B型は波乱の予感! 御瀧政子の2月8日〜14日血液型占い

2021年02月05日 07時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、バレンタインチョコ、印象に残る渡し方。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2021年2月8日〜2月14日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年2月8日〜2月14日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年2月8日〜2月14日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


自力で解決する気持ちを忘れずに


吉凶入り混ざっている運気ですが、あなたらしく堅実な生活態度で、特に対人面で控えめを心がければ問題ないでしょう。仕事運はやや乱調。人を頼らず自力で解決する意欲が肝心。金運は、節約モードを心がけたい運気。健康運はほぼ好調ながら、ところどころに落ち込みが。美容運は、一点豪華主義がラッキー。


B型 総合運


思いつきの行動は自粛しよう


上下の激しい週。気が変わりやすいのでよく考えて判断を。仕事運は、日によって好調不調があり、思惑どおりにいきにくいかも。金運は、魔が差しやすい運気。予定外の出費は控えましょう。健康運は、前半に波乱の暗示。乱れた生活を控えれば後半は安定しそう。美容運はメイクグッズなどが汚れているとダウン。


O型 総合運


好調に浸りすぎず頭を切り換えて


落ち着いた生活態度が求められるとき。仕事運は、投げださずに対処すれば、スキルアップしたり周囲の信頼を得られるはず。金運はパワー不足ながら、以前からの予定なら高額の出費も問題ないでしょう。健康運は上下が大きいので、その日の体調をふまえて適切なケアを。美容運は、ごく普通のお手入れが肝心な運気。


AB型 総合運


強いパワーに恵まれすべてが好調


運気は絶好調。やる気をだして計画的に進めれば、ジャンルを問わず順調。仕事運は、ただ実力を発揮できるだけでなく、経験値が上がったり新しい知識やスキルを身につけるチャンス。金運はパワフルです。健康運も好調。心身のバランスが良く、体が軽く感じるでしょう。美容運は、興味のある美容グッズを試してみて。



【#anan血液型占い】


【A型】社会状況を踏まえ、アプリやwebで贈ろう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


自力で解決する気持ちを忘れずに


吉凶入り混ざっている運気ですが、引き続き、あなたらしく堅実な生活態度で、特に対人面で控えめを心がければ問題ないでしょう。仕事運はやや乱調。うまく進むこととつまずくことがありそうなので、フォローが必要なことには時間をかけて。人を頼らず自力で解決する意欲が肝心。金運は、節約モードを心がけたい運気。欲しいものが見つかったら、いったん保留して仕切り直しを。健康運はほぼ好調ながら、ところどころに落ち込みが。時間に余裕をもち、焦らなければ危険度が下がるはず。美容運は、一点豪華主義がラッキー。プチプラの中に、ひとつはお金のかかったアイテムを。





A型の恋愛運


恋愛運


立場に応じたバレンタインデーを


パワーは強くありませんが、欲張らなければ失敗もないでしょう。シングルの人は、バレンタインを意識しすぎた言動は、良い内容も悪い内容も控えたほうがよさそう。自然体でいて。片想い中の人は、バレンタインは彼との距離を縮めるチャンスなので、勇気をだしてプレゼントを渡して。カップルの人は、バレンタインデーには、のんびりしながらいろいろなことを話すと愛が深まるはず。バレンタインチョコの印象に残る渡し方は、アプリやwebから贈ること。本来は直接渡せるとベストですが、社会状況を踏まえた気配りを感じさせる手段が、A型らしくて好印象。




【ラッキーアイテム】プレミアムスイーツ

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 見栄を張らず、分相応でOK




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】本命の彼だけ他の人との差をハッキリつけて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


思いつきの行動は自粛しよう


上下の激しい週。物事が調子良く進んでいるのに、ふと思いつきで別のことをしたくなるなど、気が変わりやすいのでよく考えて判断を。仕事運は、日によって好調不調があり、思惑どおりにいきにくいかも。普段以上に計画的に、急ぐことや重要なことから片付けていって。金運は、魔が差しやすい運気。どんなに良く思えても、予定外の出費は控えましょう。健康運は、前半に波乱の暗示。暴飲暴食や夜更かしなどをすると、崩れた体調がいつまでも戻らないので自粛を。そうすれば後半は安定するでしょう。美容運はメイクグッズなどが汚れているとダウン。きれいに使うこと。



