B型は波乱万丈!? 御瀧政子がみる4月27日~5月3日血液型占い

2020年04月24日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、二人で楽しめる海外ドラマ。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年4月27日~5月3日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年4月27日~5月3日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年4月27日~5月3日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


小さなことを気にしないで強気に


好調な要素が多い週です。仕事運は、実力を評価され、新しい仕事や新人の担当を任されるなど好調。金運は、予定外の出費は控えめに。健康運は良好。美容運は、高級コスメにツキあり。


B型 総合運


何ごともスピーディに対処を


好調と不調が交互にくる週。仕事運は、基本は好調で良い結果がだせるはず。金運は上下が激しそう。健康運は、生活時間が不規則になると不調が。美容運は、明るい色味がラッキー。


O型 総合運


物事が動くとき。素早い対応が吉


物事に変化がでてくる運気です。仕事運は、上司や取引先など目上の人とのやりとりが多くなりそう。金運は順調。健康運はやや不安定。美容運は、お気に入りのメイクグッズを。


AB型 総合運


考えを実行に移せる絶好調の週


頭が冴えた好調な運気。仕事運は絶好調です。金運は活発で、近い将来にお金を手にするためのアイデアが浮かびそう。健康運は、パワフルで絶好調。美容運は、好調要素が多くなりそう。



【#anan血液型占い】


【A型】緊迫するやりとりにドキドキしそう


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


小さなことを気にしないで強気に


好調な要素が多い週です。たとえ注意すべき要素はあってもその勢いは弱いため、小さな不調はあまり気にしないで、強気に過ごしているほうが順調。仕事運は、実力を評価され、新しい仕事や新人の担当を任されるなど好調。忙しくなりながらも意欲は高まります。金運は、臨時収入などのラッキーな状況もあるようですが、週半ばには一時的に不安定になるので、予定外の出費は控えめに。健康運は良好なので気温や天候の変化などに注意すれば、健やかに過ごせるでしょう。美容運は、高級コスメにツキあり。気になるブランドがあったら、積極的に試してみて。





A型の恋愛運


恋愛運


魅力が輝き、幸せな進展に期待が


あなたの魅力が素直に現れる運気で、注目度が高いでしょう。シングルの人は、彼氏候補を見つけられそう。気になっている人がいれば、あいさつからでいいので声をかけてみて。特にいない場合は、出会いを求めている積極的な姿勢を見せること。片想い中の人は、週明けと週末に告白チャンスがありそうな予感。おたがいの立場にふさわしい礼儀を守り、思い切って気持ちを告げてみて。カップルの人は、同じような方向性を持って、やりたいことを楽しむほうが一体感は強まります。二人で楽しめる海外ドラマは、法廷もの。クライマックスに向かうスリリングな展開、緊迫感のあるやりとりなどそのリアルさに目を奪われそう。




【ラッキーアイテム】フォトフレーム

【ラッキーカラー】レッドパープル

【週末love運】★★★★☆ 明るくふるまって自信ある態度を




©PhotoAlto/Sigrid Olsson/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】新しい話題で盛り上がり、次回への期待感も 


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


何ごともスピーディに対処を


好調と不調が交互にくる週で、ちょっとめまぐるしいとき。ひとつのことにこだわりすぎず、処理していくようにしましょう。仕事運は、基本は好調で良い結果がだせるはず。ただ、小さなつまずきや不都合はスルーせず、すぐ対処しないと意外に長引くかも。金運は上下が激しそう。出入りが多いので、予算がわからなくならないよう、1日ごとにしっかりチェックすると安心です。健康運は、生活時間が不規則になると不調が。忙しくても、なるべく普段の時間配分を守るよう心がけて。美容運は、明るい色味がラッキー。メイクやファッションに好印象を残せます。



