B型は彼と衝突!? 御瀧政子がみる5月4日~10日血液型占い

2020年05月01日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼と聴きたい音楽カテゴリー。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年5月4日~10日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年5月4日~10日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年5月4日~10日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


自重運を過ぎればパワーアップ


週半ばまではちょっとガマンの運気です。仕事運は基本に忠実が大切な運気。金運は週末以外が自重運。健康運は不安定です。美容運は現状維持の運気。日常のお手入れをていねいにやっていれば問題ないでしょう。


B型 総合運


検討や検証に向いている運気


全体的にパワーが弱めの週です。仕事運は、まずまず安定しています。金運は、散財のピンチが何度かありそう。健康運は、ほぼ良好ですが、突然体調を崩す危険も。美容運は、あなたらしく楽観的になると好転しそう。


O型 総合運


前向きなら何事も順調にいきそう


物事が活発に動き、決定や選択も順調にいく週です。仕事運は、つまずきがなく気分が良さそう。金運は、必要なものが適切な金額で手に入る好調な運気。健康運はほぼ良好。美容運は、スッキリしそう。


AB型 総合運


細かいことを気にせず実力発揮を


好調と要注意が入り混ざる運気。仕事運は、まずまず好調。金運は、賢くお金を貯められる運気。健康運は、やや不安定かも。美容運は、動きの少ないときです。日常の手入れを怠らずに。



【#anan血液型占い】


【A型】J−POPのお気に入り曲を教え合おう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


自重運を過ぎればパワーアップ


週半ばまではちょっとガマンの運気です。予想外のことが起こりやすいので、時間に余裕をもって過ごしましょう。週末は好調度がアップしそう。仕事運は基本に忠実が大切な運気。慣れやプライドによる慢心に惑わされなければ、すべて順調にいくでしょう。金運は週末以外が自重運。節約に徹することで、週末にはお得なチャンスが。健康運は不安定です。さまざまな要因で普段と異なった行動をせざるを得ないときなので、情報収集を心がけ、できるだけ無理を避けること。美容運は現状維持の運気。日常のお手入れをていねいにやっていれば問題ないでしょう。





A型の恋愛運


恋愛運


明るい要素は週末に集中しそう


画期的な展開は週末に集中しそうです。思いどおりにいかないことがあっても、割り切りが肝心。シングルの人は、興味をもてない人からのアプローチは、礼儀を守ってキッパリお断りを。返事を保留しているとだんだん断りにくくなるので早めが無難。片想い中の人は、積極的な態度は裏目にでやすいとき。挨拶など日常のことを普通にするのがいちばん。カップルの人は、ぶつかる要素がいくつかでてきそう。考えを否定するのではなく、その違いに歩み寄る姿勢で乗り切りましょう。彼と聴きたい音楽カテゴリーは、J−POP。おたがいに好きな曲を教え合うと、楽しく過ごせるはず。




【ラッキーアイテム】柑橘系ドリンク

【ラッキーカラー】ベージュ

【週末love運】★★★★☆ 話題は楽しいことを中心にして




©LeoPatrizi/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】アニメソングがその場を盛り上げてくれそう


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


検討や検証に向いている運気


全体的にパワーが弱めの週です。現状維持を基本にしながら、不都合や問題点を検証していくとよさそう。仕事運は、まずまず安定しています。大きな展開はなさそうですが、やるべきこととまじめに向き合えば、順調に進むでしょう。金運は、散財のピンチが何度かありそう。好きなブランドの新作などは、十分検討してから決めること。健康運は、ほぼ良好ですが、突然体調を崩す危険も。お酒の飲み過ぎや好物の食べ過ぎは危険度が高いので気をつけて。美容運は、ヘアスタイルがなかなか決まらないなど、優柔不断になりがち。あなたらしく楽観的になると好転しそう。



