B型の恋は停滞!? 御瀧政子がみる5月11日~17日血液型占い

2020年05月08日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、魅力を高めるボディメイク。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年5月11日~17日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年5月11日~17日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年5月11日~17日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


乱調な週、プレッシャーの緩和を


好調と不調が交互にくる週。仕事運は、大成功の後に大失敗という乱調の暗示。金運は急に大きなお金が必要になるかも。健康運は気持ちを楽にすることで安定。美容運は、何かアイデアが浮かんでも、実行は少し待ったほうがよさそう。


B型 総合運


物事を楽観的にとらえると好調


好調要素の多い週です。仕事運は好調です。金運も好調ですが、出入りが多いかもしれません。健康運はほぼ問題なさそう。美容運は、UVケアをもう一度見直しておけば無難です。


O型 総合運


無理せずユッタリ気分で過ごそう


全体的におとなしめの運気です。仕事運は、やや乱調。金運は、目立つ出入りがなく安定しているでしょう。健康運は、精神的なケアがネック。美容運は、夏メイクの研究をすると良いアイデアが浮かびそう。


AB型 総合運


冷静でいれば何事も絶好調に


とてもパワフルな運気。仕事運は、注目度が上がり、人に高く評価してもらえる予感。金運も好調。健康運は、体力があり好調ですが、ところどころに不安材料が。美容運は絶好調。



【#anan血液型占い】


【A型】姿勢トレーニングで体のゆがみをなくして


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


乱調な週、プレッシャーの緩和を


好調と不調が交互にくる週。用事を入れすぎず、大切なことにしぼるといいでしょう。仕事運は、大成功の後に大失敗という乱調の暗示。ひとつが終わったら頭を切り換え、常に目の前の仕事に集中すれば、危険度が下がるはず。金運は悪くないのですが、急に大きなお金が必要になるかも。急がない出費は先送りし、予算に余裕を作っておいて。健康運は、精神的にプレッシャーが強い週なので、気持ちを楽にすることで安定するでしょう。苦手なことは避け、得意分野を頑張って。美容運は、何かアイデアが浮かんでも、実行は少し待ったほうがよさそう。





A型の恋愛運


恋愛運


行動より内面の充実を目指して


運気は上向きですが、実際に状況が動きだすまで、もう少し時間が必要になるかも。シングルの人は、気持ちの充実を図りたいとき。恋愛小説を読んだり、自宅で映画を観るなどして、恋愛の楽しさやスリルを疑似体験するとよさそう。片想い中の人は、彼に会えなくてもあまりガッカリしないで。会えない時間も彼を思って過ごせば、気持ちが揺らぐことはないはず。カップルの人は、おたがいにいろいろ忙しそう。無理なく会えるタイミングを大切にして。魅力を高めるボディメイクは、姿勢トレーニング。体のゆがみをなくし、スッキリきれいなボディラインになりましょう。




【ラッキーアイテム】スニーカー

【ラッキーカラー】ライトブルー

【週末love運】★★★★☆ 興味のあるブログから情報を




©JGI/Jamie Grill/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】自信をもって振る舞うため腕やせを目指そう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


物事を楽観的にとらえると好調


好調要素の多い週です。あなたらしく楽観的に過ごしていれば、何事にも敏感に反応できそう。仕事運は好調です。新しい仕事が始まるなど、活発な動きがあるでしょう。不慣れなことに少しつまずいても、インスピレーションが冴えて、すぐ的確に対処できるはず。金運も好調ですが、出入りが多いかもしれません。気ままに使っていると気づかないうちに予算をオーバーしてしまうので、チェックを忘れずに。健康運はほぼ問題なさそう。忙しくても、なるべく規則正しい生活を心がければ元気に過ごせるはず。美容運は、UVケアをもう一度見直しておけば無難です。



