A型は波乱含み! 御瀧政子がみる9月21日〜27日血液型占い

2020年09月18日 08時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、学んでおきたい日本の習わし。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年9月21日〜27日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月21日〜27日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年9月21日〜27日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


マイペースで堅実に過ごそう


いろいろな要因で、気持ちが揺れやすい週です。仕事運は、堅実が大切な運気。ちょっとした手抜きが意外なミスに繋がりがちなので、基本に忠実に進めるのが正解。金運は、危険度の高いとき。健康運は、精神面のケアがネックでしょう。美容運は現状維持が無難。使い慣れたコスメで、適切なお手入れを心がければ、運気も安定しそう。


B型 総合運


派手さはないが、安定した運気


運気は上向きですが、週半ばまでは物事が動きにくそうです。仕事運は安定しています。特別なできごとがないと、少しタイクツを感じるかもしれませんが、仕事が順調にいっていることを喜びましょう。金運は、使うことより貯めることを考えるとうまくいくとき。健康運は、問題のない良好な運気。美容運も良好です。


O型 総合運


地に足をつけて堅実に過ごそう


週明けは良くも悪くも、予想外のできごとが起きやすいので、時間に余裕をもたせて。その後は穏やかな運気が続き、週末は盛り上がる予感。仕事運は平均的。金運はやや上下がありそう。健康運も上下が大きく、特に暴飲暴食は後を引いて体調不良の原因になりがちですから、ほどほどに。美容運はおとなしい運気。


AB型 総合運


上下の差が大きそう。無理は禁物


好調とイマイチが交互にくる週で頭の切り替えに苦労するかも。仕事運は実力を発揮できるときですが、思わぬところでつまずく場合も。金運は上下が大きく、お得な思いをしたかと思うと、やむを得ない出費があったりしそう。健康運にも波があるので無理は禁物。美容運は好調。少し早く寝ると、肌の状態もよくなりそう。



【#anan血液型占い】


【A型】1年のスタートを充実させるお正月の行事


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


マイペースで堅実に過ごそう


いろいろな要因で、気持ちが揺れやすい週です。人の言うことを必要以上に気にせず、マイペースを守りましょう。仕事運は、堅実が大切な運気。ちょっとした手抜きが意外なミスに繋がりがちなので、時間はかかっても構いませんから、基本に忠実に進めるのが正解。金運は、危険度の高いとき。どんなにステキに見えても、衝動買いなどの予定外出費は後を引きやすい暗示。健康運は、精神面のケアがネックでしょう。落ち込んだり、行き詰まったりしないよう、気分転換を積極的に。美容運は現状維持が無難。使い慣れたコスメで、適切なお手入れを心がければ、運気も安定しそう。





A型の恋愛運


恋愛運


現状をじっくり見直してみて


恋愛の進展は少しお休み状態。現状を見直したり、気になっていることを解決するために時間を使ってみて。シングルの人は、危険な誘惑の多いときなので、好みのタイプほど慎重に。第三者の意見を聞くなど、冷静な姿勢をとれるなら大丈夫。片想い中の人は、彼との接点は少なそう。もどかしくてもそういうときと割り切って気を楽に。カップルの人は、彼の欠点が目についたり、行動に違和感を覚えやすいときですが、それも彼の一部と受け止めて。学んでおきたい日本の習わしは、お正月の行事や習慣。少し気が早いですが、大切な来年1年のスタートを充実させるためにも、今からしっかり把握しておきましょう。




【ラッキーアイテム】フローラル系の香り

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★☆☆☆ 自分のセールスポイントを磨こう




©Merlas/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】季節の贈答の、意義も含めて知っておこう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


派手さはないが、安定した運気


運気は上向きですが、週半ばまでは物事が動きにくそうです。ゆっくりペースでも、マイナス要素は少ないので焦らないで。仕事運は安定しています。特別なできごとがないと、少しタイクツを感じるかもしれませんが、仕事が順調にいっていることを喜びましょう。金運は、使うことより貯めることを考えるとうまくいくとき。大きな買い物のために、具体的な金額を決めて貯金を始めてみては。健康運は、問題のない良好な運気。健康維持のためにやりたいことがあれば、始めるのもOK。美容運も良好です。気になる部分のケア手段を研究すると、うまく見つかりそう。



