B型は危険な兆候も!? 御瀧政子の3月1日〜7日血液型占い

2021年02月26日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、人気運アップのための戦略。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

2021年3月1日〜3月7日の運勢



【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年3月1日〜3月7日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年3月1日〜3月7日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


強い勢いを上手に利用しよう


勢いの強い運気ですが、前半はむしろ落ち着いた生活態度でいたほうが順調でしょう。後半は勢いをうまく利用し、やりたいことをやっていって。仕事運は、急がず冷静な姿勢で向き合えば順調。金運は週末に上昇。健康運は安定しています。美容運は順調。お気に入りのヘアスタイルやメイクでいれば、晴れやかな毎日に。


B型 総合運


安定の中に少し落とし穴の暗示


安定した毎日の中に、ときどき危険要素が混ざっている週。仕事運は好調ですが、手抜きをしたりサボったりすると、思わぬミスにつながることもありそう。金運は予算どおりの使い方なら問題なし。健康運は、生活態度にかかっていそう。美容運は現状維持の運気。浮かんだアイデアはすぐ実行せずよく練ってから。


O型 総合運


行動計画を立て、従って過ごそう


要注意要素の多い週です。インスピレーションが鋭い週明けに、1週間の大体の行動計画を立て、それに従って動くと危険度が下がりそう。仕事運は、自分のやるべきことにしっかり集中したいとき。金運は予算厳守が鉄則。健康運は、いろいろガマンが多いせいでストレスが溜まりがち。美容運は、基礎のお手入れが大切。


AB型 総合運


強運に恵まれ、いろいろできそう


強運に恵まれる週。不安要素もあるものの、好調要素のほうがずっとパワフル。仕事運は、少し難しい状況になりがちですが、落ち着いて対処すればすぐクリア可能。金運は、良いお金の使い方ができるとき。健康運はやや不安定で、日によって体調に差がでそう。美容運は、思わぬソースから良いアイデアが浮かびそう。



【#anan血液型占い】


【A型】自分の存在をもっとしっかりアピールして


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


強い勢いをじょうずに利用しよう


勢いの強い運気ですが、前半はむしろ落ち着いた生活態度でいたほうが順調でしょう。後半は勢いをうまく利用し、やりたいことをやっていって。仕事運は、急がず冷静な姿勢で向き合えば順調。アバウトにならず、あなたらしい細やかな気配りで確実に進めましょう。金運は週末に上昇。それまでは節約モードでいると、週末は良いショッピングができそう。健康運は安定しています。季節の変わり目を意識し、服装や室温をうまく調整すれば元気でしょう。美容運は順調。お気に入りのヘアスタイルやメイクでいれば、晴れやかな毎日になるはずです。





A型の恋愛運


恋愛運


素直に恋愛に前向きになれるとき


夢が広がるときですが、実際に状況が動きやすいのは週末になりそう。シングルの人は、彼ができたらやりたいことや行きたい場所を、具体的に思い描いてみて。イメージが固まり、行動意欲が高まるはず。片想い中の人は、彼と良い雰囲気になれそうです。緊張しすぎず、できるだけ話をして。カップルの人は、ケンカのタネもなく楽しく過ごせる運気。これから先の計画をどんどん立てましょう。人気運アップのための戦略は、自分をしっかりアピールすること。控えめなのはあなたの長所ではありますが、セールスポイントを磨けば、もっと存在感がでてくるはず。




【ラッキーアイテム】泡のハンドソープ

【ラッキーカラー】ライトブラウン

【週末love運】★★★★☆ 思い込みを捨て広い視野で見よう




©ti-ja/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】部屋の南側を改善し、いつもきれいにしよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


安定の中に少し落とし穴の暗示


安定した毎日の中に、ときどき危険要素が混ざっている週。物事が順調にいっているだけに、急な落ち込みには十分気をつけて。仕事運は好調ですが、手抜きをしたりサボったりすると、思わぬミスにつながることもありそう。おもしろみには欠けても、基本に忠実に進めて。金運は予算どおりの使い方なら問題なし。でも、思いつきの出費や先行投資は失敗しがちなのでできるだけ避けましょう。健康運は、生活態度にかかっていそう。暴飲暴食や無理な運動など、体に負担をかける行動はトラブルの原因に。美容運は現状維持の運気。浮かんだアイデアはすぐ実行せずよく練ってから。



