B型はメンタル乱調!? 御瀧政子がみる7月20日~26日血液型占い

2020年07月17日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼に届けたい言葉。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年7月20日~26日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月20日~26日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年7月20日~26日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


無理せず過ごせる安定した運気


落ち着いて過ごせる安定した運気です。仕事運は、サボらず、まじめに進めれば好調。金運は平均的です。あなたらしく、堅実にお金を動かしていれば問題ないでしょう。健康運は、大きなトラブルの心配はなさそうですが、週半ば以降は少し疲れがでるかも。美容運は、センスがアップして好調。


B型 総合運


楽観的な考え方が良い道を示す


注意すべき要素の多い週です。仕事運は、サボリ心がミスを呼びそう。金運は、節約に適した運気。予定外の出費をすると思った以上に使ってしまいそうなので自粛が無難。健康運は、体調が良かったり悪かったりと不安定。美容運は、基礎ケアの大切な運気。疲れていてもお手入れを雑にしないこと。


O型 総合運


冷静に乱調な運気を乗り切って


運気が細かく上下するため、落ち着かない思いをしそう。仕事運は、周囲の期待が大きいとき。基本は好調ですが、自信過剰になったり、うぬぼれるとせっかくの運気が乱れることも。金運は、散財の暗示あり。健康運は、精神的に疲れやすく、体調にも影響しがち。美容運は、体調管理がきちんとできれば順調。


AB型 総合運


心身ともパワーが強く充実しそう


とても好調で、底力を発揮できる週。仕事運は、他者の干渉が少なく、マイペースで進められて好調。金運は安定しています。大きな予定外出費もなく、気持ちよく予算を守れそうなので、この調子で。健康運は、体力が高まって好調を維持できそう。美容運は、真夏に向けて最終準備をしておきたいとき。



【#anan血液型占い】


【A型】やさしさだけでなく、頼もしさを伝えよう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


無理せず過ごせる安定した運気


落ち着いて過ごせる安定した運気です。無理をしなくても物事が順調に流れ、プレッシャーが少ないでしょう。仕事運は、サボらず、まじめに進めれば好調。仕事仲間や取引先などとの人間関係もうまくいき、充実感を得られそう。金運は平均的です。あなたらしく、堅実にお金を動かしていれば問題ないでしょう。また、積極的に節約する姿勢は大吉。お金がどんどん残りそう。健康運は、大きなトラブルの心配はなさそうですが、週半ば以降は少し疲れがでるかも。暑さ対策をしっかりと。美容運は、センスがアップして好調。自分に似合うメイクやファッションができそう。





A型の恋愛運


恋愛運


恋愛に希望をもてる幸せなとき


恋愛運が活発になっている週。人との絆を実感する、幸せな体験ができそう。シングルの人は、とても心に響く人が見つかる予感。その直感が本物かどうか、時間をかけて確かめて。片想い中の人は、彼へのアプローチを手助けしてくれる人が現れるかも。頼りすぎはいけませんが、アドバイスを素直に聞くと勇気がでるはず。カップルの人は、彼への愛情が自然に深まり、将来を具体的に考えるようになるでしょう。彼の気持ちもさりげなく聞いてみて。彼に届けたい言葉は、「何でも相談してね」。やさしいけれどいつも受け身気味なあなた。そんなあなたからの頼もしい言葉に、彼は感激してくれそう。




【ラッキーアイテム】制汗スプレー

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★★☆ 格好つけないナチュラルな自分で




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】思いきってストレートに愛を告げてみて


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


楽観的な考え方が良い道を示す


注意すべき要素の多い週です。精神的に揺れやすく、物事を決められなかったり、あなたには珍しく悪い方向に考えてしまいがちかも。リラックスして本来の楽観的な自分を思いだして。仕事運は、サボリ心がミスを呼びそう。難しい内容でも、自分の責任をしっかり果たす前向きな姿勢なら、きっとこなせるはず。金運は、節約に適した運気。予定外の出費をすると思った以上に使ってしまいそうなので自粛が無難。健康運は、体調が良かったり悪かったりと不安定。しっかり睡眠を取るようにしましょう。美容運は、基礎ケアの大切な運気。疲れていてもお手入れを雑にしないこと。



