B型は最強パワーアップ! 御瀧政子の5月31日〜6月6日血液型占い

2021年05月28日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 5月31日〜6月6日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年5月31日〜6月6日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年5月31日〜6月6日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年5月31日〜6月6日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


好調な前半の間に積極的な行動を


前半はとても活発な運気で、さまざまなことが動きそう。後半は物事が滞りがち。仕事運は、努力が形になる運気。金運は、有意義なお金の使い方ができるとき。健康運は、前半は好調ですが、後半はちょっとした油断でケガをしやすい暗示。動作をていねいにして。美容運は、キラメキ度の高いグッズにツキあり。


B型 総合運


やりたいことを実行できるとき


不安要素がほとんどない、好調な週です。仕事運は、順調。強いパワーに恵まれるときなので、難しい仕事も敬遠せず、チャレンジする姿勢が成功のカギ。金運も好調で、あらかじめわかっている出入りは順調にいくでしょう。健康運は絶好調。美容運は、あなたらしい個性を発揮できるとき。いいなと思うアイテムは試してみて。


O型 総合運


何もかもうまくいく絶好調の週


運気は順風満帆。明るいニュースがつぎつぎ飛び込んできて、やる気が急上昇しそう。仕事運は、どんな局面もクリアできる、絶好調の運気。金運は、頭が冴えて好調。健康運も絶好調で、不安要素はなさそうです。歯科検診をサボっている人は行きましょう。美容運は絶好調。思い切ったイメチェンメイクも成功路線。


AB型 総合運


好調な週末までは慎重に過ごして


ウィークデーのうちは運気が不安定です。週末は絶好調に。仕事運は、やや難しい状況に陥りやすいときですが、ピンチこそ成長のチャンスです。金運は、週末に上昇。健康運は、胃腸が不調になりやすい暗示。精神的な原因なので、リラックスを心がけ、食事も消化の良いものを。美容運は、基本のスキンケアが大切。



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「快適生活に加えたいグッズ」です。


【A型】フードカッターで素早くきれいに料理しよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


好調な前半の間に積極的な行動を


前半はとても活発な運気で、さまざまなことが動きそう。後半は物事が滞りがちですから、行動開始はお早めに。仕事運は、努力が形になる運気。自分のやるべきことにしっかり集中すれば好成績をだせるはず。しかし、サボリ心や苦手意識に負けると、ミスにつながることもあり、気をつけて。金運は、有意義なお金の使い方ができるとき。直感に頼らず、価値があるかどうかをしっかり考えること。健康運は、前半は好調ですが、後半はちょっとした油断でケガをしやすい暗示。動作をていねいにして。美容運は、キラメキ度の高いグッズにツキあり。何かひとつ身につけましょう。





A型の恋愛運


恋愛運


オフタイムは恋愛に集中しよう


良い流れをつかめそうなのは、やはり前半です。オフタイムは仕事のことは忘れ、良い恋いをすることを考えて。シングルの人は、何かに誘われたときはなるべく乗ってみると、思わぬ出会いのチャンスがありそう。でも、気が乗らない場合は無理しないで。片想い中の人は、彼が好意的に接してくれて、希望が広がりそう。うれしい気持ちを素直に伝えましょう。カップルの人は、幸せな思いのできるときですが、彼に甘えすぎないよう、依頼心はほどほどに。快適生活に加えたいグッズは、フードカッター。忙しいときでも素早くきれいに食材を処理でき、料理が楽しくなるはず。




【ラッキーアイテム】鳥のモビール

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★☆☆☆ 素直な態度が良い印象になりそう




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「快適生活に加えたいグッズ」です。


【B型】コードレス掃除機でもっと楽に掃除できそう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


やりたいことを実行できるとき


不安要素がほとんどない、好調な週です。基本的にやりたいことは前向きに実行してOKですが、やみくもに進むばかりでなく、状況確認も忘れないで。仕事運は、順調。強いパワーに恵まれるときなので、難しい仕事も敬遠せず、チャレンジする姿勢が成功のカギ。金運も好調で、あらかじめわかっている出入りは順調にいくでしょう。予定外の出費も、少額なら問題なさそう。健康運は絶好調。体力を使う行動もできそうなので、片付けや部屋の模様替えなどもオススメ。美容運は、あなたらしい個性を発揮できるとき。いいなと思うアイテムを見つけたら、試してみて。



