B型の恋は空回り! 御瀧政子がみる4月13日~19日血液型占い

2020年04月10日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、おうちデートの恋愛クッキング。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年4月13日~19日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年4月13日~19日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年4月13日~19日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


忙しさに流されないで堅実に


いろいろな要素が詰め込まれている週で、できごとが多いでしょう。仕事運は、好材料が多く順調。金運は好不調が大きい。健康運は、深刻なトラブルはないよう。美容運は、姿勢を良くするよう心がけて。


B型 総合運


オンオフの切り替えを上手にして


ほぼ安定した運気です。仕事運は、集中力がダウンしがち。金運は平均的。健康運はほぼ良好ですが、週半ば不調かも。美容運は、今お気に入りのメイクやファッションがベスト。


O型 総合運


乱調に振り回されず、落ち着いて


かなり上下の激しい週です。仕事運は、慎重さが要求される運気。金運は、使うべきことと節約すべきことの正しい判断を。健康運は、精神的に落ち着かないとき。美容運は、普段どおりにお手入れしていれば◎。


AB型 総合運


基本に忠実に進めればうまくいく


全体的に勢いが弱めです。仕事運は、週明けに少しトラブルの暗示あり。金運は必要なことだけに絞ったほうが安定しそう。健康運は特に問題なく、元気に過ごせる見込みです。美容運は、やや精彩を欠くとき。



【#anan血液型占い】


【A型】二人一緒につくれるメニューで愛を深めて


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


忙しさに流されないで堅実に


いろいろな要素が詰め込まれている週で、できごとが多いでしょう。忙しい思いをしそうなので、できることはサボらず片付けて。仕事運は、好材料が多く順調。手を抜かず、まじめにやるべき仕事に集中すれば好結果がでるはず。金運は好不調が大きいので、臨時収入などうれしいことがあっても、安心して使いすぎないで。余裕分は貯めておいたほうが後で有効活用できるはず。健康運は、深刻なトラブルはないようですが、調子のでない日があるかも。その日の体調に合わせた行動を。美容運は、姿勢を良くするよう心がけると、着慣れたファッションでも新鮮に映るはず。





A型の恋愛運


恋愛運


好調な週末へ気持ちを高めよう


週末に向けてだんだん運気が高まりそう。焦らないで理想の恋愛を目指しましょう。シングルの人は、シングル仲間との恋愛談義もいいし、今は自分磨きのタイミングかも。考えてばかりいないで、まずは実行を。片想い中の人は、連絡など、彼との接点が多くなってワクワクし、週末は告白できるタイミングも。カップルの人は、二人が付き合ううえで問題点があれば、解決策を探って。前向きな姿勢なら良いアイデアが浮かぶはず。おうちデートの恋愛クッキングは、一緒につくれるメニューを選ぶこと。材料の用意から片付けまで、共同作業でさらに愛を深めて。




【ラッキーアイテム】ランチョンマット

【ラッキーカラー】インディゴブルー

【週末love運】★★★★☆ 不慣れな内容でも堂々と発言を




©Arno Images/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】彼の好みを探って、喜んでもらえる料理を


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


オンオフの切り替えを上手にして


ほぼ安定した運気です。良いことも戸惑うようなこともありますが、どれも事件というほどではなく、問題もすぐ解決するでしょう。仕事運は、トラブルの心配は低いものの、気分的にも刺激が少ないので、集中力がダウンしがち。自分自身でメリハリをつくってみて。金運は平均的。派手な使い方をすると散財につながるので、予定内の出費になるようにおさめて。健康運はほぼ良好ですが、週半ばは急に体調が乱れる可能性も。気を抜かないように意識しておけば大丈夫。美容運は目新しい要素に飛びつくよりも、今お気に入りのメイクやファッションがベスト。



