B型は年明け波乱の新展開! 御瀧政子の12月28日〜1月3日血液型占い

2020年12月25日 07時30分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、年末年始の開運アクション。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年12月28日〜2021年1月3日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年12月28日〜2021年1月3日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年12月28日〜2021年1月3日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


穏やかで安定した年末年始


不安要素がほとんどない、良好な運気です。年末年始を落ち着いた気持ちで過ごせるでしょう。仕事運は、頭の回転が速く好調。年末年始も仕事の人は、マイペースに仕事を進められるはず。金運はまずまず好調で、思わぬ臨時収入があるかも。健康運は安定しています。美容運は、特に動きのないとき。基礎のお手入れはきちんと。


B型 総合運


年明けに目新しいできごとの予感


年内は穏やかで、落ち着いた気分で年越しできそうです。年明けはいきなり目新しいできごとがあるかも。仕事運は、ほぼ安定しています。金運は悪くありませんが、大きなお金を動かすには向かない運気。健康運も良好です。飲み過ぎたりしなければ、元気に過ごせるでしょう。美容運は年明けに上昇。イメージチェンジもうまくいきそう。


O型 総合運


活発な年末年始を楽しめそう


あなたの気質にピッタリの、活発な年末年始になる予感。基本は積極的に行動してOKですが、社会情勢を考慮すること。仕事運は好調。金運は、年内のほうが好調です。ほしいものは早めに手に入れるとよさそう。健康運は、ほぼ好調。美容運は、睡眠や飲食の仕方に左右されやすいので、普段と大きく変えないよう心がけて。


AB型 総合運


パワフルな年末年始になりそう


とてもパワーの強い週です。仕事運は好調。仕事が休みの人はしっかり休むことで、良いスタートを切れるはず。金運も好調です。健康運は絶好調ですが、体力を過信すると急にエネルギー切れになるので気をつけて。美容運は、リッチな装いにツキあり。お正月は、気合いを入れてオシャレすると運気もさらにアップしそう。



【#anan血液型占い】


【A型】年明け最初の食事はヘルシー&ナチュラルに


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


穏やかで安定した年末年始


不安要素がほとんどない、良好な運気です。年末年始を落ち着いた気持ちで過ごせるでしょう。仕事運は、頭の回転が速く好調。仕事が休みの人は、基本は意識を切り換えて仕事を忘れるのがいいですが、もし気になることがあれば、対処するとうまくいくでしょう。年末年始も仕事の人は、トラブルが少なくマイペースに仕事を進められるはず。金運はまずまず好調で、思わぬ臨時収入があるかも。有意義に使いましょう。健康運は安定しています。お正月のごちそうを食べ過ぎなければ、安定が続くはず。美容運は、特に動きのないとき。外出しなくても、基礎のお手入れはきちんと。





A型の恋愛運


恋愛運


第三者の体験談に触れると有意義


人の体験談やアドバイスから、有意義なことを吸収できるときです。シングルの人は、恋愛サイトやエッセイなど、さまざまな人の恋愛体験や恋愛感に触れてみて。自分と違う考えが、きっと意識を変えてくれるでしょう。片想い中の人は、信頼できる人に彼のことを相談すると、なかなかでない勇気を引きだしてくれるかも。カップルの人は、元旦や三が日を有意義に過ごせると好調な出だしに。気持ちが新たになり、希望が広がるはず。年末年始の開運アクションは、年明け後初めて口に入れるものをヘルシーでナチュラルなものにすること。健康を意識する行動は、良い気を引き寄せます。




【ラッキーアイテム】新しい箸

【ラッキーカラー】ベージュ

【週末love運】★★★★☆ 初夢は夢判断で解析してみて




©Maiwolf/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】健康に直結する水回りを念入りに掃除して


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


年明けに目新しいできごとの予感


年内は穏やかで、落ち着いた気分で年越しできそうです。年明けはいきなり目新しいできごとがあるかも。仕事運は、ほぼ安定しています。年末年始が休みの人は、2020年の反省をしっかりし、気分を切り替えましょう。仕事が続く人は、年明けは気持ちを引き締め、良いスタートを切って。金運は悪くありませんが、大きなお金を動かすには向かない運気。予算を守り、金銭面の失敗がない年を目指しましょう。健康運も良好です。お祝いの席で飲み過ぎたりしなければ、元気に過ごせるでしょう。美容運は年明けに上昇。イメージチェンジもうまくいきそう。



