B型はアクシデント発生!? 御瀧政子がみる5月25日~31日血液型占い

2020年05月22日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、夏に向けてのプチ改造。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年5月25日~31日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年5月25日~31日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年5月25日~31日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


等身大の自分を心がけて


好調要素の多い週ですが、パワーはさほど強くありません。仕事運は、努力が形になる好調な運気です。金運は、思いがけない収入の予感がありますが、それを派手に使うには向かない運気。健康運はまずまず良好です。美容運は、夏に向けてお手入れを見直すと良いアイデアが浮かびそう。


B型 総合運


刺激を求め、強引にならないで


全体的に穏やかな運気。仕事運は、ほぼ好調。金運は、週明けは活発で、ラッキーな収入があるかも。健康運は安定していますが、週半ばは気を抜くと小さなケガをする場合も。美容運は不調を感じるようなことがあれば、季節に合ったケアをすれば安定します。


O型 総合運


つまずく要素のない好調な運気


強いパワーに恵まれる、好調な週。仕事運は絶好調。金運はパワフルです。健康運は、体力が充実し、不安要素のない運気。規則正しい生活を心がけ、良いリズムを作って。美容運は、インスピレーションが冴えるとき。ネットでこの夏活躍するアイテムを発見できそう。


AB型 総合運


淡々としていても堅実さを忘れず


マイナス要素がほとんどなく順調な運気ですが、比較的淡々とした毎日になりそう。仕事運は、良くも悪くも安定状態。金運は、堅実な金銭感覚が大切。健康運は上下がなく安定状態。美容運は、特別な動きはなさそう。日差し対策をきちんとすれば好調です。



【#anan血液型占い】


【A型】部屋の布類を涼感ある色味や素材にチェンジ


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


等身大の自分を心がけて


好調要素の多い週ですが、パワーはさほど強くありません。無理や背伸びはつまずきの原因になるので、等身大の自分を意識して行動を。仕事運は、努力が形になる好調な運気です。面倒だったり辛い内容でも、前向きに取り組めば満足度の高い結果を得られるでしょう。金運は、思いがけない収入の予感がありますが、それを派手に使うには向かない運気。まずは貯金してから、使い道をゆっくり考えて。健康運はまずまず良好です。ダイエットなど少しパワーの必要なこともできるはず。美容運は、夏に向けてお手入れを見直すと良いアイデアが浮かびそう。





A型の恋愛運


恋愛運


意外と身近にラッキーがありそう


いろいろな動きが期待できる、活発な運気です。シングルの人は、あなたのことをそれとなく見ている視線に気づくような機会が。ご縁は意外に身近なところにありそうです。片想い中の人は、彼との今の距離をキープすることを考えてみて。それぞれの立場に見合った距離で接していくうちに、自然に気持ちが近づいていくでしょう。カップルの人は、おたがいの用事を手伝いあうなど、協力してできることを積極的にやると、信頼感が深くなるはず。夏に向けてのプチ改造は、部屋にある布類のチェンジ。カバーやカーテンを涼感のある色味や素材にしてみて。




【ラッキーアイテム】掃除機

【ラッキーカラー】ピンク

【週末love運】★★☆☆☆ 好きなタレントの恋愛観を参考に




©Maskot/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】熱がこもりやすいキッチンの空調を工夫して


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


刺激を求め、強引にならないで


全体的に穏やかな運気で、事件がない代わりに面白みも少なめですが、自然の流れに任せるのがよさそう。仕事運は、ほぼ好調。つまずく要素も多少あるものの、ささいなことですから、すぐ対処すれば問題ないはず。サボらずどんどん仕事を進めて。金運は、週明けは活発で、ラッキーな収入があるかも。でも、その後は平均的なので、すぐ使わず様子を見たほうがよさそう。健康運は安定していますが、週半ばは気を抜くと小さなケガをする場合も。考えごとをしながら歩いたりしないこと。美容運は不調を感じるようなことがあれば、季節に合ったケアをすれば安定します。



