B型は派手な行動に注意! 御瀧政子の1月11日〜17日血液型占い

2021年01月08日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、代謝を促進する食事メニュー。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2021年1月11日〜1月17日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年1月11日〜1月17日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2021年1月11日〜1月17日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


週半ばに気をつければ安定しそう


ほぼ安定していますが、週半ばは一時的に落ち込む要素もありそう。仕事運は頭が冴えて好調です。ただ、急に状況が変化する場合がありそうなので、焦らず処理すること。金運は週半ばがネック。健康運も週半ばに気をつけて。ウィークポイントをケアし、体調維持を心がけて。美容運は、基本的なお手入れをしっかりすれば順調。


B型 総合運


目立たずやるべきことを進めよう


好調な週ですが、派手に目立つと落とし穴が出現しそう。仕事運は、頭脳労働が活発で好調です。多少難しい内容でも、やる気をだせばクリアできるときなのであきらめずに頑張って。金運は、使うほうは平均的ですが、貯めようとする努力は好調です。健康運は、ところどころに落ち込みの暗示。美容運は、乾燥に気をつけたいとき。


O型 総合運


やる気しだいで多くのことが


パワフルな週です。気持ちが前向きでどんなことでもできるときなので、時間をうまく使って有意義に過ごしましょう。仕事運は、週の中旬から急上昇。金運は、使うより貯めるほうがうまくいくとき。健康運は絶好調。体が軽く気持ちも明るく、あなたらしい行動力を発揮できるはず。美容運は、女子力がアップして好調。


AB型 総合運


落ち着いて過ごせば順調な毎日


週を通しておとなしめの運気です。仕事運は、つまずく要素もでてくる暗示ですが、あなたらしく冷静に対処すればすぐ解決するはず。金運は平均的な運気。健康運は、やや上下があるので、普段以上に慎重に過ごして。美容運は、新しい美容法やアイテムなどを見つけそうですが、実行はしっかり情報を集めてからにして。



【#anan血液型占い】


【A型】リコピンを多く含むトマトの温かい料理


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


週半ばに気をつければ安定しそう


ほぼ安定していますが、週半ばは一時的に落ち込む要素もありそう。全体的にペースをゆっくりにし、見落としをなくしましょう。仕事運は、頭が冴えて好調です。ただ、急に状況が変化する場合がありそうなので、焦らず処理すること。楽な手段ではなく、堅実な方法を取るのが正解。金運は、週半ばがネック。急に声がかかるなどして予定外出費のピンチなので、予算とよく相談する慎重な姿勢が大切。健康運は、やはり週半ばに気をつけて。自分のウィークポイントをケアし、体調を維持するよう心がけましょう。美容運は、基本的なお手入れをしっかりすれば順調。





A型の恋愛運


恋愛運


受け身でいたほうが良い展開に


自分から積極的になるより、受け身でいたほうが良い展開になりそうです。シングルの人は、気になる人が見つかっても、しばらくは様子を見て。特に、口がうまかったり、派手なルックスの男性は、慎重に観察しないと第一印象と中身が違うかも。片想い中の人は、現状維持の運気です。彼と接するチャンスがあったら、なるべくリラックスして笑顔で対応して。カップルの人は、特別な動きはなさそうなので、彼にウケそうな話題を集めて盛り上げましょう。代謝を促進する食事メニューは、「リコピン」を多く含むトマト料理。吸収率を上げるには温かいメニューのほうがオススメ。




【ラッキーアイテム】ペーパータオル

【ラッキーカラー】ダークグレー

【週末love運】★★★☆☆ 時事ネタを仕入れて知的に会話を




©Solskin/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】スパイスたっぷりのカレーを低カロリーで


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


目立たずやるべきことを進めよう


好調な週ですが、派手に目立つと落とし穴が出現しそう。自己主張をせず、行動に集中したほうが結果もいいでしょう。仕事運は、頭脳労働が活発で好調です。多少難しい内容でも、やる気をだせばクリアできるときなのであきらめずに頑張って。金運は、使うほうは平均的ですが、貯めようとする努力は好調です。新しい貯蓄の方法を検討すると有意義。健康運は、ところどころに落ち込みの暗示。少しでも体調がおかしいときは、無理せず適切に対処して。美容運は、乾燥に気をつけたいとき。お風呂上がりの保湿ケアは、普段より念入りにしましょう。



