O型はトラブル発生!? 御瀧政子がみる7月27日~8月2日血液型占い

2020年07月24日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、Hな気分になれる飲み物。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年7月27日~8月2日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月27日~8月2日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年7月27日~8月2日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


あらゆる場面で力を発揮できそう


パワーの強い好調な運気。仕事運は、頭が冴えて絶好調です。周囲からも認められ、プライドが満たされるでしょう。金運は、使うことも貯めることもじょうずにできる運気。健康運も好調。規則正しい生活を心がければ、暑さにも負けず、自由に行動できるでしょう。美容運は、意外なところからアイデアをもらえるかも。


B型 総合運


あなたらしくチャレンジしよう


あなたらしく過ごせる快調な運気。仕事運は、実力を仕事に生かせて絶好調。任されたことはもちろん、自分からもできることを見つければ、仕事がはかどりそう。金運は、ほしいものを手に入れられる運気。健康運はパワー全開の絶好調ですが、突っ走りすぎると週末にダウンすることも。美容運は、個性を生かせる運気。


O型 総合運


目の前のやるべきことに集中して


前半は自重運。後半は女子力がアップし、マイペースも取り戻せるでしょう。仕事運は、人との協力関係が肝心。金運は前半の出費に要注意。検討不足でお金を使うと、思わぬ散財につながるかも。健康運は上下が激しく、夜更かしをするといつまでも疲れが残りそう。美容運は、季節に合わせたメイクやファッションを心がけて。


AB型 総合運


何事も慎重になり堅実に過ごそう


少し注意を要する運気。仕事運は、やや厳しい状況。金運は乱調になりがち。急な出費が必要になったり、支払期限を忘れて焦ったりするかも。健康運は、精神的なプレッシャーが体調に影響しやすいとき。不要不急の外出を避けて、リラックスして過ごしましょう。美容運は、活発な展開よりも、現状維持を心がけるのが最適。



【#anan血液型占い】


【A型】心から開放的になれるジャスミンティー


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


あらゆる場面で力を発揮できそう


パワーの強い好調な運気。特に金曜日までは、どんなジャンルでも力を発揮できるので積極的に。仕事運は、頭が冴えて絶好調です。周囲からも認められ、プライドが満たされるでしょう。新しい内容もこなせて、実力にさらに磨きがかかるはず。金運は、使うことも貯めることもじょうずにできる運気。ほしいものが適正な価格ですぐ見つかり、満足度の高いショッピングができそう。健康運も好調。規則正しい生活を心がければ、暑さにも負けず、自由に行動できるでしょう。美容運は、意外なところからアイデアをもらえるかも。普段見ないサイトなどをチェックしてみては。





A型の恋愛運


恋愛運


気持ちが整って恋愛の進展も


あなた自身の気持ちが充実し、環境にも恵まれて、恋愛が活発に展開しそうです。シングルの人は、新しい出会いの可能性が高く、すでに知り合っている人の中に気になる人がでてくることも。状況が許す限り、できることを具体的にやっていきましょう。片想い中の人は、彼と急接近の予感。タイミングが許せば告白できるときなので、心の準備を整えておいて。カップルの人は、彼に助けられるなどして素晴らしさを実感し、さらに大好きになるでしょう。Hな気分になれる飲み物は、ジャスミンティー。香りでリラックスし、晴れやかで開放的になりそう。大胆な行動にでてしまうかも。




【ラッキーアイテム】ヒマワリの花

【ラッキーカラー】ライトブルー

【週末love運】★★★★☆ 控えめでも消極的にならないで




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】チョコレートドリンクに少しお酒を垂らして


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


あなたらしくチャレンジしよう


あなたらしく過ごせる快調な運気。迷った場合はまず実行してみる、チャレンジ精神が成功の秘訣。仕事運は、実力を仕事に生かせて絶好調。任されたことはもちろん、自分からもできることを見つければ、どんどん仕事がはかどりそう。周囲へのアピール力も高まるはず。金運は、ほしいものを手に入れられる運気。ピンときたことには使ってOKですが、極端な予算オーバーは避けましょう。健康運はパワー全開の絶好調ですが、突っ走りすぎると週末にダウンすることも。パワー配分をよく考えて。美容運は、個性を生かせる運気で、試したいメイクやファッションも成功路線。