B型の恋愛運


恋愛運


行動意欲は少し先に取っておいて


恋愛気分が高まる週ですが、実際の展開が始まるのは少し先。シングルの人は、出会いの場が制限されていても、焦らないで。ピンとくる人とどんな形で会ってもいいように、自分磨きを頑張って。片想い中の人は、彼を目の前にしたとき緊張しすぎないことが、好印象の秘訣。難しいかもしれませんが、体の力を抜いて笑顔を心がけましょう。カップルの人は、一緒ならパワーが上がる好調な週ですが、SNSなどでやり取りを増やしたりしても絆は強くなるはず。魅力を高めるボディメイクは、二の腕やせ。自信をもってノースリーブやタンクトップを着られるよう積極的に取り組んで。


【ラッキーアイテム】ランチボックス

【ラッキーカラー】ブラウン

【週末love運】★★★☆☆ ユニークな発言はタイミングよく




©Thomas Barwick/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】水着姿を想定したシェイプアップに集中を


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


無理せずユッタリ気分で過ごそう


全体的におとなしめの運気です。強気に突き進むより、一歩引いてゆっくり行動するといいでしょう。仕事運は、やや乱調。大きなトラブルの心配はなさそうですが、すべて思いどおりというわけにはいかないかも。イライラしないよう、休憩時間は仕事のことは忘れて。金運は、目立つ出入りがなく安定しているでしょう。大きなお金を動かすには少しパワーが足りないので、日用品のショッピングにとどめておいて。健康運は、精神的なケアがネック。人と一緒に過ごすより、個人的に楽しめる方法で気分転換を。美容運は、夏メイクの研究をすると良いアイデアが浮かびそう。



O型の恋愛運


恋愛運


チャンスは週明けに訪れる予感


週明けが好調で、突然の意外な展開もありそう。その後は、現状維持でしょう。シングルの人は、誘われたり告白されたりする可能性が。良い感触の相手なら、急がず時間をかけて。ピンとこない場合は、早めにキッパリお断りを。片想い中の人は、彼をさらに好きになるできごとがあるかも。ただ、気持ちが高まっても急な告白は外しがちなので焦らないこと。カップルの人は、彼との仲は良好ですが、直接会うチャンスは少なめに。マメに連絡を入れて、その日のことを報告し合って。魅力を高めるボディメイクは、下半身やせ。水着姿の自分をイメージするとうまくいきそう。


【ラッキーアイテム】ビーズのアクセサリー

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★☆☆ 恋愛エッセイが参考になりそう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】バストアップのために根気よくエクササイズ


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


冷静でいれば何事も絶好調に


とてもパワフルな運気。何事も活発に展開していきそうですが、調子に乗りすぎると落とし穴に気づかないこともあるので、普段の冷静さを忘れずに。仕事運は、注目度が上がり、人に高く評価してもらえる予感。プライドと自信をもち、まじめに仕事と向き合って。金運も好調。高額のショッピングができる運気なので、十分に検討してから実行に移して。健康運は、体力があり好調ですが、ところどころに不安材料が。特に、同じことをずっと続け過ぎると、知らないうちに疲れが蓄積されそう。美容運は絶好調。肌の美しさが目立つナチュラルメイクをオススメ。



AB型の恋愛運


恋愛運


理想の自分を目指す行動が大成功


運気が高まり、恋愛体質になっている週です。ただ、活発に行動しにくい情勢なので、内面の充実や自分磨きを頑張ると大成功するはず。シングルの人は、改めてこれまでの反省をしたり、理想を再確認するなど、これから先のために気持ちを高めましょう。片想い中の人は、彼と日常的に会える環境なら、普段どおり自然に接するのが好印象。あまり会えない人は、彼と過ごす未来をイメージして。カップルの人は、おたがいの考えに共感できるときなので、夢も問題も、ざっくばらんに話し合いましょう。魅力を高めるボディメイクは、バストアップ。根気よくエクササイズを続けてみて。


【ラッキーアイテム】バラの花

【ラッキーカラー】マゼンタ

【週末love運】★★★★☆ インスピレーションに従おう




©Westend61/Gettyimages


anan

2020年05月08日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。