B型の恋愛運


恋愛運


強気でいるよりも心身を休めて


恋愛面の変化もあまりないときです。心身を休めてリフレッシュしたほうが、後につながるはず。シングルの人は、恋愛サイトなどで同じ悩みを抱えている人の話を読むと、悩みは似ていても、考え方が違って面白いでしょう。片想い中の人は、彼との接点があまりないかも。チャンスが少なくても笑顔を絶やさず、明るい印象を残すように心がけて。カップルの人は、相談がなかなかまとまらないなど、彼との意見がずれることが多くありそう。先に彼に譲れば、その後はスムーズにいくはずです。彼と聴きたい音楽カテゴリーは、アニメソング。自然に場が盛り上がりそう。


【ラッキーアイテム】チェック柄

【ラッキーカラー】オリーブグリーン

【週末love運】★★☆☆☆ 慣れた場所でノンビリ過ごそう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】初めてでもなぜか懐かしい70年代洋画テーマ


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


前向きなら何事も順調にいきそう


物事が活発に動き、決定や選択も順調にいく週です。面倒なことでも、前向きに対処することで良い方向に進むでしょう。仕事運は、特別に人目を引くことはなくても、つまずきがなく気分が良さそう。評価されることばかり気にせず、仕事に集中しましょう。金運は、必要なものが適切な金額で手に入る好調な運気。ネットショッピングも面白そうです。健康運はほぼ良好で、体が軽く感じるでしょう。ただ、焦るとケガにつながることもあるので、動作はゆっくりと。美容運は、これまで手こずっていたトラブルが解消するなどして、スッキリしそう。



O型の恋愛運


恋愛運


盛り上がる気持ちを大切にキープ


恋愛パワーが高まり、希望を感じて気持ちが盛り上がりそう。ただ、動きにくいときなので、くれぐれも焦らないで。シングルの人は、気になる人がいたら、どうアプローチしていくかをいろいろ検討し、ベストタイミングを待ちましょう。片想い中の人は、告白できる好調な運気。直接告げるのがベストですが、状況が難しければ、さらに気持ちを温めながら様子見を。カップルの人は、彼への思いが強くなり、将来についても具体的に考えられるようになるでしょう。彼と聴きたい音楽カテゴリーは、70年代の洋画のテーマ。なぜか懐かしさを感じる中に新しさがあり、2人で共感できそう。


【ラッキーアイテム】消せるボールペン

【ラッキーカラー】ディープレッド

【週末love運】★★★☆☆ 人の意見より自分の感覚を信じて




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】ロックのパワーが不安を吹き飛ばしそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


細かいことを気にせず実力発揮を


好調と要注意が入り混ざる運気ですが、好調のパワーのほうが強いので、神経質にならず、自分の力を信じて行動すればOK。仕事運は、まずまず好調。苦手な要素が減るなどして、働く環境が良くなりそうです。自然に実力を発揮できるでしょう。金運は、賢くお金を貯められる運気。ただ節約するだけでなく、ポイントやクーポンを使ってさらにお得を目指しましょう。健康運は、やや不安定かも。持病のある人は普段以上にしっかりケアを。特にない人も、のんびりを心がけるとよさそう。美容運は、動きの少ないときです。日常の手入れを怠らず、新しいチャレンジはもう少し待って。



AB型の恋愛運


恋愛運


ちょっとした幸せを大切にして


恋愛自体は現状維持になりそうですが、希望をもてるできごともあるでしょう。シングルの人は、ちょっと危険な誘惑の暗示。ルックスやトークに惑わされず、相手の本質をしっかり見極めることが大切です。迷ったら信頼できる人に相談して。片想い中の人は、勝負にでるには少しパワー不足かも。でも、彼は優しく接してくれて、幸せな気持ちで過ごせそう。カップルの人は、ほかの人からのアプローチには耳を貸さないで。彼とのつながりを大切にしましょう。彼と聴きたい音楽カテゴリーは、ロック。さまざまな不安をパワフルに吹き飛ばして、2人に元気をくれるはず。


【ラッキーアイテム】ポイントカード

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★☆☆☆ 勘違いや聞き違いに気をつけて




©Eugenio Marongiu/Gettyimages


anan

2020年05月01日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア シャンプー 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア クレンジング 化粧水 美容液 オールインワン 美白ケア 毛穴ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 ムダ毛ケア バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ ナイトブラ 脱毛 置き換えダイエット ケノン 痩身エステ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。