B型の恋愛運


恋愛運


急がずこれからのことを考えて


運気の活性化までもう少し時間が必要になりそう。今週は腰を据えて、自分磨きやこれからの計画を立てること。シングルの人は、過去のことはキッパリ忘れ、未来に目を向けて。彼を作ることを目的にせず、良い恋愛をするために妥協せず探しましょう。片想い中の人は、彼と会えてもほかの人が一緒にいそうですが、むしろ自然に話せるかも。カップルの人は、自分の要求をする前に彼の意見を聞くとうまくまとまるはず。人気運アップのための戦略は、風水で人気運を司る南の方角の改善。部屋の南側はシンプルにし、いつもきれいにしておいて。窓があれば、外側にも気配りを。


【ラッキーアイテム】ひな人形

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★☆☆ 直感は鋭いけれど、行動は慎重に




©filadendron/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】部屋の南側に赤色や鳥モチーフのグッズを配置


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


行動計画を立て、従って過ごそう


要注意要素の多い週です。インスピレーションが鋭い週明けに、1週間の大体の行動計画を立て、それに従って動くと危険度が下がりそう。仕事運は、自分のやるべきことにしっかり集中したいとき。周囲の人の活躍に気を取られたり、仕事中にほかのことを考えると失敗につながりそう。金運は予算厳守が鉄則。特に、人にお金を貸したりおごったりすると、トラブルになりやすいので避けましょう。健康運は、いろいろガマンが多いせいでストレスが溜まりがち。お金のかからない方法で解消を目指して。美容運は、基礎のお手入れが大切。疲れていても手抜きしないこと。



O型の恋愛運


恋愛運


状況が動かなくても焦らないで


現状維持の運気。ほかのことへの対処が忙しく、さすがのあなたも普段より恋愛について考える時間が少なくなりそう。シングルの人は、気になる人が複数でてくるかも。目移りしているうちは行動のタイミングではないので、もう少し様子を見て。片想い中の人は、彼に会えても会話は難しいかも。気持ちを積み重ねるときととらえ、次のチャンスを待って。カップルの人は、意見が食い違うなど彼とはチグハグ状態。冷静に解決策を探ることが大切。人気運アップのための戦略は、風水で人気運を司る南の方角と相性のいい赤色や、鳥モチーフのグッズを部屋の南側に置いて。


【ラッキーアイテム】桃の花

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★☆☆☆ 明るく楽しい話題で気分転換を




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】ものごとを生き生き表現するよう心がけて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


強運に恵まれ、いろいろできそう


強運に恵まれる週。不安要素もあるものの、好調要素のほうがずっとパワフルなので、神経質になりすぎないで。仕事運は、少し難しい状況になりがちですが、落ち着いて対処すればすぐクリア可能。周囲の協力も得られ、好結果で終わるでしょう。金運は、良いお金の使い方ができるとき。高額のショッピングも成功路線なので、十分に検討してから実行して。健康運はやや不安定で、日によって体調に差がでそう。軽い症状でも、不調を感じたら放置せずケアすればすぐ回復するはず。美容運は、思わぬソースから良いアイデアが浮かびそう。情報に敏感になって。



AB型の恋愛運


恋愛運


思いどおりの行動から良い展開に


恋愛に良い展開がありそう。もし邪魔や悪意があっても、自分を信じて行動しましょう。シングルの人は、気になっていた人と接点があるなど、うれしいできごとの予感。クールになりすぎず、次につなげる努力を。片想い中の人は、彼の好意を感じて幸せに包まれそう。告白もありですが、勇気がでない場合は無理しないで。カップルの人は、彼とは最高に幸せに過ごせる運気。でも、周囲への自慢やマウンティングは控えること。人気運アップのための戦略は、ものごとの表現の仕方を意識して。明るく楽しく生き生き表現することで、あなたの知性が輝き、好感度につながるはず。


【ラッキーアイテム】フローラル系の入浴剤

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★★☆☆ どんなことでもひたすら前向きに




©Oliver Rossi/Gettyimages


占い監修・御瀧政子

anan

2021年02月26日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。