B型は週明け悲惨!? 御瀧政子の11月23日〜29日血液型占い

2020年11月20日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、チャンスを呼び込むアートグッズ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年11月23日〜29日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年11月23日〜29日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年11月23日〜29日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


活発な後半まで落ち着いて過ごして


前半は停滞模様です。後半は逆に動きが活発で、良い展開も多いでしょう。仕事運は、困難をクリアしてステップアップできるとき。金運は、前半は節約に適した運気。後半は、これだと思ったら、予算と相談したうえで賢くお金を動かして。健康運はやや上下あり。美容運はいい判断ができるとき。


B型 総合運


つまずきやすい週明けは慎重に


週明けと週末は落ち込みそうな気配ですが、その他は好調な運気。仕事運は、月曜日がネック。スタートが順調なら、週を通して力も発揮できるはず。金運はまずまず好調。健康運はほぼ安定していますが、終盤は少し乱れがちかも。美容運は、インスピレーションが冴えて良い美容グッズを見つけられそう。


O型 総合運


何事も確認しながら進めれば順調


吉凶入り混ざる運気ですが、何事も確認を怠らなければ順調に流れるでしょう。仕事運は、指示をしっかりこなせるかどうかが肝心なとき。金運は堅実に使っていれば順調。健康運はやや不安定。美容運は、ステキだと思ったメイクやヘアスタイルを、うまく自分に取り入れるポイントを見極められそう。


AB型 総合運


マイペースで過ごすと順調に


多少の上下はありそうですが、マイペースで過ごせば順調でしょう。仕事運は、実力が拮抗している同僚や商売敵などが、実力アップのキッカケになりそう。金運は、日によって運気にバラツキがあるので、基本的に予定外の出費はしないこと。健康運は安定しています。美容運は現状維持を心がければ良好。



【#anan血液型占い】


【A型】海外でデザインされた鏡を部屋の中に


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


活発な後半まで落ち着いて過ごして


前半は、物事のジャンルを問わず停滞模様です。思うようにいかなくても、焦らず少しずつ片付けて。後半は逆に動きが活発で、良い展開も多いでしょう。仕事運は、困難をクリアしてステップアップできるとき。難しい局面でも、落ち着いて対処すれば、無事に終わるでしょう。金運は、前半は節約に適した運気。お金を残すよう意識すると、うまくいきそう。後半は、これだと思ったら、予算と相談したうえで賢くお金を動かして。健康運はやや上下あり。その日の体調をチェックして早めにケアを。美容運はいい判断ができるとき。流行していても、体質に合わないと思ったら手をださないのが正解。





A型の恋愛運


恋愛運


惑わされず慎重な行動を心がけて


危険な誘惑や強引な誘いなどがありそうなので気をつけて。中旬以降には上向きの運気となり、心がはずむ予感。シングルの人は、アプローチされる運気ですが、相手の本気度を見極めること。誠実な相手なら、将来性があるでしょう。片想い中の人は、彼との接点は後半に訪れそう。告白など強気な行動にはパワー不足ですが、会話を楽しんで。カップルの人は、彼とぶつかる要素があるものの、しっかり対処すれば絆が強くなるはず。チャンスを呼び込むアートグッズは鏡。鏡は運気を集め、邪気を跳ね返す開運アイテムです。海外でデザインされたものを部屋に置けばアート感もアップして一石二鳥。




【ラッキーアイテム】クーポン券

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★★☆ 展開が早くても落ち着いて対処を





©Tara Moore/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】猫モチーフのインテリアが開運を促しそう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


つまずきやすい週明けは慎重に


週明けと週末は落ち込みそうな気配ですが、その他は好調な運気。仕事運は、月曜日がネック。たとえば遅刻などの不備があると、しばらく不調感が続くので気をつけましょう。スタートが順調なら、週を通して力も発揮できるはず。金運はまずまず好調。特別なラッキーはなくても、お金の流れが順調で予算を守れそうです。健康運はほぼ安定していますが、終盤は少し乱れがちかも。小さなケガなどをしないよう、動きは穏やかに。美容運は、インスピレーションが冴えて良い美容グッズを見つけられそう。使い勝手がいいかどうかをチェックしたうえで手に入れて。