B型の恋愛運


恋愛運


自分が望む展開になっていきそう


絶好調といっていいでしょう。あなたの望む展開が待っていそうです。シングルの人は、一目でピンとくる人と出会ったり、良い印象の人にアプローチされたりしそう。将来につながる可能性が高いので、しっかり会話していきましょう。片想い中の人は、告白チャンスが何度か訪れる予感。あなたらしく率直に、誠意をもって気持ちを伝えれば、彼の心に届くはず。カップルの人は、2人が協力すれば何でもうまくいくとき。解決すべき問題は、一気に片付けてしまって。快適生活に加えたいグッズは、コードレス掃除機。ちょっと気になったらササッとキレイにできるなど、クリーンな環境を維持しやすくなりそう。


【ラッキーアイテム】エコバッグ

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★★★★☆ 明確な発言が信頼感をアップ




©Mikhail Pivikov / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「快適生活に加えたいグッズ」です。


【O型】必要なときにお湯を沸かせる電気ケトル


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


何もかもうまくいく絶好調の週


運気は順風満帆。明るいニュースがつぎつぎ飛び込んできて、やる気が急上昇しそう。仕事運は、どんな局面もクリアできる、絶好調の運気。仕事に対する愛着が強くなり、やり甲斐を感じるはず。スキルアップも可能ですから努力を惜しまずに。金運は、頭が冴えて好調。使うべきことと控えるべきことを的確に判断でき、お金を有効に使えそう。ただ、太っ腹になるのはほどほどに。健康運も絶好調で、不安要素はなさそうです。歯科検診をサボっている人は、このチャンスに行きましょう。美容運は、内面から輝く魅力で絶好調。思い切ったイメチェンメイクも成功路線。



O型の恋愛運


恋愛運


前向きな行動が好結果を呼びそう


恋愛行動にピッタリの運気。出たとこ勝負はいけませんが、よく考えて行動すれば良い結果につながるでしょう。シングルの人は、将来性のある出会いが期待できるとき。社会状況に適した常識的な手段を研究し、思い切って実行して。片想い中の人は、彼との距離が縮まる可能性大。心が決まっているなら、勇気をだして告白もあり。いちばんいい告白手段をよく考えて。カップルの人は、彼との未来を確信するできごとがあるかも。結婚が現実的になりそう。快適生活に加えたいグッズは、電気ケトル。使いたいときにすぐにお湯が沸けば、節約にもなり、想像以上の便利さを感じられるはず。


【ラッキーアイテム】マウスウォッシュ

【ラッキーカラー】ディープグリーン

【週末love運】★★★★★ 演出せず、自分らしさで勝負を




©ASIFE/Gettyimages



【#anan血液型占い】


今週のテーマは、「快適生活に加えたいグッズ」です。


【AB型】デジタルノートが公私を問わず活躍しそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


好調な週末までは慎重に過ごして


ウィークデーのうちは運気が不安定です。予想外のできごとが起きたり、計画が狂ったりしやすいので、余裕をもって行動して。週末は絶好調になるでしょう。仕事運は、やや難しい状況に陥りやすいときですが、ピンチこそ成長のチャンスです。落ち着いてしっかり対処して。金運は、週末に上昇。それまでは必要最小限の出費を心がければ、週末は良いショッピングができそう。健康運は、胃腸が不調になりやすい暗示。精神的な原因なので、リラックスを心がけ、食事も消化の良いものを。美容運は、基本のスキンケアが大切。夜遅いときも、手抜きせずにケアして。



AB型の恋愛運


恋愛運


的確に対応すれば、うまく解決へ


不本意な展開になりやすいときですが、しっかり対応すれば、週末にはラッキーなできごともありそう。シングルの人は、お断りの仕方が大切。興味のない相手のアプローチには、ハッキリ断ってOKですが、礼儀をきちんと守って。片想い中の人は、彼と会えても思うように話せないかも。不機嫌な表情はマイナスイメージを与えるので、自然体を心がけて。カップルの人は、深刻なケンカをしやすいとき。重要な問題ほど冷静に話し合うこと。快適生活に加えたいグッズは、デジタルノート。書き換えや消去、保存が簡単なので、公私ともに利用できる範囲が広いでしょう。


【ラッキーアイテム】シャツワンピース

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★★★★☆ 落ち着いた大人の言動が好印象に




©Westend61/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年05月28日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。