B型は予想外の展開に!? 御瀧政子の2月1日〜7日血液型占い

2021年01月29日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、信頼を高める日頃の習慣。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2021年2月1日〜2月7日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年2月1日〜2月7日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年2月1日〜2月7日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


堅実に過ごせばすべてが安定へ


マイナス要素が少なく安定した週。あなたらしい堅実さを忘れないで。仕事運は、前半のほうが力を発揮でき、手応えを得られるはず。金運は派手に使うと散財につながりそうですが、予算を守り節約志向なら好調でしょう。健康運は良好で落ち着いて過ごせる見込み。ただ、週半ばはケガや事故に注意。美容運は乾燥対策が肝心。


B型 総合運


ガマンの多いとき、気分転換が吉


物事の動きがあなたの思いどおりになりにくく、少しストレスを感じるかも。仕事運は、多少タイクツでもサボらずまじめに頑張れば問題ありませんが、手を抜いたミスなどには注意。金運は、節約に適した運気。健康運は、ガマンが多いせいで気持ちが煮詰まりがち。積極的な気分転換を。美容運は、体質に合ったケアを。


O型 総合運


物事の動きが早く、臨機応変に


良くも悪くも、物事の動きがとても活発です。常に臨機応変を心がけ、素早く的確な対応を。仕事運は、少し困難な状況もありそうですが、自分の知識やスキルを総動員し、早めに対処すれば解決も早いはず。金運は不安定。健康運は、普段より疲れを感じそう。美容運は良いアイデアが浮かんでも実行は十分検討してから。


AB型 総合運


パワフルですが休憩も忘れないで


とてもパワフルな運気。普段物静かなあなたが、強いパワーに引っ張られてオーバーワークになったり、余計なことを言いやすいので気をつけて。仕事運は、集中力がありどんどん片付く絶好調の運気。金運は、検討が十分ならお金を使えるとき。健康運は絶好調。美容運はスポーティなファッションにツキあり。軽いイメチェンも◎。



【#anan血液型占い】


【A型】上辺ではなく、本物の誠実を目指していこう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


堅実に過ごせばすべてが安定へ


マイナス要素が少なく安定した週。何事も順調に進み、気分が良さそうですが、勢いはさほど強くないので、あなたらしい堅実さを忘れないで。仕事運は、前半のほうが力を発揮でき、手応えを得られるはず。そこで安心せず、引き続き集中していけば後半も順調です。金運は派手に使うと散財につながりそうですが、予算を守り節約志向なら好調でしょう。健康運は良好で、心身ともに落ち着いて過ごせる見込み。ただ、週半ばは一時的に落ち込むので、ケガや事故に注意。美容運は乾燥対策が肝心。保湿ケアだけでなく、部屋の湿度を適量に保つよう心がけて。





A型の恋愛運


恋愛運


前向きに恋愛をとらえられるとき


特別なラッキーはなくても、物事が順調なので前向きでいられそう。シングルの人は、伝統行事や良い習慣を学び、自分に合う方法で生活に取り入れていくと、出会いのキッカケに。片想い中の人は、バレンタインのために彼へのプレゼントを用意し、テンションを上げていきましょう。カップルの人は、自己主張よりまず彼の意見や希望を聞くと、その後の展開がスムーズになるはず。信頼を高める日頃の習慣は、心からの誠実さを目指すこと。たとえば、ウソは基本禁物ですが、相手を傷つけないための思いやりのウソは、気配りじょうずなあなたなら的確に使えるはず。




【ラッキーアイテム】加湿器

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★★☆ オンラインミーティングで楽しく




©Goran13/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】相手が大切にしていることを尊重しよう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


ガマンの多いとき、気分転換が吉


物事の動きがあなたの思いどおりになりにくく、少しストレスを感じるかも。あれこれやろうと欲張らず、目の前の重要なことに集中するのがよさそう。仕事運は、多少タイクツでもサボらずまじめに頑張れば問題ありませんが、手を抜いたミスなどには注意しましょう。自制が肝心。金運は、節約に適した運気。得意のインスピレーションは少しお休みにして、出費は予定の範囲にとどめることをオススメ。健康運は、ガマンが多いせいで気持ちが煮詰まりがち。普段以上に積極的な気分転換を心がけて。美容運は、思いつきや新しいトライよりも体質に合ったケアを続けていきましょう。



