B型は浪費でピンチ!? 御瀧政子がみる3月30日~4月5日血液型占い

2020年03月27日 07時00分

占い エンタメ anan

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、プチ贅沢で自分リセット。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】


【2020年3月30日~4月5日の運勢】占い監修・御瀧政子



心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年3月30日~4月5日の運勢は? ズバリ、診断します。


【2020年3月30日~4月5日】血液型ごとのざっくり運勢


A型 総合運


動きが少なめ、落ち着いた日々に


好調と不調が混ざっている運気。仕事運は、周囲から頼られるなどして充実を感じられるでしょう。金運は、予算をしっかり守れば安定します。健康運は、ほぼ問題ありませんが、ときどき体力が下がる日があるかも。美容運は、平均的。


B型 総合運


計画を立てて多くのことにトライ


強いパワーに恵まれ、行動範囲も広がる週。仕事運は、実力をだして良い結果を得られるでしょう。金運は好調な面と同じくらい浪費の可能性も。健康運は、無理をしがち。美容運は、紫外線対策をしっかりしましょう。


O型 総合運


既存のものにとらわれない発想を


自由な考え方が幸運を呼ぶ週です。仕事運は、大きなつまずきがなく順調でしょう。金運はどちらかというとおとなしめ。健康運は安定状態。美容運は好調です。


AB型 総合運


活発な行動は好調な前半を中心に


前半は絶好調で、物事が活発に動くでしょう。仕事運は、マイペースを崩さなければ順調です。金運は、貯めることを考えるとうまくいくとき。健康運は、前半は順調で、後半はやや注意を。美容運は、髪や爪のケアをしっかりすると好調。



【#anan血液型占い】


【A型】見た目と値段がゴージャスなスイーツを


A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。



総合運


動きが少なめ、落ち着いた日々に


好調と不調が混ざっている運気。全体的にパワーが弱いので、大きな動きはなさそうです。あなたらしく堅実に落ち着いて過ごせば順調。仕事運は、周囲から頼られるなどして充実を感じられるでしょう。でも、頑張りすぎると逆効果なので、普通に仕事をするのがいちばん。金運は、予算をしっかり守れば安定します。予定外の出費はちょっとガマンを。健康運は、ほぼ問題ありませんが、ときどき体力が下がる日があるかも。調子がでないと感じたらペースを落として。美容運は、平均的。あまり冒険せずにお気に入りのコスメやファッションで過ごしましょう。





A型の恋愛運


恋愛運


自分の気持ちに正直になって


活発な展開はなさそうですが、マイナス要素も少ない週。強引に動き回るより、自然体でいましょう。シングルの人は、ルックスはイマイチでも、フィーリングが合う人は要チェック。価値観や興味の対象が似ていれば、将来性が高いはず。片想い中の人は、思いをじっくり積み重ねるのに適した運気。彼との未来を夢見て、告白のときを待ちましょう。カップルの人は、週半ばのケンカに気をつけて。感情に流されず、冷静にケンカの原因を考えればすぐ解決します。プチ贅沢で自分リセットは、見た目がゴージャスで、値段も高いスイーツを買うこと。目と舌で存分に味わえば超ハッピーに。




【ラッキーアイテム】ティーセット

【出会いが多いスポット】行きつけの飲食店

【週末love運】★★★☆☆ 恋愛に関係ない会話も楽しもう




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【B型】高級レストランの味を自宅で味わって


B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。



総合運


計画を立てて多くのことにトライ


強いパワーに恵まれ、行動範囲も広がる週。ただ、突っ走りすぎるとつまずきもあるので、計画性を大切に。仕事運は、実力をだして良い結果を得られるでしょう。上司や取引先の評価もグッと上がり、充実感で満たされそうです。金運は好調な面と同じくらい浪費の可能性も高く、使うことと節約することをきちんと分けて考えて。健康運は、行動力が上がっているために、無理をしてオーバーワークになりがち。自分の弱い部分に気をつければ好調といえます。美容運は、春の穏やかな日差しでも油断せず、紫外線対策をしっかりしましょう。



B型の恋愛運


恋愛運


理想を胸に前向きに行動しよう


ラッキーチャンスが多そうです。理想の恋愛を目指して、積極的に行動を。シングルの人は、知り合いの中に、気の合う人がいる暗示。もう一度よく考えてみると、ピンとくる人がいるはず。片想い中の人は、心が決まっているなら告白できる運気。彼が話を聞いてくれるタイミングがあれば、思い切って実行を。カップルの人は、ちょっとした行き違いがあってもすぐカバーでき、楽しいデートになるでしょう。プチ贅沢で自分リセットは、高級レストランのランチデリバリー。自宅でもちょっと高級な雰囲気を味わえるはずです。


【ラッキーアイテム】ローヒールのパンプス

【出会いが多いスポット】お花見

【週末love運】★★★★☆ ノリは良くても軽くならないで




©Westend61/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【O型】セルフエステでリラックスしながらきれいに


O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。



総合運


既存のものにとらわれない発想を


自由な考え方が幸運を呼ぶ週です。規則や常識を守らないのはいけませんが、新しいアイデアはよく練り、自分なりに発展させていって。仕事運は、大きなつまずきがなく順調でしょう。惰性で仕事をするのではなく、もっとできることがないか考えてみると有意義。金運はどちらかというとおとなしめ。漠然と使うと不要なものまで買ってしまうので、適正な使いみちかどうかを見極めて。健康運は安定状態。体質に合いそうだと思う健康法があれば、研究しましょう。美容運は好調です。人がどう言おうと、自分がいいと思うメイクやファッションなら堂々と主張してOK。



