B型は恋愛最強運! 御瀧政子の10月26日〜11月1日血液型占い

2020年10月23日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、魅力を高めるメイクグッズ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年10月26日〜11月1日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年10月26日〜11月1日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年10月26日〜11月1日】血液型ごとの運勢プチまとめ


A型 総合運


できることに時間を有効に使って


好調な要素が多いパワフルな週。仕事運は、やる気と実力が一致して快進撃できそう。金運は出入りとも好調。ラッキーな臨時収入があったり、買ったものが期待以上だったなど、お金に関する行動は吉とでそう。健康運は、体力も気力も充実状態。美容運は勘が冴えて好調。今後やってみたい美容法を研究するとピンとくるものが見つかりそう。


B型 総合運


心地よいペースで生活できそう


安定した運気。仕事運は、トラブルの心配がなく順調。今やるべきこととまじめに向き合えば、実力を発揮してどんどん片付くでしょう。金運は収支のバランスが良く、苦労せずに予算を守れそう。健康運は安定し、元気に過ごせる見込み。美容運は、食物繊維や発酵食品の摂り方を見直し、ルーティーンにするとさらに活性化しそう。


O型 総合運


まじめに対応すれば問題もクリア


前半は、物事が停滞したり、予想外のできごとが起きやすく、ちょっと苦労するかも。仕事運は、少し難しい状況に陥りがちですが、これもステップアップのための試練。全力で頑張ればクリアでき、満足するはず。金運は、大胆な使い方には向かないとき。健康運は前半は要注意。美容運は消化器系の不調に左右されそう。気になることは早く対処を。


AB型 総合運


好調な週末までは慎重に過ごして


週半ばまでは要注意の運気。仕事運は乱調。普段あまり経験のない事態に陥ったり、あなたらしくないミスをしやすい暗示。金運は節約をオススメします。日常の食費など必要なことにとどめれば順調でしょう。健康運は、週半ばまでは不安定で、お天気にも左右されがち。美容運は体調がダイレクトに表にでそう。睡眠はしっかり取り体調を整えて。



【#anan血液型占い】


【A型】プチプライスで肌ざわりのいいパフ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


できることに時間を有効に使って


好調な要素が多いパワフルな週。漠然と過ごすには惜しい運気なので、できることは前向きに実行を。仕事運は、やる気と実力が一致して快進撃できそう。集中して頑張れば、普段以上の成績をあげられるはず。金運は出入りとも好調。ラッキーな臨時収入があったり、買ったものが期待以上だったなど、お金に関する行動は吉とでそう。しっかり検討して賢い使い方を。健康運は、体力も気力も充実状態。食欲があるのはいいことなので、栄養バランスを考慮し健康的な食事をめざして。美容運は、勘が冴えて好調。今後やってみたい美容法を研究するとピンとくるものが見つかりそう。





A型の恋愛運


恋愛運


ラッキーの予感、常識的な対応を


運気自体は好調ですが、ほかにもやることが多く、恋愛だけに集中できないかも。自然の流れに任せるのがいちばん。シングルの人は、週明けに気になっていた人と接するチャンスがあるなど、ラッキーの予感。次につなげられるよう、焦らず対応して。片想い中の人は、強気になれる運気ですが、常識の範囲内での行動を心がけること。カップルの人は、特別なことがなくても彼と一緒なら心が満たされそう。幸せな気持ちは言葉にして伝えて。魅力を高めるメイクグッズは、肌ざわりのいいパフ。使うたびに心がはずみ、メイクが楽しみになるでしょう。プチプライスのものならストックを用意して使い回しもできそう。




【ラッキーアイテム】ジュエリーボックス

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 演出しすぎずに素の部分も見せて




©Jupiterimages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】機能的なコスメポーチで手際よくメイクを


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


心地よいペースで生活できそう


安定した運気。派手な展開はなくても、あなたが気持ち良いと感じるペースで物事が進み、いろいろなことができそうです。仕事運は、トラブルの心配がなく順調。今やるべきこととまじめに向き合えば、実力を発揮してどんどん片付くでしょう。仕事上の問題を解決することも可能なので、前向きに対処してみて。金運は収支のバランスが良く、苦労せずに予算を守れそう。健康運は安定し、元気に過ごせる見込み。健康上で日頃気になっている部分があれば、早めにケアしておいて。美容運は、食物繊維や発酵食品の摂り方を見直し、ルーティーンにするとさらに活性化しそう。