B型の恋愛運


恋愛運


様子を見る余裕が幸運を呼びそう


恋愛面は一進一退かも。思うようにいかない場合は、強引にならず様子を見る余裕があれば、良い方向に流れるでしょう。シングルの人は、ルックスより趣味が合ったり、考え方が似ている人に注目すると、意外と身近に恋が見つかりそう。片想い中の人は、気さくなのはあなたの長所ですが、もう少し礼儀を意識するようにすると、彼への印象がぐんとよくなるはず。カップルの人は、彼と意見が食い違うなど、問題が起きる可能性あり。少し時間をおいてから話し合うとよさそう。代謝を促進する食事メニューは、複数のスパイスを使うカレー。小麦粉や脂質を抑え、カロリーを低くするのがポイント。


【ラッキーアイテム】スープカップ

【ラッキーカラー】バイオレット

【週末love運】★★★★☆ 人の話を熱心に聞く姿勢が好印象




©JGI/Jamie Grill/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】トウガラシの効いたピリ辛料理が効果的


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


やる気しだいで多くのことが


パワフルな週です。気持ちが前向きでどんなことでもできるときなので、時間をうまく使って有意義に過ごしましょう。仕事運は、週の中旬から急上昇。スキルや知識を有効に活用でき、好成績をだせる予感。周囲からも注目されて、プライドが満たされるでしょう。金運は、使うより貯めるほうがうまくいくとき。欲しいもののために、計画的に貯金を始めるのもよさそう。健康運は絶好調。体が軽く気持ちも明るく、あなたらしい行動力を発揮できるはず。状況が許せば、ウィンタースポーツもオススメ。美容運は、女子力がアップして好調。パンツスタイルよりスカートがいいかも。



O型の恋愛運


恋愛運


強い恋愛体質になって絶好調


ちょっとないくらい絶好調。今週のあなたは強い恋愛体質で、恋愛行動が成功路線。シングルの人は、ぜひオンラインを活用してみて。お見合いサイトなどの具体的なものから、友人のSNSまでいろいろ試しましょう。積極的に参加して出会いを呼び寄せましょう。片想い中の人は、告白の大チャンス。彼のどこに惹かれたかをまじめに言葉にして。直接告げるのが難しければ手紙もOK。カップルの人は、2人の気持ちが一体となり、何をしても幸せに包まれるでしょう。代謝を促進する食事メニューは、トウガラシの効いた料理。カプサイシンたっぷりのピリ辛料理は寒い時期にピッタリ。


【ラッキーアイテム】ファーのアクセサリー

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★★☆ 明るい笑顔で注目度バツグンに




©Mikael Vaisanen/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】簡単でメニュー豊富なタマネギを使った料理


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


落ち着いて過ごせば順調な毎日


週を通しておとなしめの運気です。物事が活発に動くときではありませんが、落ち着いてその場にふさわしい行動を心がければ順調でしょう。仕事運は、つまずく要素もでてくる暗示ですが、あなたらしく冷静に対処すればすぐ解決するはず。頭を早く切り換え、どんどん仕事を片付けて。金運は平均的な運気。予定外出費を避け、堅実にお金を使っていれば安定が続くでしょう。健康運は、やや上下があるので、普段以上に寒さやウィルス対策を怠らず、慎重に過ごして。美容運は、新しい美容法やアイテムなどを見つけそうですが、実行はしっかり情報を集めてからにして。



AB型の恋愛運


恋愛運


精神的な充実を図ると有意義


めざましい動きはなさそうですが、焦らず自分の恋愛観をしっかりもち続けて。シングルの人は、具体的に動くより、気持ちを充実させることを考えてみて。話題の恋愛小説を読んだり、自宅で映画鑑賞などをしてみましょう。片想い中の人は、彼と会える日もありそうですが、行動にはもう少し時間が必要に。想いを積み重ねて。カップルの人は、デートのプランを彼に任せると、面白いことを考えてくれるかも。代謝を促進する食事メニューは、血管の健康を促してくれるタマネギの料理。炒める、煮るなど用途の多い野菜なので、積極的に摂るのは難しくないはず。


【ラッキーアイテム】薬用リップクリーム

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★★☆☆  イエス、ノーをはっきりと




©Jessica Peterson/Gettyimages

anan

2021年01月08日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。