B型は週末要注意! 御瀧政子の12月14日〜20日血液型占い

2020年12月11日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、運命を変えるセオリー。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年12月14日〜20日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年12月14日〜20日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年12月14日〜20日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


頭脳労働にピッタリの運気


思考力が高まり、知識や情報を吸収したり、物事をじっくり考えられるとき。仕事運は頭が冴えて好調。金運は安定しています。健康運もほぼ安定していますが、週半ばだけはやや心配。美容運は良好です。気候にふさわしいお手入れを欠かさず、睡眠時間をしっかり取れば、体調やスキンコンディションは上々。メイクの乗りもいいでしょう。


B型 総合運


フルパワーを出せる好調な週


木曜日までは絶好調です。週末は自重運です。仕事運は、慣れたことはもちろん、新しいことでも実力を発揮できるとき。金運は、高価だったり希少価値のあるものと好相性。健康運は、フルパワーで動ける快調なときですが、週末はそのしわ寄せがきそうなので、体を休めることをオススメ。美容運は、新しいアイテムにツキあり。


O型 総合運


時間と気持ちに余裕があること


日によって吉凶の差が激しい週。仕事運は波があり、大成功できる反面、思わぬところでつまずきやすい暗示。金運は、臨時収入などラッキーな思いができそうですが、逆に勘違いで損をする場合も。健康運はバラツキがあるので、朝の体調を考慮して、行動をコントロールするとよさそう。美容運は、基礎のお手入れをしっかりやりたいとき。


AB型 総合運


物事の早い動きにうまく対応して


物事の動きがとても活発です。年末のあわただしさが加速しそうなので、行動予定も身の回りのものも、整理整頓しながら過ごして。仕事運は基本好調ですが、状況が変わりやすかったり、意外なトラブルが起きたりしがち。金運は乱調。健康運は、週明けと終盤に要注意。美容運は、アイデアを生かせるとき。思いついたことは、前向きに試してみて。



【#anan血液型占い】


【A型】ポジティブシンキングを習慣にしよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


頭脳労働にピッタリの運気


思考力が高まり、知識や情報を吸収したり、物事をじっくり考えられるとき。仕事運は頭が冴えて好調。スキルアップや仕事上の問題を解決することもできる運気なので、積極的に向き合って。金運は安定しています。生活上で不便な部分があれば、改善するための出費は成功路線。健康運もほぼ安定していますが、週半ばだけはやや心配。忙しいせいで上の空で行動すると、思わぬケガをしそうなので気をつけて。美容運は良好です。気候にふさわしいお手入れを欠かさず、睡眠時間をしっかり取れば、体調やスキンコンディションは上々。メイクの乗りもいいでしょう。





A型の恋愛運


恋愛運


理想の恋愛に近づける好調なとき


あなたの理想とする恋愛に、順調に近づいていけるでしょう。シングルの人は、紹介運がアップ。パートナーのいる女性の友人が、あなたと気の合いそうな人を紹介してくれそう。片想い中の人は、週半ばにちょっとショックなできごとの暗示ですが、負けずに乗り越えられれば、週末は彼ともっと近づけるはず。カップルの人は、おたがいへの愛情が深くなり、幸せな交際が続くでしょう。運命を変えるセオリーは、物事をポジティブに考えること。心配性のあなたは、つい物事を悪いほうに考えがちですが、逆の発想を習慣にすれば、強い心が育つでしょう。




【ラッキーアイテム】預金通帳

【ラッキーカラー】ライトブルー

【週末love運】★★★★☆ 過去は忘れて未来を見つめよう




©Tim Robberts/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】モノを大切に扱えば、行動結果も変わりそう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


フルパワーをだせる好調な週


木曜日までは絶好調です。ジャンルを問わず発展性が高いので、何をどうしたいかしっかり目標を定めれば、大満足できるはず。週末は自重運です。仕事運は、慣れたことはもちろん、新しいことでも実力を発揮できるとき。率先してトライする積極性が成功のカギです。金運は、高価だったり希少価値のあるものと好相性。見たり触れたりすると、運気の活性化につながりそう。健康運は、フルパワーで動ける快調なときですが、週末はそのしわ寄せがきそうなので、体を休めることをオススメ。美容運は、新しいアイテムにツキあり。興味のあるコスメやメイクグッズを試してみては。