B型の恋愛運


恋愛運


作品世界から感動をもらえそう


考えと実際の動きがチグハグになりやすいとき。今週は実際の行動より、気持ちの充実を図るほうが次につながるかも。シングルの人は、昔の恋愛小説や映画と、最近人気の作品を交互に読んだり観たりすると、刺激を受けて勇気がでそう。片想い中の人は、実行には向かないときですが、告白の言葉やシチュエーションを考えるのは有意義。カップルの人は、おたがいの健康や仕事の状況などをマメに報告し合うと、安心感が強まるでしょう。夏に向けてのプチ改造は、キッチンの空調の工夫。熱のこもりやすい場所なので、扇風機で空気を回すなど簡単にできることでもOK。快適に過ごせるようにしておいて。


【ラッキーアイテム】プチペンダント

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★★★★☆ この夏のファッションを研究して




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】気になる部分のむだ毛処理は早めにしよう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


つまずく要素のない好調な運気


強いパワーに恵まれる、好調な週。自分が突き進むだけでなく、周囲への気配りを忘れなければ、さまざまなことが進展するはず。仕事運は絶好調。つまずくこともなく、気分良く仕事ができるでしょう。ただ、消耗品を使いすぎるなど、ムダのある行動は慎んで。金運はパワフルです。お金を稼ぐことも賢い使い方をすることもできるときなので、気ままにならず、よく考えてお金を動かして。健康運は、体力が充実し、不安要素のない運気。規則正しい生活を心がけ、良いリズムを作って。美容運は、インスピレーションが冴えるとき。ネットでこの夏活躍するアイテムを発見できそう。



O型の恋愛運


恋愛運


前向きなら良い展開にも期待が


恋愛運に特化した要素はないものの、全体的に上向いている週なので、前向きになれば良い展開があるでしょう。シングルの人は、理想の相手の条件や、期待するつき合い方などをもう一度考えて。ただ、決めつけてしまうと視野が狭くなるので、臨機応変を心がけるとよさそう。片想い中の人は、あなたの魅力は十分発揮されているときですから、彼とは自然体で接すれば良い印象を残せるはず。カップルの人は、2人でやることなら何でもうまくいく運気。状況に応じて、何ができるか考えて。夏に向けてのプチ改造は、気になる部分のむだ毛処理。早めに対応しておくほうが安心です。


【ラッキーアイテム】星座グッズ

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★☆ 徹底的な部屋の片付けで気分転換




©PeopleImages/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】家具の配置を見直し、より快適な空間に


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


淡々としていても堅実さを忘れず


マイナス要素がほとんどなく順調な運気ですが、比較的淡々とした毎日になりそう。少し息苦しくても、まじめで誠実な言動が幸運のカギです。仕事運は、良くも悪くも安定状態。仕事で使うツールやデータなどを整理すると、もっと運気が活性化して、やる気も高まるでしょう。金運は、堅実な金銭感覚が大切。できるだけ予定外の出費を避け、日常のショッピングをすることで安定するはず。健康運は上下がなく安定状態。気温が高くなる日もあるので、お天気チェックをマメに。美容運は、特別な動きはなさそう。日差し対策をきちんとすれば好調です。



AB型の恋愛運


恋愛運


少し先のシミュレーションを


恋愛は現状維持でしょう。無理にあれこれ頑張るより、これからの計画を立てるなど、少し先を見て行動するのがいいかも。シングルの人は、夏や秋に彼と行きたい場所や、やりたいことなどをシミュレーションして。意欲が高まって前向きになれるはず。片想い中の人は、実際に送らなくてもいいので、彼にメールを書いてみて。文字にすることで、気持ちがさらに盛り上がりそう。カップルの人は、彼の手伝いや相談に乗るなど無償の行動が吉。自分にできることを考えて。夏に向けてのプチ改造は、部屋の模様替え。家具のちょっとした位置の違いで、より快適な空間に変えましょう。


【ラッキーアイテム】緑茶

【ラッキーカラー】ダークブラウン

【週末love運】★★★☆☆ 新しい料理にチャレンジしてみて




©Eva-Katalin/Gettyimages


anan

2020年05月22日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。