B型の恋愛運


恋愛運


まじめに恋愛と向き合う姿勢で


好調とはいえませんが、地に足を付けてまじめに恋愛と向き合えば、良い方向に進めるはず。シングルの人は、自己アピールより、人の話をしっかり聞く謙虚な姿勢が好印象を与えるでしょう。片想い中の人は、彼にバレンタインのプレゼントを渡すのはOKですが、強引にならないよう気をつけて。カップルの人は、バレンタインはひとつでもいいので手作りの料理やお菓子を準備すると、彼に喜ばれそう。バレンタインチョコの印象に残る渡し方は、他の人との差をハッキリつけること。本命の彼だけラッピングに凝ったり、渡すタイミングをずらすなどしてみて。


【ラッキーアイテム】ネックカバー

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★☆☆☆ 派手さより似合うファッションで




©RUNSTUDIO/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】わざとバレンタイン当日を外して渡してみて


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


好調に浸りすぎず頭を切り換えて


落ち着いた生活態度が求められるとき。好調な要素があり、ラッキーな思いもできそうですが、それに浸っていると足下が危うくなるので頭を切り替えて。仕事運は、週初めは少し苦労する暗示ですが、投げださずに対処すれば、スキルアップしたり周囲の信頼を得られるはず。金運は、思い切ってお金を動かすにはパワー不足ながら、以前からの予定なら高額の出費も問題ないでしょう。思いつきの散財は自粛して。健康運は上下が大きいので、その日の体調をふまえて適切なケアをしましょう。美容運は、ごく普通のお手入れが肝心な運気。新しいアイテムを試すのは少し待って。



O型の恋愛運


恋愛運


感情に任せず落ち着いた行動を


勢いが弱めです。感情に任せて突っ走るとつまずきやすいので、気持ちがはやっても冷静さを心がけて。シングルの人は、気になる人がいるなら、バレンタインにちょっとしたものを渡すと、その後につながりそう。片想い中の人は、存在をアピールするためにも、バレンタインには彼にプレゼントを渡して。ただ、告白は少し待ったほうがよさそう。カップルの人は、バレンタインに何がしたいか、彼の希望を聞くと外さないでしょう。バレンタインチョコの印象に残る渡し方は、渡す日にちをわざと当日以外に。後でもいいですが、前渡しのほうがビックリ度は高いかも。


【ラッキーアイテム】ハートモチーフのアクセサリー

【ラッキーカラー】ブルー

【週末love運】★★☆☆☆ 目指す恋愛を具体的に思い描いて




©Tempura/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】告白とチョコが同時の積極性が成功を呼ぶ


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


強いパワーに恵まれすべてが好調


運気は絶好調。やる気をだして計画的に進めれば、ジャンルを問わず順調でしょう。仕事運は、ただ実力を発揮できるだけでなく、経験値が上がったり新しい知識やスキルを身につけるチャンス。仕事に役立ちそうなことは、何でもトライしてみて。金運はパワフルです。貯金はもちろん、ちょっとした投資やまとめ買いなど、お金に関する行動はすべて吉。無計画な散財はいけませんが、見通しの立ったことは実行OK。健康運も好調。心身のバランスが良く、体が軽く感じるでしょう。気になる部分の検査や治療もオススメ。美容運は、興味のある美容グッズを試してみると満足できそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


幸せな恋愛のためには前向きに


恋愛が活発に展開するパワフルな週。未来のために、積極的になりましょう。シングルの人は、日頃から好意を感じていた人が行動にでてくるなど、恋愛チャンスが多いとき。まずは会話をしてみて。片想い中の人は、バレンタインを逃さず、できるだけ彼に接近したいところです。周囲の状況を十分考慮し、タイミングをつかめれば告白もあり。カップルの人は、彼とのフィーリングがピッタリ合い、幸せな時間を過ごせそう。彼への感謝を言葉にして伝えて。バレンタインチョコの印象に残る渡し方は、告白と同時に渡すこと。今週のあなたなら、きっと恋を勝ち取れるはず。


【ラッキーアイテム】ラッピンググッズ

【ラッキーカラー】パープル

【週末love運】★★★★★ 良いと思うことは自信をもって




©kupicoo/Gettyimages

anan

2021年02月05日 07時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。