B型の恋愛運upの鍵はアレ! 御瀧政子がみる9月14日〜20日血液型占い

2020年09月11日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋の免疫も高めてくれるハーブ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年9月14日〜20日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年9月14日〜20日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年9月14日〜20日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


何事も順調に流れて気分良好


落ち着いた運気で、物事がスムーズに流れて気持ちのいい毎日になりそう。仕事運は順調。つまずいていたことも解決し、ひとつの仕事が終わるでしょう。金運はしばらくおとなしめですが、週末に盛り上がりの予感。健康運は、生活リズムが狂わなければ順調。美容運は、週末に上昇。とても好きな香りなど、新しいお気に入りが見つかりそう。


B型 総合運


心身の充実がみられる絶好調の週


好調要素がとても多く、公私ともに物事が活発に展開しそう。何もしないのは惜しい運気なので、前向きに。仕事運は好調で、仕事にやりがいを感じられるとき。金運も活性化中。過去に買ったものの価値が上がったり、レアなものを手に入れられるなど、お金に関するラッキーの予感。健康運も快調です。美容運は、センスが上がって好調。


O型 総合運


公私とも落ち着いた言動を心がけて


不安要素は少ないですが、物事の動きがゆるやかなせいで、ちょっともどかしい思いをしがち。仕事運は一気に片付けようとするとつまずくかも。金運は、節約に適した運気。健康運は安定していますが、気疲れの多い週なのでなるべく心身を休ませる配慮を。美容運は落ち着いた雰囲気にツキあり。色味やデザインが派手にならないよう気をつけて。


AB型 総合運


強いパワーを上手に制御して


とても好調な運気ですが、パワーが強すぎるせいで制御が難しいときがあるかも。仕事運は、頭の回転が鋭く絶好調。金運も好調で、特に、不要物の廃棄や入れ替えなどにお金を使うとうまくいきそう。健康運もほぼ順調で、体力も十分でしょう。美容運は、高級感のあるイメージがピッタリのとき。少しお金をかけてもOK。



【#anan血液型占い】


【A型】女性の体をサポートしてくれるローズヒップ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


何事も順調に流れて気分良好


落ち着いた運気で、物事がスムーズに流れて気持ちのいい毎日になりそう。仕事運は順調。つまずいていたことも解決し、ひとつの仕事が終わるでしょう。最後まで気を抜かず、キッチリ片付けて。金運はしばらくおとなしめですが、週末に盛り上がりの予感。クレジットカードのキャンペーンなどをチェックすると、欲しかったものを安く手に入れられるかも。健康運は、生活リズムが狂わなければ順調。夜更かしや食事を抜くなどの無理は、影響が長引きそうなので避けて。美容運は、週末に上昇。とても好きな香りなど、新しいお気に入りが見つかりそう。





A型の恋愛運


恋愛運


明るい気持ちで希望をもてそう


心が明るく、未来への希望をもてそうです。シングルの人は、気にかけていた人に彼女がいてちょっとガッカリ、といったことがあっても、新たに気になる人がでてくるので前向きな気持ちでいられそう。片想い中の人は、彼と顔を合わせるチャンスがありそうですが、恋の進展はまだ少し先になるかも。焦らず気持ちを積み重ねていって。カップルの人は、自分のお願いばかりではなく、彼の希望もちゃんと聞き、おたがいに叶えようとする姿勢でいれば、仲良く過ごせるでしょう。恋の免疫も高めてくれるハーブは、ローズヒップ。女性ホルモンの分泌バランスを整えてくれる、女性の強い味方です。




【ラッキーアイテム】ガラスのティーセット

【ラッキーカラー】シルバー

【週末love運】★★★★☆ 過ぎたことにとらわれすぎないで




©agrobacter/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】ジャスミンが幸福感と高揚感を与えてくれる


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


心身の充実がみられる絶好調の週


好調要素がとても多く、公私ともに物事が活発に展開しそう。何もしないのは惜しい運気なので、前向きに。仕事運は好調で、仕事にやりがいを感じられるとき。自分の実力に自信をもち、集中しましょう。金運も活性化中。過去に買ったものの価値が上がったり、レアなものを手に入れられるなど、お金に関するラッキーの予感。これは買いだとピンときたことには、お金を使ってもよさそう。健康運も快調です。積極的に体を動かしたいところですが、周囲の状況には十分配慮すること。美容運は、センスが上がって好調。色の組み合わせを工夫すると、着慣れた服が新鮮に見え、活用できそう。