B型の恋愛運


恋愛運


動きの少ない今、自己分析しよう


画期的な動きは期待できませんが、自分の今の状況や気持ちを、落ち着いて見直すといいでしょう。シングルの人は、実際に行動するより、今後の計画を練ったり、過去の失敗を検証すると新たなやる気がでそう。片想い中の人は、強気の行動は空回り気味。自然体で彼と接するよう心がけて。カップルの人は、彼からの連絡が少し途切れるかもしれませんが、彼を信じて、何度も催促するのは自粛を。おうちデートの恋愛クッキングは、彼の好みをしっかりリサーチすること。アイデア力豊富なあなたは、彼の好き嫌いを取り入れることで、本当に喜ばれる料理をつくれるはず。


【ラッキーアイテム】全身が映る鏡

【ラッキーカラー】ディープレッド

【週末love運】★★☆☆☆ SNSはマメにチェックして




©YakobchukOlena/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】料理の適切な量を見極めることも大切な愛情


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


乱調に振り回されず、落ち着いて


かなり上下の激しい週です。ひとつ何かを片付けたと思うと次のできごとがあり、忙しい思いをしそう。仕事運は、慎重さが要求される運気。終わったはずの仕事にやり残しがあるなど、ちょっとした不注意によるミスに気をつけて。慣れた内容でも、確認を怠らないこと。金運は、使うべきことと節約すべきことの正しい判断がネック。適切にお金を動かせば、有意義な使い方ができるはず。健康運は、気ぜわしいせいで、精神的に落ち着かないとき。リラックスする時間を意識的につくり、頭を切り換えて。美容運は、普段どおりにお手入れしていれば良好でしょう。



O型の恋愛運


恋愛運


用事を早く済ませて恋愛に集中を


やるべきことが多い週ですが、チャンスは最後にあるので、早く用事を片付けましょう。シングルの人は、気になっていることがあるうちは少し恋愛を忘れるほうが無難。中途半端だと判断を誤りそう。片想い中の人は、上の空でいると彼からの連絡を見過ごしてしまうなんてことも。いつチャンスがやってきてもいいように気を緩めないようにしておくこと。カップルの人は、自分の要求ばかりでなく、彼の希望もちゃんと聞いてあげて。おうちデートの恋愛クッキングは、量を多くつくりすぎないこと。残したら悪いと、彼が無理に食べてしまわないよう、適切な量を見極めることも愛情のうち。


【ラッキーアイテム】ペアのグラス

【ラッキーカラー】イエロー

【週末love運】★★★☆☆ 相手の本気度を慎重に観察しよう




©kupicoo/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】難しい料理をつくるよりも日頃の家庭の味を


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


基本に忠実に進めればうまくいく


落ち込み要素はほとんどありませんが、全体的に勢いが弱めです。何事も急がず、基本に忠実に進めるとうまくいくでしょう。仕事運は、週明けに少しトラブルの暗示あり。でも、頭の回転が鋭いので、すぐに対処できれば解決も早いはず。それを乗り越えれば運気は良い方向に。金運は、大胆に使うよりも、必要なことだけに絞ったほうが安定しそう。良いものを見つけた場合は、しばらく検討してみて。健康運は特に問題なく、元気に過ごせる見込みです。美容運は、やや精彩を欠くとき。スキンコンディションをしっかり整えるようにすれば、すぐ回復するはず。



AB型の恋愛運


恋愛運


自分の気持ちに正直に行動しよう


良好な運気です。自分の気持ちに正直に行動すれば、思い描く恋愛に近づけるとき。シングルの人は、身近な人を見直すできごとがあるかも。理想と少し違っても、気になった相手は要チェック。片想い中の人は、告白など強気な行動には向きませんが、彼と親しさを増すことはできそう。おたがいの立場にふさわしい言動を心がけて。カップルの人は、のんびりした、リラックスできるデートがいいでしょう。おうちデートの恋愛クッキングは、背伸びして難しい料理をつくらないこと。失敗のリスクを下げる意味もありますが、彼はごく普通の家庭料理があなたらしさを感じられてうれしいはずです。


【ラッキーアイテム】ルームコロン

【ラッキーカラー】ブラック

【週末love運】★★★☆☆ 適度な相づちが好感度アップ




©Westend61/Gettyimages


anan

2020年04月10日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。