B型の恋愛運


恋愛運


控えめに、落ち着いて過ごそう


強気になると空回り。今の自分の状態をもう一度客観的に観察し、落ち着いて次の行動を考えて。シングルの人は、気分が変わりやすく、一度いいなと思った人でもすぐ興味をなくしがち。具体的に動くより、過去の反省をしたほうが後につながるはず。片想い中の人は、彼との仲は現状維持のとき。未来への希望を胸に、思いを大切に重ねていって。カップルの人は、ちょっとしたことでぶつかりやすいので、控えめにしていたほうが平和。信頼を高める日頃の習慣は、相手が大切にしていることを尊重して。マイペースなあなたには、人の価値観を理解することが特に重要になるはず。


【ラッキーアイテム】福豆

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★☆☆☆☆ 好きなことをしながらノンビリと




©Nick White/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】謙虚になり、謝罪すべきときは素直に実行を


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


物事の動きが早く、臨機応変に


良くも悪くも、物事の動きがとても活発です。常に臨機応変を心がけ、素早く的確な対応をしていって。仕事運は、少し困難な状況もありそうですが、自分の知識やスキルを総動員し、早めに対処すれば解決も早いはず。必要なら人に助けを求めてもOK。金運は不安定。日常の普通の出費は問題ありませんが、思いつきでお金を使うと一気に予算が崩れるので気をつけて。健康運は、頭を使うシチュエーションが多いせいで、普段より疲れを感じそう。軽く体を動かすなどして、心身をリフレッシュさせて。美容運は、良いアイデアが浮かぶときですが、実行は十分検討してから。



O型の恋愛運


恋愛運


落ち着かない気分をうまく収めて


運気は一進一退で、少しソワソワ気分かも。シングルの人は、感情に任せて突き進むとすぐつまずきそう。好みのタイプほど、慎重に少しずつ距離を縮めていきましょう。片想い中の人は、急に告白できそうな状況になるかも。でも、今週は行動を急がず、落ち着いた態度で彼と接したほうがよさそう。カップルの人は、問題を解決できる運気ですが、すぐ別の問題がおきたりしがち。あきらめず、ひとつずつ対処して。信頼を高める日頃の習慣は、間違いを認め、謝罪すること。ナンバーワン志向の強いあなたは、謝罪がちょっと苦手かも。常に謙虚に自分を見直しましょう。


【ラッキーアイテム】フェイスガード

【ラッキーカラー】ベージュ

【週末love運】★★★☆☆ 心を鎮めて取り組んでみよう




©The Good Brigade/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】人への感謝の気持ちを常にきちんと表そう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


パワフルですが休憩も忘れないで


とてもパワフルな運気です。普段物静かなあなたが、強いパワーに引っ張られてオーバーワークになったり、余計なことを言いやすいので気をつけて。仕事運は、集中力がありどんどん片付く絶好調の運気。できることは進めてOKですが、周囲の状況を十分考慮して。金運は、検討が十分ならお金を使えるとき。これは絶対だすタイミングだと信じられることには、思い切って出費を。健康運は絶好調。ただ、体が元気なだけに動きたくなるので、適度な休憩を取ることを忘れないで。美容運は、スポーティーなファッションにツキあり。軽いイメチェンもよさそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


物事を強気に動かせそうなとき


あなたがリードを握れる運気。強気のアプローチも成功路線なので、たまには大胆な行動もよさそう。シングルの人は、気になっている人がいるなら、状況に応じた手段で積極的に。特にいなければ、紹介を頼むなど具体的に動いて。片想い中の人は、彼と接するチャンスが多そう。状況の許す範囲で会話を試みて。カップルの人は、いろいろな状況が動きそう。なかなか進まない計画などは、多少強引にやってみるのもいいかも。信頼を高める日頃の習慣は、感謝の気持ちをきちんと表すこと。常に人に感謝を示していけば、言葉の少ないあなたをもっと理解してもらえるはず。


【ラッキーアイテム】ファー付きのコート

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★☆☆ 潔ければ、次のチャンスが




©blackCAT/Gettyimages

anan

2021年01月29日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。