B型の恋愛運


恋愛運


今できることを、前向きにやって


恋愛に前向きになれる運気。シングルの人は、今の気持ちに正直になって。状況が許す限り、心が向いた場所に行ったり、SNSに書き込みしたりすると、良い反応がありそう。片想い中の人は、彼と親しくなりたいという気持ちを、言動で表しましょう。おたがいの立場にふさわしい伝え方をよく検討してみて。カップルの人は、2人の気持ちが固まり、周囲の人のバックアップも得られて、将来に向けて踏みだせるでしょう。Hな気分になれる飲み物はチョコレートドリンク。チョコレートには、多幸感をもたらす神経伝達物質を分泌させる作用があります。少しのお酒と混ぜるとさらに効果的。


【ラッキーアイテム】ゆかた

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★★★★☆ あなたらしいユニークな発想で





©andresr/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】バナナの栄養素が幸福感を高める手助けを


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


目の前のやるべきことに集中して


前半は自重運。欲張らず、目の前のやるべきことに集中して。後半は女子力がアップし、マイペースも取り戻せるでしょう。仕事運は、人との協力関係が肝心。職場の同僚や取引先など、仕事に関わる人と誠実に向き合えば何事もスムーズですが、自分本位になってしまうと足を引っ張られたりしそう。金運は前半の出費に要注意。検討不足でお金を使うと、思わぬ散財につながるかも。無難に過ぎれば、後半は安定するはず。健康運は上下が激しく、夜更かしをするといつまでも疲れが残りそう。美容運は、季節に合わせたメイクやファッションを心がけると順調でしょう。



O型の恋愛運


恋愛運


前向きな気持ちならチャンスあり


好不調の波が大きい週ですが、心のもち方によって好転するでしょう。シングルの人は、身近なカップルのいいところを参考にする姿勢が大切。2人の仲良しの秘訣を聞いてみて。片想い中の人は、告白など大胆な行動には向かない運気。彼と接点があったときは、明るい印象を残すことを目標にしましょう。カップルの人は、トラブルの要素がいくつかありそうなので、不穏な雰囲気になったら一歩引いてクールダウンを。理解し合うことが大切です。Hな気分になれる飲み物は、バナナジュース。豊富な栄養素が幸福感を高めてくれるので、自然にゆったりとした素直な気持ちになれそう。


【ラッキーアイテム】UVカットパラソル

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★☆☆ 女性美を健康的にアピールしよう




©Colin Anderson Productions pty ltd/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】香辛料を混ぜた白ワインでほんのり興奮


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


何事も慎重になり堅実に過ごそう


少し注意を要する運気。思わぬできごとや第三者からの邪魔などの暗示があるので、スケジュールを詰めすぎないほうがよさそう。仕事運は、やや厳しい状況。仕事上で問題が起きて、解決に手間取る場合があるかもしれませんが、頭の回転は悪くないので、落ち着いて対処して。金運は乱調になりがち。急な出費が必要になったり、支払期限を忘れて焦ったりするかも。お金に関しては普段よりも堅実に。健康運は、精神的なプレッシャーが体調に影響しやすいとき。不要不急の外出を避けて、リラックスして過ごしましょう。美容運は、活発な展開よりも、現状維持を心がけるのが最適。



AB型の恋愛運


恋愛運


理想をしっかりもち、流されないで


恋愛が思惑と違う方向に流れやすいとき。シングルの人は、好みのタイプとは違う相手との出会いが多いかも。恋人が欲しいからと安易な妥協はせず、改めて自分の理想をしっかり描きましょう。片想い中の人は、彼との接点は少なそうです。彼が別の女性と親しげにしていても、それはそれと割り切って、自然に会話ができるチャンスを待って。カップルの人は、彼の欠点が気になり、つい言動にだしてしまいがち。一方的に言うのではなく、話し合ってわかり合う姿勢を忘れないで。Hな気分になれる飲み物は、白ワインをベースに、シナモンやナツメグを混ぜて。香りの刺激も意外と有効です。


【ラッキーアイテム】扇子

【ラッキーカラー】レッド

【週末love運】★★☆☆☆  やたらとほめる男性には要注意




©RazoomGames/Gettyimages


anan

2020年07月24日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。