B型の恋愛運


恋愛運


目の前のチャンスをつかまえて


大きなチャンスが巡ってくる運気。うまくつかめれば、ハッピーな展開が。シングルの人は、とても惹かれる相手と出会ったり、アプローチしていた人から良い返事をもらったりする可能性が高そう。未来につなげるために真剣に対応して。片想い中の人は、告白のグッドタイミングがくる予感。心が決まっていれば、勇気をだして実行を。カップルの人は、彼が将来のことについて話を始めるなど、希望に満ちた運気。あなたの気持ちもしっかり伝えて。魅力を高めるメイクグッズは、機能的なコスメポーチ。整理整頓がちょっと面倒なあなたも、使いやすいポーチなら安心。


【ラッキーアイテム】柑橘系ドリンク

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★★☆ 男女を問わず恋愛話を聞き出して




©martinedoucet/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】高級ブランドのコンパクトミラーで満足感を


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


まじめに対応すれば問題もクリア


前半は、物事が停滞したり、予想外のできごとが起きやすく、ちょっと苦労するかも。でも、投げださずに対処すれば、運気が高まる後半にはラッキーなことがありそう。仕事運は、少し難しい状況に陥りがちですが、これもステップアップのための試練。全力で頑張ればクリアでき、満足するはず。金運は、大胆な使い方には向かないとき。日常の必要経費に収めれば安定します。健康運は、前半は要注意。体力が落ち気味なので、体に負担をかけないように。後半は運気が上向くでしょう。美容運は、消化器系の不調に左右されそう。気になることがでてきたら、早く対処を。



O型の恋愛運


恋愛運


頭を切り替え、前向きに過ごそう


運気が活性化する週末までは、強気の行動は控えて。シングルの人は、気になっていた人にガッカリするなど、ショックを受ける暗示。思い悩むより、頭を切り換えて次の恋を探すのがいいかも。片想い中の人は、彼となかなか会えず、もどかしくても落ち込まないで。告白する日を夢見れば、頑張れるはず。カップルの人は、彼の態度に不安を感じることがあるかも。問いただすより、彼を信じていることを伝えましょう。魅力を高めるメイクグッズは、高級ブランドのコンパクトミラー。日常的に高級ブランドグッズを使っているという満足感で、自然に魅力が引きだされそう。


【ラッキーアイテム】ハロウィングッズ

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★★☆☆ 無理に背伸びせず、自然体で




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】フェイスブラシで明るいイメージをプラス


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


好調な週末までは慎重に過ごして


週半ばまでは要注意の運気。突発的なできごとがあったり、逆に物事が動かなかったりしそうなので、的確に対処して。週末は好調になり、伸び伸び過ごせそう。仕事運は乱調。普段あまり経験のない事態に陥ったり、あなたらしくないミスをしやすい暗示。落ち着いて状況をしっかり確認すれば、解決は難しくないはず。金運は節約をオススメします。日常の食費など必要なことにとどめれば順調でしょう。健康運は、週半ばまでは不安定で、お天気にも左右されがち。気温などに合わせた服装を心がけて。美容運は体調がダイレクトに表にでそう。睡眠はしっかり取り、体調を整えること。



AB型の恋愛運


恋愛運


不本意なことには毅然と対処しよう


動きが期待できるのは週末です。木曜日までは強気の言動が裏目にでやすいので、控えめがいいかも。シングルの人は、関心が向かない相手ばかりアプローチしてくるなど、気持ちと現状がチグハグになりがち。礼儀を守ってハッキリお断りを。片想い中の人は、彼との接点はあまりない運気。少し寂しくても、これからに希望をもって想い続けましょう。カップルの人は、週前半はケンカに注意。意見の食い違いはあって当然なので、投げやりにならず、うまくおさめて。魅力を高めるメイクグッズは、フェイスブラシ。とかくクールに見えやすいあなたに、ナチュラルで明るいイメージをプラスしてくれるはず。


【ラッキーアイテム】フェイスパック

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★★★★☆ ポジティブに、未来を信じよう




©PeopleImages/Gettyimages

anan

2020年10月23日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。