B型の恋愛運


恋愛運


失敗の検証や今後の計画を立てて


気持ちは前向きですが、実際の動きは現状維持の運気。過去の失敗を検証し直したり、今後の恋愛行動を計画して。シングルの人は、元彼や片想いで終わった相手のメアドなど過去の恋に関連するものを、潔く始末するとスッキリしそう。片想い中の人は、何度か彼と会うチャンスがある予感。進展を焦らず、流れに任せていれば次につながるはず。カップルの人は、彼がちょっと難しい相談をしてくるかも。2人で一緒に解決策を考えて。チャンスを呼び込むアートグッズは、猫モチーフのインテリア。招き猫に代表される開運アイテムの猫は、アートグッズもさまざま。好みのものを探して。


【ラッキーアイテム】キーケース

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★☆☆☆ 自信満々より謙虚なほうが好印象




©Hyunwoo Jung / EyeEm/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】普段持ち歩くスマホケースからパワー吸収を


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


何事も確認しながら進めれば順調


吉凶入り混ざる運気ですが、全体的にパワーが弱めなので、何事も確認を怠らなければ順調に流れるでしょう。仕事運は、上司や取引先などからの指示を、しっかりこなせるかどうかが肝心なとき。自分の解釈ではなく、相手が何を期待しているのかをきちんと考えて進めて。金運は派手にお金を使うと散財につながりそうですが、堅実に使っていれば順調。たとえば急な遊びの誘いには乗らないほうがいいかも。健康運はやや不安定。もともとのウィークポイントのケアをしっかりしましょう。美容運は、ステキだと思ったメイクやヘアスタイルを、うまく自分に取り入れるポイントを見極められそう。



O型の恋愛運


恋愛運


恋愛観を貫けば幸運を呼び寄せる


運気自体は落ち着いていますが、自分の恋愛観をしっかり貫いていれば、良い展開もあるはず。シングルの人は、気になる人が身近に現れそう。アプローチが難しくない相手で、希望を感じるでしょう。片想い中の人は、身近な人が彼以外の男性を紹介してくるなど、ちょっと混乱の暗示。彼への気持ちをもう一度よく考えてみて。カップルの人は、彼の女友達の存在が少し気になるかも。彼の交友関係を受け入れる大きな心が大切。チャンスを呼び込むアートグッズは、人気アーティストデザインのスマホケース。いつも身につけていることにより、パワーを吸収できそう。


【ラッキーアイテム】ルピナスの花

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★☆☆ 会話力でその場を盛り上げて




©fabio camandona/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】名画のレプリカなどを常に視界に入る場所に


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


マイペースで過ごすと順調に


多少の上下はありそうですが、マイナス要素のパワーはさほど強くありませんから、神経質になりすぎず、マイペースで過ごせば順調でしょう。仕事運は、実力が拮抗している同僚や商売敵などが、実力アップのキッカケになりそう。相手の能力を認めた上で、それを上回れるよう意識を高めて。金運は、日によって運気にバラツキがあるので、基本的に予定外の出費はしないこと。堅実ならば、問題はないでしょう。健康運は安定しています。気温の変化に敏感になり、服装で調整すればOK。美容運は、あまり無理をしないようにして、現状維持を心がければ良好です。



AB型の恋愛運


恋愛運


精神的な充実を図りたいとき


実際の行動より、精神的な充実を図ると効果がありそうです。シングルの人は、ネットの恋愛サイトでいろいろな人の体験談を読み、客観的な見方を訓練すると、視野が広がるでしょう。片想い中の人は、彼との接点はあっても、具体的な進展にはまだ時間がかかる模様。にこやかな表情を忘れなければ、印象づけることができそう。カップルの人は、自分の意見はハッキリ言ってかまいませんが、一方的にならず話し合いの姿勢で彼と接しましょう。チャンスを呼び込むアートグッズは、名画のレプリカや、プリントされたタペストリー。芸術性の高いものを常に視界に置くとよさそう。


【ラッキーアイテム】山菜料理

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★★☆☆ 強気な場面と引く場面を見極めて




©Tony Anderson/Gettyimages

anan

2020年11月20日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。