B型は激変の予感! 御瀧政子の3月8日〜14日血液型占い

2021年03月05日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、なりたい自分になるための方法。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

2021年3月8日〜3月14日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年3月8日〜3月14日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年3月8日〜3月14日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


週明けがうまくいけば好調が続く


週明けから好調を感じられ、公私ともスムーズにいろいろできそう。後半はややパワーが落ちますが、出だしがうまくいけば波に乗れるはず。仕事運は絶好調。金運は平均的。健康運は安定し、精神的にも落ち着いているので、気になる部分があれば検診や治療などもオススメ。美容運は、女性らしさがアップしていて好調。


B型 総合運


物事の動きにうまくついていって


物事が変化していくとき。良い変化に導くために、何事も目的意識をしっかりもって、適切な行動をすることが大切。仕事運は、かなり不安定。金運はまずまず良好。健康運は上下が激しく、特に週明けは体が重そうなので、寝坊しないよう気をつけて。美容運は流動的。胃腸系の不調を感じたら素早くケアし、スキントラブルを防いで。


O型 総合運


やれば何でもできる絶好調の運気


不安要素がほとんどなくやれば何でもできるとき。仕事運は、多少の困難など粉砕できるパワフルな運気。どんな内容でもチャレンジしていけば、充実した仕事に。金運も好調。金銭的にうれしいできごとが多そう。健康運はほぼ絶好調。美容運は、体が元気なおかげか好調でいられそう。春らしいメイクやァッションを楽しんで。


AB型 総合運


何事もパワーで対処していけそう


底力のある好調な運気。でも、好調の中にときどき落とし穴がある暗示。仕事運は、新しい仕事が始まるなど活発な運気です。金運は少し上下があるかも。基本は予算に忠実になり、不測の事態には素早く対応を。健康運は、体力があって良好。美容運は、センスがアップして好調。少し変わったデザインのァッションもおもしろそう。



【#anan血液型占い】


【A型】最初から、できる!の姿勢でチャレンジを


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


週明けがうまくいけば好調が続く


週明けから好調を感じられ、公私ともスムーズにいろいろできそう。実行可能なことは積極的に。後半はややパワーが落ちますが、出だしがうまくいけば波に乗れるはず。仕事運は絶好調。どんな内容でもテキパキ進められて、楽しく仕事ができるでしょう。金運は平均的。予定外の出費の心配も低く、無理せずに予算を守れそう。終盤は使うかやめるか判断を迷った場合は先送りが無難。健康運は安定し、精神的にも落ち着いているので、気になる部分があれば検診や治療などもオススメ。美容運は、女性らしさがアップしていて好調。パステルカラーで春らしさを楽しんで。





A型の恋愛運


恋愛運


強い恋愛体質になる絶好調の運気


絶好調です。今週のあなたは普段より恋愛体質が強く、恋愛に関することに敏感に反応できそう。シングルの人は、ひと目ボレに近い出会いがあるかも。紹介運も上がっているので、チャンスがある人とは会ってみて。片想い中の人は、彼との距離が縮まる可能性がアップ。告白準備を整えて。ただ、ホワイトデー当日は波乱が多そうなので、告白は前倒しがいいかも。カップルの人は、彼が楽しい提案をしてくれるなど、盛り上がる予感。2人でいられる幸せを満喫して。なりたい自分になるための方法は、最初から、できるという達成イメージをもって取り組むこと。チャレンジする意欲こそ、成功の第一歩。




【ラッキーアイテム】ソーイングセット

【ラッキーカラー】ゴールド

【週末love運】★★★★☆ 手応えがなくてもあきらめないで




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】描いた理想に向けて、具体的に動きだすこと


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


物事の動きにうまくついていって


物事が変化していくときです。良い変化に導くために、何事も目的意識をしっかりもって、適切な行動をすることが大切。仕事運は、かなり不安定。実力をだせる反面、普段より集中力や判断力が必要ですから、目の前の仕事としっかり向き合いましょう。金運はまずまず良好。ノリや直感による予定外の出費を控えれば、スムーズにお金が流れるでしょう。健康運は上下が激しく、特に週明けは体が重そうなので、寝坊しないよう気をつけて。良いスタートができればその後は問題ないはず。美容運は流動的。胃腸系の不調を感じたら素早くケアし、スキントラブルを防いで。



