B型は運命が激変!? 御瀧政子の2月15日〜21日血液型占い

2021年02月12日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛心理を学ぶ文芸作品。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2021年2月15日〜2月21日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年2月15日〜2月21日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年2月15日〜2月21日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


できることは早めに終わらせよう


前半は活発な動きが期待できますが、後半は動きが鈍りそう。仕事運は、快調な滑りだしで実力を発揮できるものの、仕事そのものが普段より困難になりそう。金運は、予算厳守が大切。健康運は、前半は問題ありませんが、後半は注意が必要。美容運は、真冬の対策を続けながら、春のケアについても考えましょう。


B型 総合運


浮き沈みに惑わされないように


パワーは強いのですが、上下の激しい運気。仕事運は、失敗もありそうですが、気持ちが充実していて挫折することはないはず。金運は、かなり好調。価値の高いものと好相性なので、検討してみて。健康運は、週明けはやや落ち込みますが、すぐ回復しそう。美容運は、知性を感じさせるメイクやファッションが吉。


O型 総合運


制限の少ない過ごし方を心がけて


心が自由を求めているとき。できるだけ制限の少ない過ごし方を心がけるとよさそう。仕事運は、やや不安定。金運は、基本は堅実がいいでしょう。でも、これは絶対お金をだすべきだと直感したことはトライしても。健康運は、気分転換を上手にすること。美容運は好調。いいなと思った色味やフォルムは試す価値あり。


AB型 総合運


要注意の週明け後は順調な毎日に


週明けは全体的に停滞しやすく、時間に余裕をもって。その後は運気が回復し、自由に動けるようになるはず。仕事運は、週明けのミスに気をつければ順調でしょう。金運は、週半ばが好調。健康運も週明けがネック。美容運は、特別な要素はなさそうですが、体調管理がしっかりしていればトラブルの心配はないはず。



【#anan血液型占い】


【A型】あまりにも献身的な純愛を描く『春琴抄』


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


できることは早めに終わらせよう


前半は活発な動きが期待できますが、後半は動きが鈍りそう。できることは早めに片付けておいたほうがいいかも。仕事運は、快調な滑りだしで実力を発揮できるものの、仕事そのものが普段より困難になりそう。少し頑張りが必要ですが、あきらめずに努力して。金運は、予算厳守が大切。予定どおりにお金を動かしていれば順調でしょう。急な遊びの誘いは十分検討して。健康運は、前半は問題ありませんが、後半は急に疲れがでるなど、注意が必要。なるべく早めに帰宅し、心身を休ませるとよさそう。美容運は、真冬の対策を続けながら、春のケアについても考えましょう。





A型の恋愛運


恋愛運


運気の活性化までゆったりしよう


運気が高まるまで、もう少し時間が必要になりそうです。今週は慌てず、自分磨きをしたり、今後の計画を立てたりすると有意義。シングルの人は、友人カップルのことを気にしすぎると恋愛への意欲がダウンしそう。自分は自分という割り切りが大切。片想い中の人は、彼への思いが少し弱まる瞬間がでてくるかも。それであきらめるのではなく、今後の検討材料と受け止めて。カップルの人は、大きな動きのない週になりそう。面白い話題を探して彼とのトークを盛り上げて。恋愛心理を学ぶ文芸作品は『春琴抄』。献身的すぎる純粋な愛の形には、深く感動するはず。




【ラッキーアイテム】ダウンジャケット

【ラッキーカラー】ディープグリーン

【週末love運】★★☆☆☆ 気が変わりやすく、言葉に注意を




©Catherine Delahaye/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】愛だけ選べない男性を愛した切ない『舞姫』


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


浮き沈みに惑わされないように


パワーは強いのですが、上下の激しい運気。落ち込んだり盛り上がったりを繰り返しそうなので、気ままに行動しないこと。仕事運は、失敗もありそうですが、気持ちが充実していて挫折することはないはず。面倒でも、きちんと自分で処理する姿勢なら、すぐペースを取り戻せるでしょう。金運は、かなり好調。価値の高いものと好相性なので、気になるものがあったら、しっかり検討してみて。健康運は、週明けはやや落ち込みますが、すぐ回復しそう。ダラダラせず、適度に体を動かしたほうが好調は続くはず。美容運は、知性を感じさせるメイクやファッションが吉。