B型の恋愛運


恋愛運


注目度が上がり、良い展開へ期待


好調な毎日で気持ちが明るく、周囲に良いパワーを振りまいて注目度も上がりそう。シングルの人は、出会いのチャンスが多いとき。オンラインで盛り上がっているチャットルームなどに参加するとそこから発展があるかも。片想い中の人は、彼のほうから話しかけてくれるなど、うれしい展開の予感。タイミングが許せば告白もありですが、週末は控えめが無難。カップルの人は、年末年始の過ごし方を彼としっかり相談して。運命を変えるセオリーは、モノを大切に扱い、きちんと片付けること。命のないモノも、扱い方によって使い勝手が変わり、結果の善し悪しに影響を与えます。


【ラッキーアイテム】ジュエリーボックス

【ラッキーカラー】ディープレッド

【週末love運】★☆☆☆☆ のんびり気分で、英気を養おう




©John Dowland/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】したことは自分に返ってくると肝に銘じよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


時間と気持ちに余裕があること


日によって吉凶の差が激しい週。時間と気持ちに余裕をもち、落ち着いて過ごして。仕事運は波があり、大成功できる反面、思わぬところでつまずきやすい暗示。普段より確認作業を綿密にすれば、失敗を避けられて良い結果だけが残るはず。金運は、臨時収入などラッキーな思いができそうですが、逆に勘違いで損をする場合も。お金を使うときは、慎重にチェックすること。健康運はバラツキがあるので、朝の体調を考慮して、行動をコントロールするとよさそう。特に、飲み過ぎ食べ過ぎは自重して。美容運は、基礎のお手入れをしっかりやりたいとき。忙しくても手を抜かないで。



O型の恋愛運


恋愛運


前向きな気持ちをキープしよう


運気は一進一退。不本意なできごとは早く忘れ、前向きな気持ちをキープして。シングルの人は、地に足をつけた行動が吉。予定は実行して構いませんが、急な誘いなどで、いきなりの行動はやめたほうがよさそう。片想い中の人は、彼も忙しく落ち着いて向き合うのは難しいかも。会えたときに笑顔で挨拶すれば、好印象が残るでしょう。カップルの人は、ケンカの火種があちこちにありますが、歩み寄りを心がければすぐ解決するはず。運命を変えるセオリーは、因果応報を肝に銘じること。したことは自分に返ってくるものと知り、特に、間違えたときは素直に謝りましょう。


【ラッキーアイテム】クリスマスイルミネーション

【ラッキーカラー】パープル

【週末love運】★★☆☆☆ 未練を断ち切る潔さが幸運に




©Justin Pumfrey/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】目的意識をしっかりもち、現実的に進めて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


物事の早い動きにうまく対応して


物事の動きがとても活発です。年末のあわただしさが加速しそうなので、行動予定も身の回りのものも、整理整頓しながら過ごして。仕事運は基本好調ですが、状況が変わりやすかったり、意外なトラブルが起きたりしがち。すぐにフォローすれば、解決は難しくないはず。金運は乱調。お金の出入りが激しく、きちんとチェックしないと、いつの間にか予算オーバーしてしまうかも。健康運は、週明けと終盤に要注意。不調を感じたときは、症状が軽くてもすぐケアを。早めの対処で、自由自在に動けるでしょう。美容運は、アイデアを生かせるとき。思いついたことは、前向きに試してみて。



AB型の恋愛運


恋愛運


強いパワーが状況を変化させそう


パワーの強い週で、特に後半に大きな変化がありそうです。シングルの人は、自然の流れを素直に受け入れるのがよさそう。アプローチを受けたら、好みでなくてもまじめに対応することが大切。片想い中の人は、彼への愛情が一気に強くなるか、逆に少し気持ちが離れるかどちらかに動きそう。自分の心に素直になりましょう。カップルの人は、おたがいに思っていることを正直に言って、問題点は解決する前向きな姿勢が幸運のカギ。運命を変えるセオリーは、目的意識を常にしっかりもつこと。何事も具体的にイメージし、適切な手段で進めることで、実現に近づくでしょう。


【ラッキーアイテム】マッサージクリーム

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★★☆ 思い悩むよりまず実行してみよう




©Westend61/Gettyimages

anan

2020年12月11日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。