B型の恋愛運


恋愛運


吉凶混合の運気でも落ち着いて


良い展開が期待できますが、つまずくシーンもでてきそう。その場の感情に流されず、落ち着いて状況を見ましょう。シングルの人は、注目度が上がるためアプローチもありそうですが、即断即決しないように。どう対処するかはじっくり考えて。片想い中の人は、何度も告白チャンスと思えるタイミングが訪れそう。ホワイトデーにこだわらず、今だと思ったら実行もありです。カップルの人は、予定が狂いやすいので、デートの約束は臨機応変に。なりたい自分になるための方法は、描いた理想に向けて具体的な行動を。試行錯誤するつもりでいいので、まずは動きだすことが大切。


【ラッキーアイテム】クリアファイル

【ラッキーカラー】ライトブルー

【週末love運】★★★☆☆ 結論がでない問題はひとまず保留




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】発想を転換し、なりたくない自分を考えよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


やれば何でもできる絶好調の運気


不安要素がほとんどなく、やれば何でもできるときなので、時間をうまく使いましょう。仕事運は、多少の困難など粉砕できるパワフルな運気。どんな内容でもチャレンジしていけば、充実した仕事になるはず。金運も好調。ラッキーな臨時収入や、欲しいと思っていたものを適正な価格で手に入れられるなど、金銭的にうれしいできごとが多そう。健康運はほぼ絶好調。体を動かしたり力が必要な作業などもできそうなので、社会状況を考慮しながら、可能なことを進めて。美容運は、体が元気なおかげか好調でいられそう。春らしいメイクやファッションを楽しんで。



O型の恋愛運


恋愛運


最高のホワイトデーになりそう


恋愛が活発に展開する運気。あなたの場を盛り上げるパワーが人を惹きつけそう。シングルの人は、毎日の仕事や習い事、趣味など普通の行動の中で、自然に注目を浴びるでしょう。思わぬ人から声をかけられるかも。片想い中の人は、告白チャンスです。ホワイトデー当日はラッキー度も高いので、勇気をだせれば成功路線。カップルの人は、彼と一緒にいられる幸せを満喫できそう。楽しいホワイトデーを過ごしましょう。なりたい自分になるための方法は、発想を転換し、なりたくない自分を具体的に考えてみて。マイナス要素を消去することで、理想に近づけるはず。


【ラッキーアイテム】除菌スプレー

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★★★ 自信をもって明るく元気に




©Kathrin Ziegler/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】自己投資のためには、十分なお金をかけて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


何事もパワーで対処していけそう


底力のある好調な運気です。でも、好調の中にときどき落とし穴がある暗示。調子に乗りすぎない冷静さがあれば問題ないでしょう。仕事運は、新しい仕事が始まるなど活発な運気です。試したりやり直す必要もでてきそうですが、やり甲斐をもって頑張ればすぐ軌道に乗るはず。金運は少し上下があるかも。基本は予算に忠実になり、不測の事態には素早く対応すればOK。健康運は、体力があって良好。ただ、急なお天気の変化や花粉症など、季節的に考慮すべき点を忘れず対処して。美容運は、センスがアップして好調。ちょっと変わったデザインのファッションもおもしろそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


楽しいできごとに期待がもてそう


特に気になる要素はなさそうですが、ほかのことが忙しくて恋愛にかける時間と意識が少なめかも。シングルの人は、予想外の場所や方法で、アプローチを受けるかも。気の合う相手である可能性が高そう。片想い中の人は、ホワイトデーは希望のもてる運気なので、告白までは無理でも、彼と積極的に会話して。カップルの人は、楽しいできごとの多い週ですが、ワガママにならないよう思いやりを忘れないで。なりたい自分になるための方法は、自己投資にそれなりにお金をかけること。ウィークポイントの克服はもちろん、スキルの習得や美容面など、ハイレベルを目指せば、やる気にも反映しそう。


【ラッキーアイテム】山菜料理

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★★☆ さわやかな印象が注目されそう




©Anna Efetova/Gettyimages


占い監修・ 御瀧政子

anan

2021年03月05日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。