B型の恋愛運


恋愛運


焦らずメンタルを充実させよう


活発な動きはひと段落のとき。具体的な行動より、メンタルを充実させることを考えて。シングルの人は、過去の悲しい失恋を思いだすかも。無理に忘れるより、貴重な経験として前向きに受け止めれば、次の恋への希望が高まるでしょう。片想い中の人は、彼との距離は現状維持。彼を好きになった理由を改めて思い、気持ちを重ねていって。カップルの人は、彼にちょっかいをだす女性がいても、彼女としての余裕を忘れず、どっしり構えるほうが効果的。彼に届けたい言葉は、「すごく愛してる」。ベッタリが好きではないあなたからのストレートな言葉に、彼も喜んでくれるでしょう。


【ラッキーアイテム】ホタル

【ラッキーカラー】オリーブグリーン

【週末love運】★★★☆☆ いつも笑顔を絶やさないように





©JGI/Daniel Grill/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】素直な感謝の言葉が彼をもっと奮起させる


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


冷静に乱調な運気を乗り切って


運気が細かく上下するため、落ち着かない思いをしそう。好調要素も多いので、焦らなければうまく対処できるはず。仕事運は、周囲の期待が大きいとき。基本は好調ですが、自信過剰になったり、うぬぼれるとせっかくの運気が乱れることも。謙虚な姿勢をくずさないように。金運は、散財の暗示あり。特に趣味関係のグッズや好きなブランドの新作などは、欲望に負けてしまうかも。どうしても買う場合は、ほかで調整しましょう。健康運は、精神的に疲れやすく、それが体調にも影響しがち。リラックスを心がけ、無理な行動は控えて。美容運は、体調管理がきちんとできれば順調です。



O型の恋愛運


恋愛運


強引でなく自然の流れに乗ろう


運気は一進一退で、うれしくなったり、ちょっとガッカリを繰り返すかもしれませんが、投げやりにならないで。シングルの人は、恋人を作ることばかり考えず、気の合う人を探す感覚でいたほうが、良い出会いにつながるでしょう。たとえばSNSで、共感できるコメントを書く人に注目してみて。片想い中の人は、強気にでると空回りしそうですが、流れに素直に乗れば、彼と良い感じで関われそう。カップルの人は、気になることはガマンせず、まじめに話し合って。彼に届けたい言葉は、「一緒にいてくれてありがとう」。素直な感謝の言葉は、彼のあなたへの思いをさらに高めてくれるでしょう。


【ラッキーアイテム】期間限定味のアイス

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★☆☆☆☆ 過去の失敗を客観的に見直そう




©JGI/Daniel Grill/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】彼に寄り添う言葉が強い安心感を伝える


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


心身ともパワーが強く充実しそう


とても好調で、底力を発揮できる週。仕事運は、他者の干渉が少なく、マイペースで進められて好調。多少のつまずきがあっても、すぐ対処すれば挽回は難しくないはず。弱気にならず、どんどん仕事を進めましょう。金運は安定しています。大きな予定外出費もなく、気持ちよく予算を守れそうなので、この調子で。健康運は、体力が高まって好調を維持できそう。気になる部分のメンテナンスや治療は、積極的にするといいでしょう。美容運は、真夏に向けて最終準備をしておきたいとき。足りないコスメや服飾雑貨などをチェックし、必要なものをそろえましょう。



AB型の恋愛運


恋愛運


アクションを起こすことで進展が


気持ちが前向きで、恋愛への希望が広がりそう。慎重さは大切ですが、心を惹かれたら勇気をだしてアクションを起こして。シングルの人は、恋愛サイトなどでいろいろな女性の体験談や恋愛観に触れると、参考になる話があったり、新しいアイデアが浮かびそう。片想い中の人は、彼との距離が少しずつ縮まる予感。モニター越しに話をするようなときでも、うれしい気持ちを言動にだしましょう。カップルの人は、絆が強くなる運気。わだかまりがあれば、率直に話し合って。彼に届けたい言葉は、「いつもそばにいるわ」。あまり感情を外にださないあなたの寄り添う言葉は、彼を安心させるはず。


【ラッキーアイテム】アサガオの花

【ラッキーカラー】ディープグリーン

【週末love運】★★★★☆ 何事も楽観的に考えてみよう




©JGI/Jamie Grill/Gettyimages


anan

2020年07月17日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。