AB型は大乱調!? 御瀧政子がみる6月1日~7日血液型占い

2020年05月31日 07時10分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼が共感してくれる映画ジャンル。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年6月1日~7日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年6月1日~7日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年6月1日~7日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


絶好調の週末まで少しガマンして


週末は絶好調になりますが、それまではやや停滞モード。仕事運は、慎重さが求められるとき。金運は、ラッキー度が上がる週末までは、節約を心がけたほうがよさそう。健康運は、ウィークポイントの不調に注意。美容運は、週末に輝きが増す予感。


B型 総合運


アイデア力を生かせる好調な運気


インスピレーションが強く、アイデアの浮かぶ週で、あなたらしさを発揮できそうですが、週明けは突発事故に気をつけて。仕事運は、頭の使い方で好調になりそう。金運は平均的。健康運は週明けに注意すれば、その後は安定しそう。美容運は、アイデア力が強く好調。


O型 総合運


絶好調の前半にチャンスが集中


前半は絶好調で、何をやってもイメージどおりにいきそう。仕事運は、実力を発揮するチャンス。金運は、十分に検討すれば、良い使い方ができるとき。健康運は、前半は好調、後半は反動で疲れがでやすいかも。美容運は、生活空間の環境が影響しやすいとき。


AB型 総合運


乱調な運気を冷静に乗り切ろう


上下の激しい週。仕事運は、素早く対処すれば無難に解決できるはず。金運は、お金を積極的に動かすには向かない運気。健康運は、さまざまな対処が必要なせいで、精神的な疲れが強そう。美容運は、忙しくてお手入れが手抜きになりがち。



【#anan血液型占い】


【A型】80年代のアドベンチャー映画でドキドキ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


絶好調の週末まで少しガマンして


週末は絶好調になりますが、それまではやや停滞モード。考えと実際の行動がかみ合いにくいので、焦らず堅実に過ごして。仕事運は、慎重さが求められるとき。このくらい大丈夫と手を抜くと、そこからトラブルになったりしそうなので、基本に忠実になって。金運は、ラッキー度が上がる週末までは、節約を心がけたほうがよさそう。特に、予定にない出費は避けましょう。健康運は、ウィークポイントの不調に注意。負担をかけないよう、様子を見ながら過ごせば問題ないはず。美容運は、週末に輝きが増す予感。求めていたデザインや色味のアイテムと出会えそう。





A型の恋愛運


恋愛運


幸運を生かすために努力しよう


やはり、盛り上がりは週末にきそう。焦らずやるべきことをやって、幸運を待ちましょう。シングルの人は、コミュニティや趣味の仲間の中に、気になる人が見つかるかも。書き込みはマメにチェックを。片想い中の人は、彼に関する情報が入ってくるなど、うれしいできごとの予感。共通の話題作りに役立てて。カップルの人は、意見の食い違いもありそうですが、じっくり話し合うチャンスと受け止めてまじめに対応すれば、今後につながるはず。彼が共感してくれる映画ジャンルは、80年代のアドベンチャー映画。2人一緒にドキドキハラハラするのがとても楽しそう。




【ラッキーアイテム】丸いクッション

【ラッキーカラー】レッドパープル

【週末love運】★★★★★ 有名人の恋愛体験談が面白そう




©Geber86/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】特撮技術が逆に目新しい70年代のSF映画


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


アイデア力を生かせる好調な運気


インスピレーションが強く、アイデアの浮かぶ週で、あなたらしさを発揮できそうですが、週明けは突発事故に気をつけて。仕事運は、頭の使い方で好調になりそう。不便を感じていることは、前向きに解決策を探してみて。見つかったら具体的に動くこと。金運は平均的なので、予算をしっかり頭に入れ、気ままな使い方を避ければ順調でしょう。健康運は週明けに注意すれば、その後は安定しそう。慌てて行動すると事故やケガにつながりやすいので、時間に余裕をもつこと。美容運は、アイデア力が強く好調。トレンドを抑えながら、個性的なファッションを目指して。



