B型は乱調の兆し! 御瀧政子の3月22日〜28日血液型占い

2021年03月18日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、注目を集めるイメチェンポイント。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

2021年3月22日〜3月28日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年3月22日〜3月28日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年3月22日〜3月28日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


焦らず慎重に進めばすべて順調


好調感の高い週明けですが、運気はその後穏やかに転じそう。アイデアが浮かんでも、一気にやろうとするとつまずくので、あなたらしく慎重に進めて。仕事運は、てこずっていた仕事が片付くなどして一息つけそう。金運は安定していますが、特別なラッキーは期待薄。健康運は、不安要素はなさそう。美容運は気になる部分のメンテを。


B型 総合運


気ままにならず落ち着いた日常を


落ち着いた言動が求められるとき。うまくいったりつまずいたりしそうなので、出たとこ勝負を避け、的確に対処しましょう。仕事運は、実力を発揮するチャンスが多いものの、思いどおりにいきにくい場合も。金運は、お金を活発に使うには向かないとき。健康運も乱調。美容運もバラツキが多いとき。


O型 総合運


気持ちの余裕を忘れずに


好調要素と要注意要素が、めまぐるしく入れ替わる週です。仕事運は、やり甲斐をもって仕事を進められるときですが、たとえば同僚が急に休んでやることが増えたりしがちなので、気持ちの余裕をなくさないで。金運はかなり乱調。健康運は、気遣いが多くてストレスがたまりやすいとき。美容運は、地道なお手入れが大切。


AB型 総合運


たまにパワー勝負もおもしろそう


とてもパワフルな運気。普段は物静かで知的な雰囲気のあなたですが、たまにはパワー重視もいいかも。仕事運は、向かうところ敵なし。金運も絶好調。お金を稼ぐための行動が大成功し、資産を増やせそう。健康運に不安要素はありません。美容運は気持ちの晴れやかさのおかげで、普通にしていれば美しさが輝きそう。



【#anan血液型占い】


【A型】新しいジャンルのファッションにトライして


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


焦らず慎重に進めばすべて順調


好調感の高い週明けですが、運気はその後穏やかに転じそう。アイデアが浮かんでも、一気にやろうとするとつまずくので、あなたらしく慎重に進めて。仕事運は、てこずっていた仕事が片付くなどして一息つけそう。頑張った自分をほめてあげたら、頭を切り替えて次の仕事にとりかかって。金運は安定していますが、特別なラッキーは期待薄。予算を守って堅実にお金を動かすこと。健康運は、不安要素はなさそう。だんだん上がってくる気温や強まる日差しを意識し、服装や室温を調整すれば問題なしです。美容運は、気になる部分のメンテにピッタリ。十分に情報を収集して。





A型の恋愛運


恋愛運


今後のことを考えて行動しよう


現状が大きく変化するにはパワー不足ですが、今後のことを考えるにはピッタリ。シングルの人は、シングル仲間がワクワクする情報をくれるなどして、テンションが上がりそう。あわてずじっくり計画を練って。片想い中の人は、自分の中だけで思い詰めず、人の話を聞いてみて。信頼する女性の先輩や、年の近い親戚の女性などが良いアドバイスをくれそう。カップルの人は、欲張ると彼と意見が食い違うので、大人になって譲れる部分を譲れば平和。注目を集めるイメチェンポイントは、新しいジャンルのファッションへのトライ。気になるものをどんどん試せば、気に入るものが見つかるはず。




【ラッキーアイテム】学生時代の写真

【ラッキーカラー】ディープレッド

【週末love運】★★★☆☆ 感情的にならず落ち着いた言動を




©bymuratdeniz/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】個性的なヘアカラーチェンジをしてみよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


気ままにならず落ち着いた日常を


落ち着いた言動が求められるとき。うまくいったりつまずいたりしそうなので、出たとこ勝負を避け、的確に対処しましょう。仕事運は、実力を発揮するチャンスが多いものの、思いどおりにいきにくい場合もありそう。つまずきを放置するとさらに混乱が広がるので、早く処理することが大切。金運は、お金を活発に使うには向かないとき。必要な経費と日常の出費に抑えれば、問題ないはず。健康運も乱調で、日によって体調がかなり違いそう。なるべく規則正しく過ごすよう心がけて。美容運もバラツキが多いとき。体質に合ったコスメできちんとお手入れすること。