O型の恋愛運


恋愛運


人の恋愛観に触れるのもよさそう


大きな展開は見込めませんが、今後のための行動ができるときです。いろいろな人の恋愛観に触れるといいでしょう。シングルの人は、情熱的な恋愛にあこがれるばかりでなく、おたがいを成長させられる恋愛とはどういうものかを考えてみて。片想い中の人は、彼と直接話す機会は少ないかもしれませんが、短い時間でも笑顔で明るく接すれば良い印象が残るはず。カップルの人は、遊びのデートもいいですが、おたがいの部屋を片付けるなどちょっとした作業を一緒にしてみるのもオススメ。プチ贅沢で自分リセットは、セルフエステ。気持ちよく体がリラックスしてきれいになれたら、心の底から満足できそう。


【ラッキーアイテム】ベストセラー小説

【出会いが多いスポット】歓送迎会

【週末love運】★★★☆☆ 映画鑑賞や読書からヒントを得て




©Klaus Vedfelt/Gettyimages



【#anan血液型占い】


【AB型】高級ブランド品を買えば、心が潤いそう


AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。



総合運


活発な行動は好調な前半を中心に


前半は絶好調で、物事が活発に動くでしょう。できることはどんどん進めて。後半は少しずつ動きが鈍ってしまうので、焦らず地に足をつけて過ごすこと。仕事運は、マイペースを崩さなければ順調です。同僚や取引相手などが思いどおりに動いてくれなくても、落ち着いて対処して。金運は、使うより貯めることを考えるとうまくいくとき。すぐ必要でない買い物は保留し、お金を残しておくと、あとで有効活用できるはず。健康運は、前半は順調で、後半はやや注意を。無理をすると思わぬところで風邪を引いたりしそうです。美容運は、髪や爪のケアをしっかりすると好調。



AB型の恋愛運


恋愛運


普段どおりの行動が最もよさそう


恋愛が特別に展開する要素は少なく、普段どおりに行動していれば、徐々に運気も上向くでしょう。シングルの人は、紹介による出会いはOKですが、興味をもてない場合は紹介者に遠慮せず、礼儀を守ってキッパリお断りを。片想い中の人は、強気な行動には向かない運気。彼との今の距離を守り、気持ちを重ねていきましょう。カップルの人は、前半は楽しく過ごせますが、後半は衝突に注意を。険悪ムードにならないよう、言葉を慎重に選んで。プチ贅沢で自分リセットは、高級ブランド品を買うこと。予算が厳しいときは、好きなブランドの小物で十分幸せな気分に満たされるはず。


【ラッキーアイテム】オーガニックソープ

【出会いが多いスポット】記念碑のある場所

【週末love運】★★☆☆☆ 人の話にうなずくほうが好印象




©bowie15/Gettyimages


anan

2020年03月27日 07時00分

占い エンタメ anan

BIGLOBE Beauty公式SNSはこちら!

あなたへのおすすめ

最新記事はここでチェック!

タグ一覧

ヘアアレンジ スタイリング 時短アレンジ術 簡単アレンジ術 前髪 人気ヘアカラー まとめ髪 ショートヘア ボブ ミディアムヘア ロングヘア ストレートヘア パーマヘア ポニーテール お団子ヘア ヘアアイロン活用 ヘアケア 髪のお悩み 流行ヘア モテヘア カジュアルヘア ガーリーヘア オフィスヘア ヘアアクセサリー バレッタ ターバン ヘアピン・ヘアゴム 小顔ヘア セルフネイル ジェルネイル 上品ネイル ピンクネイル カジュアルコーデ シンプルコーデ ナチュラルコーデ プチプラコーデ フェミニンコーデ コンサバコーデ ガーリーコーデ モテコーデ ベーシック ゆったりコーデ ママコーデ ストリートコーデ モードコーデ ギャル 結婚式コーデ ミリタリー モノトーンコーデ カラーコーデ スポーツMIXコーデ パーティスタイル ヘビロテ 着回し抜群 トップス アウター カーディガン シャツ ワンピース ビスチェ パーカー フーディー コート トレンチコート カラージャケット スカート フレアスカート タイトスカート ミニスカート デニムスカート 台形スカート ガウチョパンツ ワイドパンツ ワイドデニム スキニーパンツ バギーパンツ 靴下 タイツ スニーカー サンダル ミュール ニューバランス ブーツ ショートブーツ パンプス 帽子 ニット帽 ベレー帽 スカーフ グッズ メガネ 手袋 ベルト 腕時計 ピアス トレンドアイテム バッグ ファーバッグ クラッチバッグ リュック ショルダーバッグ チェック柄 グレンチェック フリンジ 刺繍 ファー ロゴもの コーデュロイ デニム 色気のある格好 花柄 マスタードカラー ボーダー柄 レイヤード パンツスタイル ドレススタイル ニット スウェット anan表紙 雑誌付録 ユニクロ GU しまむら ZARA メイク術 スキンケア 化粧水 美白ケア 眉毛ケア コンシーラー ファンデーション マスカラ アイシャドウ リップ 乾燥対策 バストケア ヒップアップ マッサージ エクササイズ ダイエット ヨガ 動画レシピ サラダ カフェ巡り スタバ ひとり旅 女子旅 パワースポット巡り 人気スポット 絶景スポット 絶品 お弁当 スイーツ パン 占い 心理テスト 結婚 浮気・不倫 モテテクニック スピリチュアル 恋愛お悩み 男性心理 デート 恋愛テクニック ドン引き行動 エッチ LINE体験談 ホンネ告白 胸キュン 片思い カップル話 婚活 倦怠期 ファッション恋愛術 プチプラ おしゃれマナー マネー お仕事 家事・育児 趣味 アプリ 癒し 大人女子 金運 ミュージック アニメ・漫画 アウトドア 清潔感 インスタ映え イメチェン パンチョとガバチョ

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、 各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。