B型はアレで運気急降下!? 御瀧政子の12月7日〜13日血液型占い

2020年12月04日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、キレイになるための冷え取り解消法。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年12月7日〜13日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年12月7日〜13日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年12月7日〜13日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


目の前のこととまじめに向き合う


マイナス要素はほとんどありませんが、無理をしたり欲張ったりせず、目の前のこととまじめに向き合えば順調。仕事運はやや調子がでず、試行錯誤が必要になるシーンもありそう。金運は、予算厳守が肝心なとき。健康運は安定しているものの、忙しい時期なので、仕事が予想より多かったりするかもしれません。美容運はやや不安定。


B型 総合運


状況に応じて適切に対処しよう


前半は好調ですが、パワーが強い分、一度軌道を外れるとなかなか修正できないので気をつけて。仕事運は流動的。前半のうちにしっかり仕事を進めればそのペースが続きますが、サボると調子をつかみ損なうので、堅実に。金運は、好不調の波が大きそう。健康運は、逆に前半に要注意。美容運は、できるだけ寝不足しないように。


O型 総合運


じっくり考えることに向いた運気


行動より、考えることに向いた運気です。仕事運は、実力を発揮できそうですが、自慢や自己アピールは逆効果。金運は、やや乱調。お金を使うときは、金額と内容が釣り合っているかどうかしっかり検証して。健康運は、週半ばがネック。美容運は、派手なメイクより、ナチュラル志向が運気を上げそう。


AB型 総合運


ジャンルを問わず絶好調の毎日


絶好調の週です。仕事運は、どんな内容でもこなせるパワフルな運気。金運は、インスピレーションが冴えて賢くお金を動かせるとき。健康運は好調で、体力、気力ともに充実しているときでもあり、年末の忙しさも苦にならないはず。美容運は、欲しかったアイテムを見つけるなど絶好調。意欲的な姿勢でOK。



【#anan血液型占い】


【A型】トレーニングや簡単な手段で筋肉をつけて


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


目の前のこととまじめに向き合う


マイナス要素はほとんどありませんが、無理をしたり欲張ったりせず、目の前のこととまじめに向き合えば順調。週末は公私ともに盛り上がりの期待大です。仕事運はやや調子がでず、試行錯誤が必要になるシーンもありそう。あなたらしく粘り強く対処すれば、クリアは難しくないでしょう。金運は、予算厳守が肝心なとき。例年より年末行事は少なそうですが、思いつきでお金を使わないように。健康運は安定しているものの、忙しい時期なので、仕事が予想より多かったりするかもしれません。体調管理をしっかりと。美容運はやや不安定。時間がなくても基礎のお手入れはていねいに。





A型の恋愛運


恋愛運


週末まで自然の流れに任せよう


週末まで現状維持の運気です。自然の流れに素直に乗れば、週末はラッキーな展開がありそう。シングルの人は、大勢で集まるチャンスは少なそうなので、SNSなど安全な交流の手段を積極的に使って。友人の投稿に書き込みなどもよさそう。片想い中の人は、焦らず彼への思いを積み重ねたいとき。会えない時間ほど、思いの強さを実感するはず。カップルの人は、彼の都合を理解し、負担のない範囲でデートしましょう。キレイになるための冷え取り解消法は、筋肉をつけて基礎代謝の促進を。まずは階段の上り下りなど、簡単な手段で固まった筋肉をほぐすところから始めて。




【ラッキーアイテム】レフィル容器

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★★★☆ ヒラメいたアイデアは早めに実行





©Francesco Carta fotografo/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】お風呂はぬるめのお湯にゆっくりと浸かろう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


状況に応じて適切に対処しよう


前半は好調ですが、パワーが強い分、一度軌道を外れるとなかなか修正できないので気をつけて。後半は全体的に動きが少ないでしょう。仕事運は流動的。前半のうちにしっかり仕事を進めればそのペースが続きますが、サボると調子をつかみ損なうので、堅実に。金運は、好不調の波が大きそう。基本は予定外の出費を避けるのが正解ですが、これは絶対だすべきだと思うことには、使っても良いでしょう。健康運は、逆に前半に要注意。特に暴飲暴食は後を引くので控えて。美容運は、できるだけ寝不足しないように。疲れているときほど、顔色が明るく見えるよう色味を調整すると良さそう。