B型の恋愛運


恋愛運


手の届く範囲で無理しない行動を


良い動きが期待できる運気。シングルの人は、出会い運は上々ですが、実際に動き回るのは難しそう。SNSで発信したりブログを書いたり、今できる自己アピールをどんどんやって。片想い中の人は、彼との接点が多く、告白できるパワーも十分です。おたがいの立場や状況を考慮して、ベストの方法を考えておいて。カップルの人は、彼から突然のプロポーズがあっても不思議はないくらい、2人の気持ちがピッタリのとき。将来のことを真剣に考えてみて。恋の免疫も高めてくれるハーブは、ジャスミン。幸福感と高揚感を与えてくれる香りで、心も体ももっと強くなれそう。


【ラッキーアイテム】一輪挿しの花

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★★★ 自分の恋愛観をとことん貫いて





©SDI Productions/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】鎮静、アンチエイジング効果のカモミール


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


公私とも落ち着いた言動を心がけて


不安要素は少ないですが、物事の動きがゆるやかなせいで、ちょっともどかしい思いをしがち。あまりイライラしないようにして。仕事運は、一気に片付けようとするとつまずくかも。時間はかかっても構わないので、確実に進めましょう。金運は、節約に適した運気。予算の範囲内でも予定外の出費をすると、思ったより使ってしまいそう。むしろ、少しでも残すよう意識すればうまくいくはず。健康運は安定していますが、気疲れの多い週なので、なるべく心身を休ませる配慮をするといいかも。美容運は、落ち着いた雰囲気にツキあり。色味やデザインが派手にならないよう気をつけて。



O型の恋愛運


恋愛運


前半にはラッキーチャンスが


ラッキーなタイミングは前半に多そうです。後半は行動するより、検証や自分磨きを。シングルの人は、週明けは勘が冴えてピンとくる人が見つかるかも。でも、進展を急ぐとつまずきやすいので、ゆっくり距離を縮めましょう。片想い中の人は、彼についての新しい情報が入ってくるなど、今後につながるできごとの予感。アプローチのための参考にして。カップルの人は、アクティブに行動するよりも、のんびり、まったりしていたほうが、それぞれの気持ちがよく分かるでしょう。恋の免疫も高めてくれるハーブは、カモミール。心を鎮めるだけでなく、アンチエイジングにも効果あり。


【ラッキーアイテム】新しいシーツ

【ラッキーカラー】レッドパープル

【週末love運】★★☆☆☆ 控えめな言動のほうが良い印象に




©Sam Edwards/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】エルダーフラワーのデトックス効果で美肌に


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


強いパワーを上手に制御して


とても好調な運気ですが、パワーが強すぎるせいで制御が難しいときがあるかも。普段のあなたらしく、冷静さを忘れないで。仕事運は、頭の回転が鋭く絶好調。ひとつの仕事にいつまでも時間をかけず、テキパキ片付けると多くのことができるでしょう。金運も好調で、特に、不要物の廃棄や入れ替えなどにお金を使うとうまくいきそう。TVなど処理費用がかかる不要物は、割り切って捨ててしまって。健康運もほぼ順調で、体力も十分でしょう。歯の治療などを始めるのもオススメ。美容運は、高級感のあるイメージがピッタリのとき。少しお金をかけてもOK。



AB型の恋愛運


恋愛運


社会情勢をふまえたうえで積極的に


週半ばから週末にかけて運気はどんどん上昇し、出会い運や対人運も絶好調。シングルの人は、理想の人との出会いも夢ではない運気ですが、行動は社会情勢を十分考慮して。片想い中の人は、タイミングが合えば告白もできる強運のとき。まだ勇気がでない場合は、内容は何でもいいので彼と話しましょう。カップルの人は、2人なら何でもできそう。交際を反対する人がいても、2人でまじめに説得すれば、わかってくれるはず。恋の免疫も高めてくれるハーブは、エルダーフラワー。体内の毒素を排出する、デトックス効果で美肌をゲットすれば、恋にも前向きになれるはず。


【ラッキーアイテム】ゴールドのアクセサリー

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★★★ YES・NOをハッキリ言おう




©Blend Images – Peter Dressel/Gettyimages

anan

2020年09月11日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。