って恋と向き合って。シングルの人は、出会いのチャンスが多い予感。仕事関係や友人の友人など、接する機会がある人と前向きに話すとピンときそう。片想い中の人は、告白の大チャンス到来です。彼への思いを素直に言葉にするのがいちばん。カップルの人は、彼にホレ直すできごとがあるなど、愛情がグッと深くなるでしょう。将来について語り合って。ふたりで始めたい趣味は、ガーデニング。きれいな花もいいけれど、野菜やハーブを手がけても楽しめそう。




【ラッキーアイテム】シュガーレスガム

【ラッキーカラー】オリーブグリーン

【週末love運】★★★★☆ どんな場所でも堂々とふるまって




©FluxFactory/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ふたりで始めたい趣味」です。


【B型】ふたりの好みに合う料理をたくさん作って


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


週前半は抑えめに、後半は行動を


前半はパワーが弱めですが、大きなマイナス要素はなさそうなので、行動ペースを落とせば大丈夫。後半はパワーが上がり、やりたいことができるでしょう。仕事運はやや乱調。特に週明けはケアレスミスをしやすいので気をつけて。ミスがなければすぐいつもの調子が戻り、仕事に集中できそう。金運は平均的。予定外の出費を避け、予算を守ることで安定するでしょう。健康運は前半がややダウン。小さな不調でも放置せずケアすれば、後半は元気が戻るはず。美容運は、大きな動きのないとき。新しい化粧品が気になっても、今まで使い慣れたものでメイクをするのがよさそう。



B型の恋愛運


恋愛運


盛り上がる週末までは焦らないで


週末に盛り上がりが期待できそうですが、それまでは現状維持。シングルの人は、焦るとチャンスを見逃してしまうので、恋人を作ることより人間関係を広げるつもりでいたほうが順調でしょう。片想い中の人は、恋のライバルに邪魔されることがあっても、自分の気持ちを大切にすれば揺るがないはず。週末は彼と親しく話せるなど、ラッキーの予感。カップルの人は、彼の考えがわからなくなるかも。ひとりで悩まず、恋愛経験豊富な年上の女性に相談してみて。ふたりで始めたい趣味は、料理。おかずからお菓子まで、いろいろなジャンルのメニューにチャレンジすれば、食事の時間まで会話が弾みそう。


【ラッキーアイテム】天気予報アプリ

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★★★☆ 何事も楽天的に考えること




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ふたりで始めたい趣味」です。


【O型】ともに興味をもてるようなもの作りをしよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


パワー全開で軽快に行動できそう


マイナス要素がなく、あなたらしいパワーを最大限に発揮できる週。でも、突き進むばかりでは足元が危うくなるので、計画性を忘れないで。仕事運は、難しい内容でも敬遠せず、トライする意欲が肝心。最初はとまどっても、あきらめなければクリアできるはず。金運は、上下はあるものの、最終的にはうまく収支が合いそう。必要な出費と浪費をしっかり判断し、余計なお金を使わないのがコツ。健康運は絶好調。体が勝手に動きだすような気分で、軽快に過ごせるでしょう。美容運はアイデアに恵まれる運気。トレンドの中から自分にピッタリのものを見つけられそう。



O型の恋愛運


恋愛運


困難に立ち向かうパワーがアップ


あなたの魅力が炸裂し、恋のリードを握れる運気。シングルの人は、自分の得意分野をアピールすることで注目度が上がるとき。同じことに興味をもてる人となら、発展性も高そう。片想い中の人は、強気のアプローチが成功するときで、彼と接することができたら、なるべくたくさん言葉を交わして。でも、彼の状態や周囲の状況を考慮するのは忘れないこと。カップルの人は、問題が解決する運気。なかなか糸口のつかめなかったことでも、真剣に考えていけばきっと道が開けてくるはず。ふたりで始めたい趣味は、もの作り。興味を惹かれるワークショップなどに参加して、見つけるのもよさそう。


【ラッキーアイテム】アジサイの花

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★★☆ 言いたいことはハッキリと言おう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「ふたりで始めたい趣味」です。


【AB型】さまざまなジャンルの音楽を鑑賞しよう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


持ち前の力を十分発揮できるとき


潜在能力が高まる週で、さまざまなことができそう。自分に足りないと思うことや、改善したいと思う部分を集中的に努力するといいでしょう。仕事運は、実力をうまく生かせる運気ですが、周囲にアピールしようとすると空回り。人目を気にせず集中するのが成功のコツ。金運は好調。貯めることも使うこともうまくいきそうなので、今の自分の状態に合わせて賢くお金を動かしましょう。健康運は平均的。梅雨入り後は湿気対策をキッチリすれば問題ないはず。美容運も好調ですが、時間に追われるとメイクやコーディネートが雑になるので、落ち着いて行うことが肝心。



AB型の恋愛運


恋愛運


恋の進展を焦らず自分を磨こう


魅力は十分高いのですが、恋愛対象の相手との接点自体が少なめかも。シングルの人は、自分磨きがうまくいきそう。改善したい部分をどうすればいいか、じっくり考えて方法を探して。コンプレックスが減ればそれだけ、恋のチャンスもUP。片想い中の人は、焦らず彼との距離をキープしたいとき。やるべきことをきちんとこなせば、良い評判が彼にも伝わるはず。カップルの人は、おうちデートにピッタリ。将来のことを含めてゆっくり語り合うのも楽しいはず。ふたりで始めたい趣味は、音楽鑑賞。これまであまり聴いたことのなかったジャンルの音楽を取り入れたり、お互いの情報交換から意外な広がりが生まれそう。


【ラッキーアイテム】パールのアクセサリー

【ラッキーカラー】レッドパープル

【週末love運】★★★☆☆ 恋愛小説やエッセイにヒントが




©Westend61/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年06月04日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。