B型の恋愛運


恋愛運


普通の生活の中に幸運がありそう


ところどころに盛り上がりがありますが、総合的にはおとなしめの運気です。日常生活を普通に送っていたほうが、幸運が近づくでしょう。シングルの人は、イベント時期だからと焦らないで。無理せずに巡ってきたチャンスは、前向きに参加してOK。片想い中の人は、自分のやるべきことをしっかりこなしていれば、良い評判が彼にも伝わるはず。カップルの人は、前半はぶつかりやすいかも。言い過ぎたと思ったら、すぐ謝ること。キレイになるための冷え取り解消法は、お風呂の入り方に注目。40度くらいのぬるめのお湯に、ゆっくり時間をかけて浸かるのが効果的。


【ラッキーアイテム】新しいバスタオル

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★☆☆☆ 反省や失敗の検証をすると有意義




©Guido Mieth/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】食事の栄養バランスを整えて冷えの解消を


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


じっくり考えることに向いた運気


行動より、考えることに向いた運気です。行動的なあなたには少し物足りないかもしれませんが、たまには落ち着いていろいろなことに考えを巡らせてみて。仕事運は、実力を発揮できそうですが、自慢や自己アピールは逆効果。口より手を動かすのが好成績の秘訣です。金運は、やや乱調。お金を使うときは、金額と内容が釣り合っているかどうかしっかり検証して。健康運は、週半ばがネック。急に体調を崩すことがありそうなので、その日の調子を踏まえて早めにケアを。その他は元気に過ごせるでしょう。美容運は、派手なメイクより、ナチュラル志向が運気を上げそう。



O型の恋愛運


恋愛運


慎重な対応が必要になりそう


あなたに興味を示す男性が現れる暗示ですが、喜ぶのはちょっと待って。シングルの人は、とても好みのタイプと出会ったり、気になっていた人からアプローチされるかも。相手がまじめに恋愛したい人かどうか、しっかり観察を。片想い中の人は、思いがけない人から誘われるなど、彼以外の男性に振り回されがち。キッパリした態度を取らないと、トラブルの原因に。カップルの人は、彼があなたの男友達を気にしていそう。きちんと紹介したほうがいいでしょう。キレイになるための冷え取り解消法は、食事の栄養バランスを整えること。まずは、朝からしっかり食べるように心がけ、なるべく三食きちんととることです。


【ラッキーアイテム】マグカップ

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★★★☆☆ ルックスの良さより内面の重視を




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】リラックスし、自律神経のバランスを整えて


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


ジャンルを問わず絶好調の毎日


絶好調の週です。公私を問わず、行動が結果につながりそうなので、社会状況に配慮し、前向きな毎日を送りましょう。仕事運は、どんな内容でもこなせるパワフルな運気。自分からどんどん仕事を進めていく積極的な姿勢が、好成績につながるでしょう。金運は、インスピレーションが冴えて賢くお金を動かせるとき。買うことを迷っていたものがあれば、もう一度検討すると、決心がつきそう。健康運は好調で、体力、気力ともに充実しているときでもあり、年末の忙しさも苦にならないはず。美容運は、欲しかったアイテムを見つけるなど絶好調。意欲的な姿勢でOK。



AB型の恋愛運


恋愛運


できることは積極的に実行しよう


とても活発な運気で、注目度が一気に上がりそう。計画的に行動すれば、希望に近づけるでしょう。シングルの人は、理想的な相手と出会える可能性が高いとき。状況が許す範囲で、できるだけいろいろやってみて。片想い中の人は、告白できる運気です。失敗を恐れず、素直な気持ちを告げることだけ考えて、実行あるのみ。カップルの人は、彼といるだけで幸せに包まれそう。少しずつでも将来のことを話し合って。キレイになるための冷え取り解消法は、自律神経のバランスを整え、末梢血管の血流を良くすること。静かな落ち着ける環境を作り、音楽や読書でリラックスするといいでしょう。


【ラッキーアイテム】膝掛け

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★★★ さっそうとした動きが好印象に




©Westend61/Gettyimages

anan

2020年12月04日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。