B型の恋愛運


恋愛運


自分の考えで恋愛行動できそう


あなたらしいマイペースな恋愛行動ができるとき。人の意見は参考にし、自分が良いと思うように動いてみて。シングルの人は、年上の人と相性がよさそう。恋人候補と決めつけず、チャンスがある相手とは会話してみましょう。片想い中の人は、彼と明るく接することができそうですが、恋心をハッキリ見せすぎるより、場を楽しくするよう心がけたほうが後につながるかも。カップルの人は、彼の女性の家族と接すると、将来への道が開けてきそう。敬遠せずに会ってみて。恋愛心理を学ぶ文芸作品は『舞姫』。愛だけに生きられない男性を愛した女性の姿は切なく、美しいです。


【ラッキーアイテム】うがい薬

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★☆☆ 出たとこ勝負より計画的に動こう




©taseffski/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】逆境に耐え一途な『ロミオとジュリエット』


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


制限の少ない過ごし方を心がけて


心が自由を求めているとき。型にはめられたり束縛されると物事が停滞するので、できるだけ制限の少ない過ごし方を心がけるとよさそう。仕事運は、やや不安定。職場や仕事を進める上でのルールや約束事は守らなくてはなりませんが、広い視野で状況を見て。意外なアイデアが浮かんで仕事が進むかも。金運は、基本は堅実がいいでしょう。でも、これは絶対お金をだすべきだと直感したことは、トライしてもよさそう。健康運は、気分転換を上手にすること。簡単なことで構わないので、すぐにできる方法でリフレッシュを。美容運は好調。いいなと思った色みやフォルムは試す価値あり。



O型の恋愛運


恋愛運


前半は焦らず、後半は活動的に


運気が高まるのは後半になりそう。前半は焦らず、心身に余裕を蓄えて。シングルの人は、少し発想を転換してみて。これまで試した方法ではなく、新しい出会いの可能性を探りましょう。片想い中の人は、強引な言動はマイナスイメージになりますが、明るく相手に合わせる態度なら、後につながるはず。カップルの人は、ちょっとワガママになりがちかも。彼に心を許している証拠ですが、限度を超えないように。恋愛心理を学ぶ文芸作品は『ロミオとジュリエット』。結果は悲劇ですが、逆境に耐えて一途に愛し合う姿勢には、共感を覚える部分が多いはず。


【ラッキーアイテム】ボディローション

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★★★☆ オンラインでのトークが好印象




©Klaus Vedfelt/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】恋多き男性に翻弄される『源氏物語』


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


要注意の週明け後は順調な毎日に


週明けは全体的に停滞しやすく、精神的なプレッシャーも強そうなので、時間に余裕をもって。その後は運気が回復し、自由に動けるようになるはず。仕事運は、週明けのミスに気をつければ順調でしょう。もしミスをしてしまっても、すぐフォローすれば解決は早いはず。金運は、週半ばが好調。予定している買い物や出費があれば、半ばに実行するとうまくいきそう。健康運は、やはり週明けがネック。体調が優れない場合は無理せず、早めに帰宅してリラックスすること。美容運は、特別な要素はなさそうですが、体調管理がしっかりしていればトラブルの心配はないはず。



AB型の恋愛運


恋愛運


強いトキメキには慎重な対応を


危険な恋にはまりやすい暗示があるので、強いトキメキを感じても行動を急がないで。シングルの人は、あなたが気になっている人にアプローチするのはOK。でも、見知らぬ人からのアプローチには十分慎重な対応を。片想い中の人は、彼への思いがあふれて苦しくなるかも。強気な行動には向かないときなので、普段の冷静さを思いだして。カップルの人は、週明けの大ゲンカに要注意。思ったままを口にするのではなく、話し合いの姿勢で対応すればこじれないはず。恋愛心理を学ぶ文芸作品は『源氏物語』。恋多き男性に振り回される女性たちに、興味が尽きないでしょう。


【ラッキーアイテム】除菌ティッシュ

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★★★★☆ 相手の恋愛への姿勢を見極めて




©Eva-Katalin/Gettyimages

anan

2021年02月12日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。