B型の恋愛運


恋愛運


心のままに、理想の恋愛を求めて


気持ちが自由で、理想の恋愛を思い描けるとき。恋愛への夢が広がりそう。シングルの人は、恋人の条件で妥協できない部分にこだわると、思わぬ人が視界に入ってくるかも。逆に、こだわり以外は気にしないほうがよさそう。片想い中の人は、彼とはあまり接点がなさそうですが、それが余計に気持ちを強くしてくれるはず。未来を信じて頑張って。カップルの人は、お金を使わない工夫をしてみて。家でまったり過ごすのもたまにはいいものです。彼が共感してくれる映画ジャンルは、70年代のSF映画。CGではない特撮技術のすごさに、改めて新しさを感じるはず。


【ラッキーアイテム】卓上カレンダー

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★★★★☆ メールやLINEの返信は早めに




©Geber86/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】今との違いを実感できる60年代の恋愛映画


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


絶好調の前半にチャンスが集中


前半は絶好調で、何をやってもイメージどおりにいきそう。行動開始は早めに。後半は停滞する場合もあるので、時間に余裕をもって。仕事運は、難しい局面を見事クリアするなど実力を発揮するチャンス。周囲の評価も上がり、プライドが満たされそう。ただし、慢心は禁物です。金運は、十分に検討すれば、良い使い方ができるとき。ノリや見栄はただの散財につながるので自粛を。健康運は、前半は好調で軽快に動けそうですが、後半は反動で疲れがでやすいかも。パワー配分をよく考えて。美容運は、生活空間の環境が影響しやすいとき。快適に過ごせるよう調整を。



O型の恋愛運


恋愛運


今後のために情報を集めよう


運気は好調から徐々におとなしめに。気持ちが前向きなら、曜日や時間を気にせず、できることはどんどんやってみて。シングルの人は、状況的に新たな出会いは難しいときですが、恋愛関係のサイトなどで、いろいろな人の話を読むと参考になるはず。片想い中の人は、既婚女性のアドバイスが今後のためになりそう。ステキだと思う人に相談してみて。カップルの人は、直接会える時間が少なそうですが、メールやLINEばかりでなく、たまには電話で声を聞きましょう。彼が共感してくれる映画ジャンルは、60年代の恋愛映画。今とは違う恋愛観に2人とも興味津々。


【ラッキーアイテム】グリーンサラダ

【ラッキーカラー】グレー

【週末love運】★★☆☆☆ 誰に対しても強引な言動は控えて




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】クールでいられない90年代のコメディ映画


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


乱調な運気を冷静に乗り切ろう


上下の激しい週。好材料と不安材料が入り混ざっているので、何事も気ままにならず、計画的に過ごしましょう。仕事運は、トラブルの暗示があるものの、素早く対処すれば無難に解決できるはず。感情に走らないよう、普段の冷静さを思いだして。金運は、お金を積極的に動かすには向かない運気。日常のショッピングにとどめていれば問題ないでしょう。健康運は、さまざまな対処が必要なせいで、精神的な疲れが強そう。意識的にリラックスできる時間を作り、心身を休めるよう心がけて。美容運は、忙しくてお手入れが手抜きになりがち。最低のことはきちんとして。



AB型の恋愛運


恋愛運


具体的な展開より心を大切に


恋愛が画期的に展開するにはパワー不足ですが、夢を見ることで気持ちが和らぎそう。シングルの人は、具体的な行動に向かないとき。自然の流れで気になった人には笑顔で挨拶を。特に気になる人がいなければ、マイペースで過ごして。片想い中の人は、告白意欲が高まりそう。でも、今はもう少し気持ちを積み重ねたほうが、より大きなチャンスがくるでしょう。カップルの人は、デートに邪魔が入りやすいとき。臨機応変な対応をすれば、挽回はすぐできるはず。彼が共感してくれる映画ジャンルは、90年代のコメディ映画。クールなあなたも爆笑で盛り上がれるはず。


【ラッキーアイテム】デンタルフロス

【ラッキーカラー】ホワイト

【週末love運】★★★☆☆ 自分の意見はハッキリと伝えよう




©Westend61/Gettyimages


anan

2020年05月31日 07時10分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。