B型の恋愛運


恋愛運


半ば以降に好調要素がでてきそう


いろいろ忙しく、恋愛に気持ちが向きにくそう。半ば以降は好調要素も増えるので、それまでは焦らないで。シングルの人は、過去の失恋を急に思いだすなど、あなたらしくない傾向が強そう。普段の自分を思いだし、未来に目を向けましょう。片想い中の人は、彼に近づく女性がいる暗示。ライバルの足を引っ張るより、自分をもっと磨くことを考えて。カップルの人は、半ばまではケンカのネタが多そうなので、その場の勢いで言葉を言わないように。注目を集めるイメチェンポイントは、ヘアカラー。春なので、濃い色よりも明るい色を選びがちですが、あえて逆をいくのも個性的。


【ラッキーアイテム】抹茶ドリンク

【ラッキーカラー】ダークグレー

【週末love運】★★★★☆ お世辞やおだてを賢く見抜こう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】活発なイメージをくつがえす、ていねいさを


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


気持ちの余裕を忘れずに


好調要素と要注意要素が、めまぐるしく入れ替わる週です。無計画に動くとすぐつまずきそうなので、スケジュールをしっかり立てて。仕事運は、やり甲斐をもって仕事を進められるときですが、たとえば同僚が急に休んでやることが増えたりしがちなので、気持ちの余裕をなくさないで。金運はかなり乱調。ラッキーなできごとがある反面、ちょっとした勘違いで損をする危険も。お金を使うときは慎重に。健康運は、気遣いが多くてストレスがたまりやすいとき。普段以上に気分転換をしっかりと。美容運は、地道なお手入れが大切。しっかりメイクオフして念入りにケアを。



O型の恋愛運


恋愛運


波乱が多いとき、行動は急がずに


恋愛面も波乱が多く、良い感じで進んでいるのに、急に落ち込むことがありそう。シングルの人は、心がはやっても、行動は急がないほうがよさそう。恋人を作ることより先に、良い恋愛ができるよう自分を充実させて。片想い中の人は、告白チャンスに思えるシチュエーションがきそうですが、彼の状態や周囲の状況をよく確かめないと、邪魔が入るかも。カップルの人は、彼の言動が不安定で、困ってしまいがち。落ち着いて話を聞き、あなたがまとめるとよさそう。注目を集めるイメチェンポイントは、ていねいな言葉遣いです。活発なあなたが落ち着いた話し方をするのは高ポイントといえそう。


【ラッキーアイテム】スプリングコート

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★☆☆☆☆ 誠意のないアプローチには注意を




©Lumina Images/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】背筋を意識し、姿勢をきれいに見せよう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


たまにパワー勝負もおもしろそう


とてもパワフルな運気。普段は物静かで知的な雰囲気のあなたですが、たまにはパワー重視もいいかも。仕事運は、向かうところ敵なし。周囲の雑音は気にせず、自分が思う方法とペースで仕事を進めれば、すべて好結果になるはず。金運も絶好調。お金を稼ぐための行動が大成功し、資産を増やせそう。すぐ使うより、今後の大きな出費のために貯めておくといいでしょう。健康運に不安要素はありません。体を動かしたほうがより運気が活性化するので、できる範囲でスポーツもオススメ。美容運は気持ちの晴れやかさのおかげで、普通にしていれば美しさが輝きそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


そこにいるだけで注目されそう


あなたの存在感が高まり、人の視線を引きつけそう。シングルの人は、出会いのチャンスが多そうですが、出会いを意識しなくてもOK。仕事や趣味を頑張っていれば、魅力は十分周囲に伝わるはず。片想い中の人は、週明け以外はすべて告白チャンスです。彼と良いタイミングで会えたら、恐れず気持ちを伝えて。でも、自分がまだだと思ったら無理しないで。カップルの人は、逆プロポーズもできる強運のとき。2人で将来のことを話し合うといいでしょう。注目を集めるイメチェンポイントは、姿勢。背筋を伸ばすだけでなく、歩き方やしぐさなどもきれいに見えるよう意識して。


【ラッキーアイテム】シルバーのアクセサリー

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★★★★★ 言葉はハッキリと、表情は優しく




©KEHAN CHEN/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年03月18日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。