B型の恋愛運


恋愛運


新しい年の恋愛行動を考えよう


やはり年内は大きな動きがなく、年明けから物事が展開していく予感。シングルの人は、新しい年にどういう恋愛行動をしていくか、具体的に考えましょう。特に気になる人がいたら、その人に絞った作戦を立ててみて。片想い中の人は、すぐに彼との距離が縮まることはなさそうですが、新年の挨拶は良いチャンスなのでしっかりしましょう。カップルの人は連絡を密にして。これからのことをいろいろ話し合うと、絆が強くなるはず。年末年始の開運アクションは、水回りの特に念入りな掃除。健康に直結する水回りを衛生的に保つことは、運気アップに効果絶大。


【ラッキーアイテム】鏡餅

【ラッキーカラー】オリーブグリーン

【週末love運】★★★★☆ インスピレーションに従ってみて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】新年の抱負や希望を具体的に書いてみよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


活発な年末年始を楽しめそう


あなたの気質にピッタリの、活発な年末年始になる予感。基本は積極的に行動してOKですが、社会情勢を考慮すること。仕事運は好調。年末年始が休みの人は、いったん仕事のことは忘れて思い切りリフレッシュすれば、自然にやる気が高まるはず。仕事が続く人は、パワーは十分なので、自信をもって頑張ることで好成績になるでしょう。金運は、年内のほうが好調です。ほしいものは早めに手に入れるとよさそう。健康運は、ほぼ好調。大掃除など体力を使うこともうまくできるはず。美容運は、睡眠や飲食の仕方に左右されやすいので、普段と大きく変えないよう心がけて。



O型の恋愛運


恋愛運


前向きな気分で希望が広がるとき


気持ちの盛り上がりが魅力を引きだし、周囲に伝わるでしょう。シングルの人は、新年こそシングルにサヨナラするために、過去のわだかまりや失敗は忘れましょう。ポジティブに次の計画を立てて。片想い中の人は、告白準備を始めるとき。いつチャンスが来てもいいように、どう告げるか決めておけば、実行もしやすいはず。カップルの人は、彼がそばにいてくれることに感謝し、新しい年も一緒に過ごしたいことを、言葉で伝えて。年末年始の開運アクションは、抱負や希望を文字にして書くこと。考えるだけより、具体的に文字にしたほうが実現を引き寄せるパワーもアップ。


【ラッキーアイテム】おみくじ

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★☆☆ 展開を焦らず、じっくり構えよう




©Trendsetter Images / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】元日の朝、新しいランジェリーに着替えて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


パワフルな年末年始になりそう


とてもパワーの強い週です。前向きな気持ちで新年を迎えられるでしょう。仕事運は好調。仕事が休みの人はしっかり休むことで、良いスタートを切れるはず。年末年始も仕事の人は、自信をもって頑張れば実力を十分に発揮できるでしょう。金運も好調です。安いものをたくさんより、量は少なくても高価で価値の高いものを手に入れるよう心がけると、満足できそう。健康運は絶好調ですが、体力を過信すると急にエネルギー切れになるので気をつけて。美容運は、リッチな装いにツキあり。お正月は、気合いを入れてオシャレすると運気もさらにアップしそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


前向きな行動が幸運を呼ぶ予感


勢いがある運気で、さまざまなことが起こりそう。シングルの人は、気になる人が見つかったり、人から紹介を打診されるなど、活発な動きがあるでしょう。理想を大切にしながら、状況が許す範囲で積極的に対応して。片想い中の人は、彼への思いが強くなり、告白願望が高まる予感。タイミングをつかめれば実行もあり。カップルの人は、彼との将来を見据えた話し合いを。彼の家族や友人について情報収集するとよいでしょう。年末年始の開運アクションは、元日の朝起きたら、ランジェリーを新品のものに着替えて。肌に直接触れるランジェリーが幸運を呼び込んでくれそう。


【ラッキーアイテム】年賀状

【ラッキーカラー】ディープレッド

【週末love運】★★★☆☆ 心残りを新年に持ち越さないこと




©Tara Moore/Gettyimages

anan

2020年12月25日 07時30分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。