B型の恋愛運


恋愛運


希望を感じられるできごとが多そう


ラッキーチャンスの多い週。心を惹かれたサイトやSNSなどを積極的に活用しましょう。シングルの人は、意外な人からアプローチされるかも。オンライン上でいろいろ話をしてみると、気が合いそうかどうかを判断できるはず。片想い中の人は、彼の言動を見たり聞いたりして、好きになって良かったと改めて感じそう。その気持ちを大切に。カップルの人は、大きな盛り上がりはなくても、彼といると心が安らぎ、将来のことを自然に考えられるでしょう。学んでおきたい日本の習わしは、季節の贈答。バリエーションもいろいろなので、自分が関わる地域のものから覚えておくとよさそう。


【ラッキーアイテム】コインケース

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★★★★☆ 良さそうと思ったら試してみよう





©Poike/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】人の一生にある、お祝い事の年齢とその内容


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


地に足をつけて堅実に過ごそう


週明けは良くも悪くも、予想外のできごとが起きやすいので、時間に余裕をもたせて。その後は穏やかな運気が続き、週末は盛り上がる予感。仕事運は平均的。めざましい勢いはなくても、仕事が順調にいくときなので、サボらずどんどん進めましょう。金運はやや上下がありそう。お金を使うときはしっかり集中し、余計なものを買ったりしないように。堅実なら問題ないでしょう。健康運も上下が大きく、特に暴飲暴食は後を引いて体調不良の原因になりがちですから、ほどほどに。美容運はおとなしい運気。夏アイテムは早めに片付けて周囲をスッキリさせるとよさそう。



O型の恋愛運


恋愛運


上下がありそう、冷静に対応して


バラツキのある運気で、一喜一憂を繰り返すかも。基本的には受け身でいたほうが順調。シングルの人は、うれしいアプローチの予感ですが、冷静に相手を観察し、恋愛にまじめな人かどうかを見極めること。片想い中の人は、彼に関するウワサや評価が聞こえてくるかも。参考にするのはOKでも、判断は自分の考えで。カップルの人は、物事によって彼と意見が合ったり食い違ったりしそう。感情に流されず、きちんと話し合って解決を。学んでおきたい日本の習わしは、年齢に関するお祝い事。子どもの成長から長寿まで、お祝いの年齢と内容を知っておくようにしましょう。


【ラッキーアイテム】フォトフレーム

【ラッキーカラー】ライトブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 正しい主張でも言い方はソフトに




©g-stockstudio/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】四季のある国ならでは。季節にまつわる節句


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


上下の差が大きそう。無理は禁物


好調とイマイチが交互にくる週で、頭の切り替えに苦労するかも。問題は放置せず、すぐにフォローして。仕事運は、実力を発揮できるときですが、思わぬところでつまずく場合も。素早くまじめに対応すれば解決は難しくないはず。金運は上下が大きく、お得な思いをしたかと思うと、やむを得ない出費があったりしそう。自分から予定外のことに使わなければ、乗り切れるでしょう。健康運にも波があるので、不調を感じたら、軽くても無理は禁物。また、気温の変化にも敏感になって。美容運は好調。夜少し早く寝ると、スキンコンディションもさらによくなりそう。



AB型の恋愛運


恋愛運


行動は焦らず状況をよく見て


気持ちが前向きで、精神的には充実していますが、実際の行動は難しそうです。焦らず状況に応じて動きましょう。シングルの人は、恋愛関連サイトでいろいろな人の体験談や意見に触れると、参考になる内容が多そう。片想い中の人は、自然なタイミングで彼と会えるときを楽しみにしていて。チャンスは何度かあるはず。カップルの人は2人の気持ちがしっかりつながっているとき。直接会えなくても、メールなどで連絡をかかさずに。学んでおきたい日本の習わしは、桃や端午、重陽など、季節にまつわる節句。四季のある国ならではの、美しい習慣を覚えておいて。


【ラッキーアイテム】サプリメント

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★★☆☆ 聞き役に徹すると貴重な情報が




©gpointstudio/Gettyimages

anan

2020年09月18日 08時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。