B型の恋愛運


恋愛運


ハッピーなできごとが起こりそう


ドキドキするできごとの予感。でも、舞い上がっていると思わぬ失敗につながるので、ハッピーなときほど冷静に。シングルの人は、突然の告白などのチャンスあり。印象の良い人なら、慌てずに相手を理解したいというサインをだしてみて。片想い中の人は、彼の良いところを再認識して、好きな気持ちがさらに急上昇。勢いでの告白はありかも。カップルの人は、彼が結婚を意識したことを言いだしそう。あなたの気持ちを素直に伝えましょう。二人で楽しめる海外ドラマは、最新ドラマのシーズン1を。トレンドに敏感で新しいもの好きのあなたにピッタリ。次回の展開に期待して会話も弾みそう。


【ラッキーアイテム】イチゴのお菓子

【ラッキーカラー】オレンジ

【週末love運】★★★★☆ 過去にこだわらず未来を意識して




©svetikd/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】こだわりあるアクションシーンに満足しそう


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


物事が動くとき。素早い対応が吉


物事に変化がでてくる運気です。良い方向に進むことも対処すべきこともあるので、素早く見極めて。仕事運は、上司や取引先など目上の人とのやりとりが多くなりそう。不本意な要求をされたり、逆にすごく認められたりするかも。一喜一憂は顔にださず、やるべき仕事に集中して。金運は順調で、思いつきで予定にない使い方をしなければ、問題ないでしょう。健康運はやや不安定で、慣れたことなら問題なさそうですが、よく知らないことでの緊張など、無理が体調に影響しやすいのでしっかりケアを。美容運は、お気に入りのメイクグッズを使うと自信が強まります。



O型の恋愛運


恋愛運


状況にふさわしい言動をしよう


好調ですが、あなたの考えとは違う展開になることも。思い込みを捨て、状況に適した言動を心がけること。シングルの人は、予定がキャンセルされた後で、魅力的なコンテンツを見つけるなどしそう。過ぎたことは忘れ、今惹かれることに目を向けて。片想い中の人は、告白するタイミングを何度も外しがち。焦りは禁物なので、落ち着いて次のチャンスを待って。カップルの人は、気持ちが盛り上がるとき。楽しい気持ちで過ごしながら、彼への気配りは忘れないこと。二人で楽しめる海外ドラマは、アクションもの。好奇心旺盛なあなたは、こだわりあるアクションシーンやスピーディな展開にワクワクするはず。


【ラッキーアイテム】小型のリュック

【ラッキーカラー】レモン

【週末love運】★★★★★ 自分に一番似合うと思う服で




©bernardbodo/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】歴史の長い時間を共有できそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


考えを実行に移せる絶好調の週


頭が冴えた好調な運気で、計画的に行動すれば、多くのことができるはず。仕事運は、絶好調です。難しい局面で正しい判断ができ、上司や仕事仲間の信頼度がアップ。自分の力に自信をもって、知識や情報をフル活用しましょう。金運は活発で、近い将来にお金を手にするためのアイデアが浮かびそう。情報を集め、自分のライフスタイルに合っているか、無理はないかなどを十分検討すること。健康運は、心身ともにパワフルで絶好調。思いどおりに過ごせるはず。美容運は、気に入らなかったヘアスタイルがうまく決まるなど、好調要素が多くなっていきます。



AB型の恋愛運


恋愛運


恋愛の具体的な進展に期待が


スピーディな展開が期待できる週。シングルの人は、すでに知り合っている人の中に、かなり気になる相手がでてくる予感。将来性はありそうなので、連絡先はもらっておいて。片想い中の人は、告白の決心がつくできごとの予感。その場ですぐということは無理でも、彼への思いはさらに強くなるかもしれません。カップルの人は、彼とつき合っていることの幸せを思い切り実感できそう。あふれる気持ちは、きちんと言葉にして伝えましょう。二人で楽しめる海外ドラマは、歴史もの。有名な主人公や時代背景を元にした架空のストーリーでも。豪華な衣装やセットをタイムトリップしたつもりでじっくり味わって。


【ラッキーアイテム】押し花のしおり

【ラッキーカラー】グリーン

【週末love運】★★★★☆ 良い流れには迷わず乗ってみよう




©bernardbodo/Gettyimages


anan

2020年04月24日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。